きゃっほぉい 

2007年03月01日(木) 21時29分
すみません!!きゃっほいじゃありませんでした!!
いつまで放置してんだって話です。


サイトの方のためにと絵を2枚ほど描いたのですが(色つきのです。)載せる時間が無くて困り者です。
モノクロの絵は授業中とかによく描いてたんですが。
たぶん来週には3枚ぐらいアップしたいと思います。今度こそ有限実行!!!


秋宮さん、土日に東京行ってきます。おそらくアニメ○トに出没するかと。
てか某ヲタロードへと。キョドってるチビな奴です。
見つけてもほっといてください.....。
春休みにも行く予定なのでお金の方が心配な秋宮です。


そろそろ入学の時期ですねぇ。(あえて卒業といわないらしいです)
なんか式がめんどうです。とか思っちゃダメですね。

ではそろそろ絵を仕上げちゃいたいと思います!

久々ですねー 

2007年02月06日(火) 19時20分
もうまったく「久々ですねー」じゃねーだろっっとお思いの方マジですみません!!
ホントは死んで詫びたい所ですが、まだマンガの読みたさ故にまだ生きさせてくださいっ!!

はいっジャンプ感想書きますよー。なんかもう隠すのめんどいです(最悪やろうですみません!!)

なんかかわいい!!パー子がかわいい!!!セーラー着てるよォォォォォゥ
神楽もセーラー着てるしィィィ!!!
なんかね、スペースウーマンマジでかわいいです。顔が赤くなった時とか。
あと、最初の方のオールバック銀さんもマジでカッコいいです。なんかいいですねー


ってか大○編集者ァ!!山崎は??カバディ軍団はァァァ??
山崎を出してください。空知大先生。山崎のカッコいい所が見たいです。
てか山崎を出さないのなら書かないでください、○西氏。
なんかアレですよ。先生に「次の授業は自由だよー」とか言われたハズなのにみっしり授業だった的な。てか、このパソ子さんどうなってるんですか!!てきで変換したら敵が出てくるんですけど!!!
秋宮は敵って変換した覚えはねぇんだよォ!!


すみません。取り乱しました....じゃ次行きますよー
ハイテニプリ何時発表するのかと思ったら今回でしたかー。
てか秋宮さんは忍足(侑士クン)宍戸に入れたのですが7位と12位って....
みなさん、侑士さんと宍戸さんに愛を!!(黙っとけ)
ってか主人公に勝つライバル学校の生徒って....まぁ予想はしてましたが。
あ、跡部さんが髪の毛切ったのは知ってたのですが、樺地まで切ってて吃驚しました。樺地ー。


続いてREBORN!
スクアーロさーん!!生きてたんスね!!!よかったー
てか髑髏ちゃんが大変なコトに!!やまもっさんも獄寺さんも幻術のコト見破ろうぜー
あぁーけど骸さん出てきますかね??出てくること祈ります。
骸さんー会いたいですーー!!!出てきてください。あの時みたいに!!


あ、そろそろ勉強やってきますねー
そういえば今日は退の誕生日ですね!!おめでとー

どろろ。。。 

2007年01月28日(日) 22時25分
どろろ見てきました。

心臓が弱い方はやめた方がよろしいですよ??とか係員の人にチケットを買うときに何回も言われました。私は心臓が弱い方なので、やめようとも思ったんですが見ちゃいました。
結局そんな怖くは無かったなと思いましたよ。
以下ネタバレ(見てくださる方は反転を)

百鬼丸(果たしてこの変換で正しいのか。)が良かったです。
あとどろろがかっこいいんだけど、かわいかったです。
なんか百鬼丸の育ての父は、体作るとかすごいなとか思います。
てか、戦で死んでった子を拾ってきて煮込むってどうよ??
てか、よくそれで心臓や体が出来るなとか思いました。
最初のほうの蛾の化け物がもっと長い時間見たかった。。。
土屋アンナってのに惹かれました。なんかぴったりだった。
あと、蛾の子供達の人間の姿のときはかわいかった。
けど、やっぱり幼虫の姿は嫌でした。キモイよー。
寺のシーンで、子を捨てた親に怒鳴るどろろに感動したですよ!!
一気に話が飛びますが、最後らへんの百鬼丸の言葉はよかった。
あいつが憎しみを捨てたのなら俺も捨てる(みたいな感じでしたよね??アレ??)
ってやつです。百鬼丸、どろろに恋しちゃった??的な。
あと、ミスチルのフェイクがよかったです。惹かれてつい買っちゃいました。



以上未だにネタバレの書き方を知らない秋宮からのネタバレ(??)でした。
とにかくどろろはいいです!!
見たほうがいいと思いますよ!!

銀魂の新EDについて 

2007年01月22日(月) 21時06分
なんか色々な高杉取り扱いサイト様でキャンプファイヤーの所のやつが高杉じゃないか
とか言ってらっしゃるサイト様がありますね。
確かに包帯のようにも見えるんですが、アレは包帯じゃないような気がするんですが。
気のせいですか??

というか、まず高杉はキャンプファイヤーに自ら出席するほど真面目じゃないと思います。
きっと、皆がやってるところから少し離れたところから見てるんですよ。きっと(2回目)
写真に写ってないのはきっと写真を撮る日にたまたま休んじゃったとか可哀想な理由なんです。

坂本と陸奥がいないのは教室とか皆から見えないところでイチャイチャしてるからなんですよ。
アレなんです。陸奥さん強気ですが実はシャイなんです。俗に言うツンデレなんですよ。
だからキャンプファイヤーに居ないんです。
他の写真にいないのはきっと二人でサボりでもしてたからなんじゃないんですか。

決して高杉も坂本も陸奥さんも3Zにいない訳じゃないんです。
というか、そう信じさせてください。
私はそう信じています!空知先生!!

あ、来週銀魂ジャンプ巻頭カラーなんですね!!
高杉出ないかなぁ。。

てか、REBORN!のDSゲームに骸さん出るんですね!
骸さんのところだけやりたい!(爆)
骸さんの出番なくて悲しいです。うあー

なんか以上に長い気が。。。 

2007年01月21日(日) 22時38分

9時ぐらいから描いてました。
なんか色々やってたらこんな時間になってしまいましたよ。ぐわぁ
フォトショとかまだ2.3回しか使ってないから、何がなんだかよくわからんとです。
使いこなせるようになりた い!!!
てか画像重いかな??重かったらすみませッ!!
あ、背景の灰色のは屋上の床だといいな。(爆)(てか希望なんだ)
背景が描ける人って素敵だと思います。うふふふふ

高杉ってやっぱりへたれでかわいいと思うんです。
秋宮の3大萌え要素は、眼鏡とへたれと黒髪です。
眼帯とかも好きだったりしますけど。(あ、包帯も)
やっぱり基本は眼鏡・へたれ・黒髪なんです。
眼鏡キャラとかへたれキャラ(妄想とかで勝手にへたれに仕立てたり。)とか黒髪が出てくるとズキュンですよ。萌えると同時に和みます。

あ、そういえば移転の話はなしにします。
正直めんどくさくなりました。(相互管理人様とかに迷惑掛けるしね)
新装心機一転はするかもしれません。(てかカウンターを一からに変えたい。今まで来てくださった方には申し訳ないのですが。)

肩がこったり目が悪くなったり大変です。
目が悪くなったのは、ただのパソ子のやりすぎですが。
おばあちゃん曰く「星を見てるといいんだよ」だそうです。
そういえば、右腕が痛くて堪りません。何もしていないんですが。
パソ子のやりすぎですか。そうなんですか??(聞くな)

土高にどっぷりハマりました。
BLにはハマらないときめていたのですが。ダメでした。
もうヲタ街道まっしぐらです。喜ばしいコトです。たぶん。
どうでもいいんですが、勝手な3Z妄想カプ。
近妙・坂陸奥・沖神・土高
みたいなのがいいです。
もし夢要素が含まれるのなら、私は高杉に愛されたいので、
近妙・坂陸奥(此処までは変わらなくて)・沖田×風ちゃん(空谷さん家の風ちゃんです。勝手に入れちゃいます。風ちゃん許せ★(ウザッ))・高杉×秋宮です。
退とか新八とかは「あーまたらぶらぶしてるよ」とか心で思ってればいいです。
むしろ彼女居ない歴=歳同盟とか作ってたらいいです。
あ、私退のコト大好きですよ??アレです。愛情の裏返しです。
こんなコト言ってますが本命は骸さんですよ!!
たぶん、骸さんほど好きになるお方は存在しないかと思います。

5月の銀土オンリー行きたい.... 

2007年01月20日(土) 19時11分
銀土オンリーマジで行きたいです。もちろん傍観者側としてですが。
マジで銀土ハマりました。Yちゃんのせいです。
てかもう、Yちゃんもサイト作ればいいのに。(と言ってもYちゃん見てないだろうなぁ)
土高にもハマりました。クリーンヒット!
2月の高杉オンリーへ行きたい....けど、金ないよ.....

Yちゃんと言えば高杉のポスター(てか7月のカレンダー)もらいました。
私信でごめんなさいっ!!(果たして私信というのか.....)

そういえば、今日はビデオに撮っといたSHINOBI見ました。
感動です。弦之介がかっこよすぎ る!!なにあれ!!
朧の目潰しは痛かった。見てて痛かった!!

赤まるジャンプのREBORN!のアニメポスターは好みじゃありませんでした。
やっぱり天野先生の絵のほうがアニメより好きです。
けど、骸さんいたから少し満足です。

明日は友達とカラオケ行ってきます。
たぶん歌うとしたらアニメ歌を歌うかと。
パンピーの友達なので、ひかれない程度にしてきたいと思います。

えーと、たぶんその内また移転します。
今のサイトのURL知ってる人が知り合いの中に何人かいるので。
それと、もし移転したらちゃんと更新したいです。
てかします。だらだら更新やめます。すみませっ!!

ああぁぁああぁぁ 

2007年01月17日(水) 22時42分
いやもう人間として、生き物としてダメ野郎です。秋宮です。


ホントに馬鹿すぎて困ります。あぁぁぁああ。。。
それにしても、ホントに馬鹿です。
たまにいきなり言われると左とか右とかがよくわからなくなります。
というか、12禁とか15禁(あるんだっけ??)・16禁とか18禁とか21禁とかの境界線がわかりません。


本当にどうでもいいのですが、銀高と土高にハマリました。
いや、もちろん夢も好きですよ!!夢は私の栄養素です。素敵で す!!
ちなみに、私の(少ない)頭の中では高杉と土方はへたれ説があるんです(なんだそれ)
といっても、ヤる時やる時はしっかりやりますよ!!
けど、普段はへたれとか萌えるよねとかYちゃんに言ったらあっさり一刀両断されました。
Yちゃん、へたれはいいよ!!あ、あと眼鏡。と、黒髪。
眼鏡黒髪へたれはもう3神器ですよ。(絶対神器の使い方を間違ってる。)
最近は、(銀魂)山崎も好きです。けど、違う山崎は嫌いです。(分かる人には分かるネタ)


てか、まだ宿題とかやってないのでやらなきゃです。
やばい。明日こそ出さねば。成績がぁぁぁ。
という訳でやってきます。

やほ〜 

2007年01月02日(火) 10時43分
ハイ!秋宮です!!
秋宮は今日から東京へ行ってまいります!!
正直行って本当はジャンフェスとか、冬コミとか行きたかったです。
けど、まぁ色々忙しかったんで。
ジャンプショップを漁って来たいと思います。あと、アニメイトも。
てか、土方と沖田のミニボイス(でしたっけ??)が欲しくて.....
行ったらおばあちゃんの家に泊まります!!
お年玉と誕プレ(現金)をもらいたいと思ってます。(いい年して)
....けど、出かけるときは私一人というコトはさせてくれないのでヲタク品は買えないのですが....
とにかく東京をエンジョイしたいです!!


それは置いといて昨日酢昆布を買ってみたんですよ。神楽ちゃんがおいしそうに食べるから。
そしたら、私の口には合いませんでした。
で、その後そのまま置いておいたらすごく部屋中酢昆布の匂い(臭い??)が充満してて。
現在も酢昆布地獄は続いておりますよ。銀さんと新八すごいな。


それにしても、本当に池袋に行くのが楽しみです!!乙女ロード.......(ボソリ
とにかく、ジャンプショップでは銀魂グッズ&REBORN!グッズ(できればDグレも)を。
アニメイトでは、銀魂ミニボイスをゲットして来たいと思います!!


というコトで、秋宮は5日までエンジョイ(黙れ)してくるので、5日までは更新できません。
.....え??何正月絵はどうしたかですって??
え??そんなコト聞いちゃうんですか。まぁそりゃあそのごにょごにょ。(うわ)
今年の目標は有言実行です!(沈め)

あけちゃいましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 21時47分
あけちゃいましたね。ついに2007年ですね。
去年はあまりサイトを更新できなかったです。くそう。
というコトで、今年は頑張ります。

元旦といえば年賀状というコトが浮かびます。
思いもよらぬ人から年賀状が来てて吃驚しましたよ。マジで。
クラス違うし貴方男じゃないですか。しかもあまり喋ってないよって人から来ました。ワォ。


実は今日ヒロイン占いというものをやりました。
http://u-maker.com/53796.html
で出来ちゃいます。
ちなみに秋宮は天然ヒロインでした。
天然ですか。秋宮が??ハッ笑ってしまう。
というか、秋宮が天然??マジでですか。
なんか、しかも秋宮と仲良くしてくださってるオフの友達を無断でやってみたら4人中4人とも天使の皮を被った悪魔でした。なにそれェェェみたいな感じです。ホント。
天使の皮をかぶった悪魔は腹黒らしいです。あれ??秋宮って腹黒じゃないんだ。(自分で言うか)
なんかコレやってみて思った感想は、天然ってなんですか?の一言に尽きます。
もうそれ以外感想ありません。てか感想じゃないよ。
まさかnちゃんまでが天使の皮・・・とは思いませんでした。
nちゃんこそまさに天然とか思ってたのに。くそう。(二回目)
年賀フリー絵は明日は頑張って描いちゃいます。本当にすみません。
もう、頭のネジを生まれたときにママンのお腹の中に忘れてきてしまったらしいです。
そんな秋宮ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

間に合っ た!! 

2006年12月31日(日) 23時42分

ぎりぎり今年に間に合いましたよ!!
うれしいです。

今年は本当に有難う御座いました!
来年もよろしくお願いします!!


光ちゃんの理由は、単純なんですが光ちゃんがもとでサイトを経営し始めたというコトなので、今年は光に始まり、光に終わるみたいな感じです。
画像が重かったらすみません!

では、今年の残りわずかですが有難うございました!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる