けーたいからだよー 

2005年04月02日(土) 21時45分
できるか一回テストー

あー。 

2005年04月01日(金) 9時59分
あとちょっとで部活な彪音です。
アトちょっとって言ってもまだ3時間ほどありますが何か?

また来ます。(コラ)

*追記
男主はいったん削除させてもらいましたっっ!
サイトの改装終わったら、ドカーンとBL部屋を作ってると思いますのでそこに移動っ。
男主目当てに来てくださってる方も多いようなので…。
まぁ今までも一個(しかも使いまわし+変。)だったのでねぇ…。アレも書き直してアップします。(ぇ
男主は…がっくんしかかけないかも…。
跡部もほんのりかける予感。ジロタソも。
まぁ頑張りますアタイ。

**追記ー。
ヒィヒィ…!改装完了…。
前のト全然かわってねぇな!
ホントは右側、トップ描こうと思ったんですが、なんかすっげー可愛い素材発見したんで!
こんな感じになりましたー。
てか、改装今日始めて今日終わらしたので適当になっちゃった…って感じですが。
見逃してください。特に忙しいわけではないんです。
なのでいつか、てか今度。
ちょっとかえようかなぁー
あとバナー変えて…てかバナエ書かなくちゃー。
今回は、ポプテニプリ両方つける予定かもー。
で、ポプを今のアドにして。あのちっちゃいの消してバナバナくん作ります。わー。

てかさーこの日記見てるお方はいるんでしょうか…!!?
スっゲー気になる年頃。

拍手と語りでオーイエー!(?) 

2005年03月31日(木) 18時27分
こんばんはー、ポケモンのミズゴロウが大好きな彪音です。
ミズゴロウも可愛いけどみかんのこの子もりんごなこの子も可愛いです。

まずは拍手返信を一発ー。
30日 
 18時>>宍戸さん〜〜〜な方。
わわっ、拍手ありがとうございます。アイっ!貴女様のためにも頑張って非似宍戸をもっさり書かせて頂きます!!もっと出して、宍戸を目立たせたいと思う今日この頃です。
 18時>>岳人〜〜〜な方。
いいですよねっっ!かわいいというかかっこいいというか…。カワカッコイイんですよっ!(何語ってんだ)
 18時>>長太郎〜〜な方。
カッコイイですよね〜v自分、可愛いもすっごく思いますが。
長太郎はカッコ可愛いと思う今日この頃です。

いったん投稿ー。クッキーの勉強に行ってまいります!

ただいまー!庭球のみクッキーになったよ!!!
でBL部屋作ることになった。男主もそっちに移動になります。わー!


テニプリ感想一発行きます。
ネタバレゴメン。


氷帝、キター!!!!
いや…がっくんキター!!
何にも喋らなかったけどね!まぁ、保志さんが忙しいんですよ!
だからがっくんは喋らなかったっ!と思いたいです。アイ。

がっくんが可愛くて可愛くて…写真にも収めましたー☆(※携帯日記参照)

他にも写真あるんですが、コレのみで。ハイ。
写真撮るってアホやん!(…
あと、跡部のヘリコとがっくん2枚と、ブンちゃんと忍足…他!
アホでゴメンナサーイ!もともとですので☆

あと、手塚とリョーマの試合…なんなんですか!!!!!アレは!
なんか…どこの格闘アニメだっっって感じでしたねー。
特に手塚のあの岩から岩へと飛び乗ってくシーンはふいたよ。

面白かったです。うん。


ハイ終了。携帯日記のリンクが意味深(ぇ

今日は湘南台いって。
僕等がいたの6巻買って。アタイ、矢野より竹内くんのが好きです。(ぁ

ではではー。また明日!

ひゃー。 

2005年03月30日(水) 16時43分
こんにちはー、彪音でーす。
あの、みかんのこの子にはまっちゃった彪音です。
可愛いな!何とか。名前忘れちゃったよー!!!
いつか思い出しますね。

…ホントに、絵文字使いたいです。どうしよう!!!(勝手に使ってろよ)

てか、ブログっていいねぇ
すっげぇ使いやすいです。
そいやー、旧日記のアドレス忘れたなー…。リンク貼れないじゃん。まぁいっかな!!

よく話変わるなーこりゃ。ゴメン、手紙でもいつもそんな感じなんで。
もともとこんな野郎なんですよ。うひ。

そうですそうです!昨日言ってました小説。
話が変わりましたーわー!
ヒロインが…がっくんに惚れてる話しになってたよっ…!いつの間にか…。
ごめんなさい、でも少したったら宍戸さんに惚れる。かもしれない。

一話アップしたけど…ドリームの調子が悪いです…。名前を聞くのが何個もでる…!!
この春休み中に頑張ってクッキーにします。アイ。
頑張る…ぞ。

そういやー今日テニス最終回だー。
今日こそ見るぞ…!アニプリ久しいなー
多分、携帯日記に感想入るか、明日の日記で感想はいると思いますー。

わっくでーす。(はっ!? 

2005年03月29日(火) 21時12分
こんにちはー。
彪音でーす。

今日は部活一日でしたっっっ!結構後半の後半が楽しかったです!わーわー!

これから絵文字を使いたい症候群に襲われた(!?)ので使います。たくさん使います。(ぇー

今日はですねームカついたことも多かったけど、楽しかったです、うひ。

宍戸、てか氷帝小説…びみょー。宍戸がバカドって呼ばれる小説ですが何か?
え?駄目だって?宍戸ファン敵に回してんじゃねーぞって?
そんなん知るか
もうね、宍戸とラブラブになりますよ。そのアトがっくんに好かれたりいろいろありますが…ね
やっぱりね、一番はがっくんなわけですよー
みんなの一番が宍戸だろうが誰だろうがアタイの一番はがっくんだ

だからね。がっくんと宍戸メインだとは思いますが。でもみなさんのご希望通り宍戸さん多く出るようにしてます!でもアレだ。一話に出てるのヒロインと宍戸だけだ
コノヤロウ、宍戸めっっ!何告っちゃってんのさー
スミマセン、調子乗りました。
ホントに、宍戸さんファンに殺されそうな勢いなんですが!!!!!(ぇ)
殺される前に逃げろー!!(爆☆
でもですねー…アタイも好きです、宍戸さん。某サイトで好きになりました。
某所の宍戸さんが可愛くて可愛くて…
でも、最近コート内に居ないっっっ!わかってこの気持ち!

ではではーこんな感じでー逃げます!

うっひっひー! 

2005年03月28日(月) 20時59分
某所で宍戸と恋愛ゲームしてる彪音です。
がっくんあればなー!このやろう!

こんばんはー。彪音でース。

今日は、三年生のーーーってやつやりました。
はぁぁぁぁっぁー。明日も一日かー…。やだなー。
まぁ頑張りますわ。あい。

イ・ワンくんかっこいいなー!ちくしょう!
天国の階段見てます。DVDです、母さんの。
もう大好きです。わかめスープ食べて泣いちゃうこの子が大好きです。

今、宍戸てか氷帝の連載夢小説書いてます。まぁ宍戸メインなんですがね。うひ。
やっぱり1位だったんでね。でも途中でがっくんになりそうです。うひ。

最後にー。りこたんが書いたがくちゅー萌え!!!!

うぎゃ! 

2005年03月27日(日) 19時13分
こんばんはー。
今日は高校デビュー3巻と僕等がいたの4巻5巻を買ってきたよー。
ってさーこんなのんびりしてていいのかー?
明日三年生のなんたらかんたらじゃねぇか!

****で若葉ちゃんに私信を一発。

持ち物はですねー
お皿大き目 1つ
おわん 
お箸
エプロン
バンダナ
コップ
コメ1合
ラケット
シューズ

だってよ!
あとあとーお疲れ様です。
今までありがとう!!!(ぇ?)
今度リンク外しとくから、そんときはよろしく。アイ。

****私信終了ーわー。

改めまして今晩はー。
今日はテニプリ(20巻までしか持ってないですが)一巻から読み直しましたっ!
なんかねー…がっくん結構喋ってんのね。新たなる発見。イエー。
それにちょっとアレです。暇人的行為をしようとしました。
がっくんが何コマ出てるか(または何回しゃべってか)を危うく数えるところでした。
あっぶねぇー!!セーフだね!(何が!?)

あーあー浮気性ってヤだねー!それがアタイです。
テニプリ好きですよ!!いや、がっくんが大好きです!
ポプも好きです、銀魂も好きです、そして赤星くんが好きです!(強調すんな)
クレイジーフォーユーの赤星くんです。ってか少女漫画が増えつつも…!きぇぇぇぇ!
でもまだまだいけます。てにぽぷぎんたま。
ジャンル変えしそうです。テニプリ中心ポプ銀魂みたいな?
きぇぇぇぇー!いつの間にかそんななってたらスンマセン。

わー、変えましたぜ! 

2005年03月26日(土) 18時56分
こんばんはー、彪音です。
昨日の日記でわかりましたよ。携帯更新できねぇのってなんだって。(は?
まぁとにかく、携帯更新できないと毎日書けねぇじゃねぇかコノヤロウ。
ってことです。あい。

今日はですねー…、なーんか部屋の掃除をしてましたー。
何だ、俺!?いつもはしないのに!
不気味さー。

で、某ちゃんにお手紙書いて。
ポケモン見て。
いろいろあったわけですよぉぉぉぉぉぉ!

ちょっと愚痴っちゃいますが。すっごく某所、やめればって思いました。
アタイもこんなこと言えるヤツじゃないと思うんですが、ねぇ…?
そのジャンルに興味持てなくて無理矢理絵やら小説やら書くんならやめればいいのにって。
閉鎖ってそこまで好きじゃないけど、興味もてないんならしょうがないんじゃないかなーって思ったりしてるわけですよ。せめてジャンル変えでもすればいいのに。



初日記で何かいてんだ、俺。
これから明るい話題がわんわかと入ってきますぜ、奥さん!

ハハハ、気楽に楽しく生きてるやつですから…頭ん中あったかいですから!
とかいいつつも結構短気ですわー。
まぁね、愚痴とか好きじゃないけども。裏日記が存在するけども。今はリンク外してますけども。
楽しい話題をシュシュッシュッと持って参ります。ひぇぇぇ!

楽しい日記が書けるやつになりたいですね。あはは。


*追記
ちょっと待て。
わわわ!5000HITあああああ…ありがとうございます!!!!
此処までやってこれたのも皆様のおかげだす!(誰だお前、だすってなんだだすって。)
トップにお知らせとか何だとか書いてきます!
わーわーわー!

**追記
アンケートでは、やっぱりテニ夢アップが多かったのでテニ夢強化します!
6000HITぐらいまで…。(長っ!!)
今度は傾向な感じで。またまたご協力お願いします!
なーんか5000いって、改装しようって妙に思いました。そしてテニ強化期間ともおさらば!
でもドウセテニ夢強化しますが何か?(ぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumu117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる