久しぶりに書いてみた♪ 

2008年03月03日(月) 1時16分
2年ぶりに書いてみました!

2年間、ROではすごいいろんなことが・・

・結婚したり
・キャラが♀になったり
・それくらい?(えー

まあ、おいおい書いていきますね^−^
(PCが2007年12/31に壊れたので、SS残ってませんが・・)

誰ももう見てないと思いますが、よろしくですーー
※この2年、リアルのほうが大変でした(汗)

どーぶつうらないぃぃ 

2006年02月18日(土) 2時09分
ばびぃとか宇宙人さんのプログみてて、
やってみたくなったので、
これやってみました。

結構当たってるかもしれない・・・!


かにニッパ。 

2006年02月11日(土) 20時13分

>Q8 このバトンを回す人
>A  バトンを回す人・・・、誰に回そうかなぁ。
>  ここはやはり、同郷繋がりで!!!
>  ゆーむ y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

by宇宙人さん


Σ


というわけで日常バトンです。


Q1 平日は何時に起きますか?
A  7:00〜7:30です。
ちなみに目覚ましは4:30からかけてます

Q2 午前中はなにをしていますか?
A  仕事。
だいたい、1日のスケジュール立てとか作業振り分けとか・・。

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください
A  大体コンビニ弁当・・・食べないことも多々。

Q4 午後はなにをしていますか?
A  仕事。
自分の作業しつつ、他の人の作業管理したり・・。
あとは、割込み作業処理とか。。
 
Q5 帰宅後はなにをしていますか?
A  お風呂 → RO(しないこと多々) → 寝る。

Q6 何時に寝ますか?
A  2:00〜3:00かなぁ。
ROすると3時くらいになる。。

Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?
A  財布、携帯、ノート、ボールペン、名刺。
社会人必須アイテムばっかですね。

Q8 このをバトン回す人
A んじゃ、触手クンへ〜

誕生日〜 

2006年02月03日(金) 1時48分
今日は僕の誕生日です。


おめでとう!
ありがとう!


・・・・・(ノ▽`。


---------------------------

もう22歳になるんですねー・・・。
この前社会人になったって思ったら、早3年目・・。

いまの新人とか見てると、
自分が新入社員だったころを思い出します。

彼らもこれから経験をつんで、
大きくなっていくことでしょう。

僕は彼らに負けないくらいがんばって、
いつまでたっても追いつけないような先輩になりたいです。


何が言いたいかっていうと、


初心忘れるな!!!


ってことです。

22年目の人生、やれることは全部やって、
悔いのないように生きたいです!

追伸:Web拍手設置してみました〜

あけおめことよろ 

2006年01月28日(土) 21時34分
新年のあいさつおそすぎー!(あいさつ

というわけで、2006年始まりました!
ってかもう1月終わりそうです、しんどかった(ノ▽`。

とりあえず、まあROする時間もほとんどとれず、
仕事、仕事、仕事な2006年です。

ってか、電車の中でアプリの設計とかで頭の中いっぱいになること多々です。ダレカタスケテ・・

とりあえず、今年は教育係として、
またリーダ補佐役としていろいろがんばらなきゃなので、
ROはあんまできないかもーって感じです。

ROやるときは積極的に更新するようにするかな、いつもソロだし(ノ▽`。

というわけで、今年もよろしくおねがいします〜〜m(_ _)m

携帯変えた! 

2005年12月30日(金) 19時16分
携帯を変えました!

僕はauの携帯を使ってまして、
いままでW22SA使ってました。
(ブルーカラー)



昨年海外出張してときに、
インターネットで携帯サイトみてて、
「これだー!」と思って買い換えたものです。


デザイン重視なのでヽ(´¬`)ノ


んでまあ、使い心地も悪くなかったんですが、
いまやってる仕事のこともあって、
買い換えたいなーって感じになったので買い替えました(謎)


買い換えたのはW32H
(ラピスホワイト)


引かれたのは「セキュア」っていう機能かな〜。
ってかそれ目的で買い換えた。

ってか、買って思ったんですが、
僕って新しい機械大好きっこだなぁとつぐつぐ。
("こ"かどうか不明ですが)


新しい機械に触るのがめちゃめちゃ楽しい!
ずっといじり倒してました!

あ、着うたフル落とさなきゃ〜

 

2005年12月29日(木) 18時55分
騎士、エラ達成!(あいさつ

あさってから田舎かえるので、
ネットできないっぽいです。


あ、今日ネット喫茶いって漫画読んでました!

ネットは全くしてないけど

まあ、そんな感じです。

今日で 

2005年12月28日(水) 13時50分
今年1年の仕事が終了しました。

思えばいろんなことがあった1年だったなぁ・・。
仕事では自分の未熟さを痛感した1年でありました。

来年は下に新人を2人と後輩1人、契約社員を1人つけることになり、
自分を成長させるだけでなく、
後輩達も育てないといけません。

僕はもっとしっかりしないといけないし、
最善の判断を下す必要があります。


後輩たちが仕事しやすく、
且つ成長できるような環境をがんばって作っていきたいと思います。

これからは自分のことだけ考えてちゃ、
絶対こけるんで・・。


他会社さんに実績で負けたくない(´−`)゚

これはなんだ 

2005年12月27日(火) 23時10分
昨日日記書いたあと
「がんばるぞー」と思ってましたが、
眠気に負けて寝たゆうむです。


ごきげんよう。


とあああ! 

2005年12月26日(月) 1時35分
騎士奮闘中!

ってか槍騎士強いですね・・。
ROやってて、こんな早くLvあがったの初めて〜。
(作って1日で63/32・・)

今日で2倍が終わるんで、
ちょっとがんばりまーす (((´−`)゚

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうむ
» 久しぶりに書いてみた♪ (2008年11月24日)
アイコン画像智瑠
» 久しぶりに書いてみた♪ (2008年11月24日)
アイコン画像Daia鼎ute
» 久しぶりに書いてみた♪ (2008年07月02日)
アイコン画像りお
» 久しぶりに書いてみた♪ (2008年03月20日)
アイコン画像くろ
» 久しぶりに書いてみた♪ (2008年03月03日)
アイコン画像宇宙人
» どーぶつうらないぃぃ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆうむ
» 誕生日〜 (2006年02月11日)
アイコン画像りお
» 誕生日〜 (2006年02月06日)
アイコン画像ゆうむ
» 誕生日〜 (2006年02月05日)
アイコン画像くろーでる
» 誕生日〜 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumucoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる