2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumuaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実は、 / 2005年06月10日(金)
『ブルセ』
DVDに保存版にして持っていて、KNTVで放送があったときも
ちゃんと観ていたはずですが『エリック』演技に馴染めず
イ・ソジンの演技も最初に観たドラマの印象から(ちなみに
星を射る)ずっとダメで、私の中ではワースト3に入るくらい
つまらないドラマと、感じていました

が、友達に貸したら面白かったと言われ、OST持っていないの?
とか、エリックの登場シーンに流れる歌もエエよ
と、言われて ん?会話がついていけない
そうです結局私は,早送りばかりしてドラマ鑑賞して
無かったのです.そら面白い訳も無く、意味不明のまま
最終回に辿り着いていただけね。エリックなんで
チェックは、していたし保存版を作るのには、命を掛けて
ましたが…面白くないし、エリックは歌ってこそ男前なんだと
決め付けていましたし
新入社員にも全く興味湧かなかったし…

でも、今もう一度自分の保存版DVD観てます。
はい、普通に観れてます。早送りする事無く、エリック演技に
多少失笑することもありますが、面白いかも
なんて思いつつ18話まで来てしまいました。
ワースト3からは脱出です。なんなんだろう?
周りの人からは、エリックやから観れるだけやろう?
と言われましたが、去年もでしたが?
まっイ・ソジンも今KNTVでしてる、『君にであってから』
観てから、好感度UP(なんでUPしたか…不明ですが)
してたからかしらね。
本当に、どうでも良いが観る時期によってこうも
感触が違うか?と、最近感じました.
最後まで観て又、俳優エリックを語りましょ
 
   
Posted at 21:15 / 韓国ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
皆が!! / 2005年06月10日(金)
沢山コンサート情報やファンミ情報を載せてくれてるのを読むと、
お金があり渡韓してコンサートを見れるというのもかなり
羨ましいが…勇気を出して一人でも参加したりしているのが
かなり羨ましい
好きでトコトン突き進めるなら行動に移すに越したことはない。
おそらく世界も広がるし自分自身が満足できる一瞬を
堪能できるとも想う.何も興味が無いなら構わないが
興味が有るのに傍観者になっていては、いかんな。
私自身一人で参加する勇気が無いヘタレなんで
今回沢山の記事を読み,少しの勇気で簡単に世界は
変わるんだと感じた.私も会社を休まずに『Shinhwa』物に
参加できるなら次回は本当に一人でも孤独でも参加するぞ

しかし、ミヌのケガがあったりと大変だったみたいだが
年末のようなトラブルは無く肯定的な意見が多かったので
ホッとしました。(私は、オンマか
しかし、まだまだ出るわ出るわボッタの様な企画や商品が
純粋に『Shinhwa』を応援したいので、お願いですから
関係者各位常識のある値段・企画を日本でして下さい。
無理か…
 
   
Posted at 20:50 / Shinhwa / この記事のURL
コメント(0)
ふと想う / 2005年06月03日(金)
韓国で明日ファンミをして日曜日コンサートで、100,000以上もツアー
料金をとるのが物凄く嫌でした.ボッタクリの韓流…
でも、他の俳優さんのツアーとかも高い高い
なんなら、2日間はShinhwaにいちよふれられるツアーなら俳優さん達の
より歌も聞けるしまだマシなんじゃないのか。
と…ふと想ってしまった。相場が可笑しいのに私が麻痺してしまった。
でも、行かれる方々が楽しんで満足して帰ってきてくれるのを望みます。
お土産話を私はブログ界を さ迷って探させていただきますし.
ふと…もう一つ…兵役前にShinhwaコンサートを韓国でしたら私はボッタでも
孤独に一人でも友達に引かれても参加するなとも、想う。
 
   
Posted at 23:02 / Shinhwa / この記事のURL
コメント(0)
仕事 / 2005年06月03日(金)
会社の人が急に入院して初めて気づく零細企業の一人の人の比重の重さ
幸い10日間位で退院出来そうですし、会社の近所に入院なもんで聞きに行ったりしてみたり…
本人さんは痛さと戦い中なんですが、なんせ人手不足で一人一人の役目がハッキリ線引きされていてさっぱりその方の仕事内容が解りません早く帰ってきて!!
 
   
Posted at 22:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
エリック / 2005年06月02日(木)

4月に2度目の韓国旅行で帰りの空港で、血眼になって探したAnycallのエリックです
一人でテクテク早足で近くまで行って撮りました.
いや〜彼は韓国で旬な方でした.噂に聞いていましたが至る所にエリックありました。
とりあえず、画像貼れるかチェック
 
   
Posted at 21:27 / Shinhwa / この記事のURL
コメント(0)
お引越し / 2005年06月02日(木)
してみました。
使い方はおいおい調べていけばなんとかなるかしら…

好きなものを好きなときに語っていこうかな…

 
   
Posted at 21:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!