今日から9月 

September 01 [Thu], 2011, 9:43
職業訓練に通うのも後一ヶ月です。
後はCAMのみ。

頑張ります〜。

お疲れ! 

August 28 [Sun], 2011, 18:48
無事イベントも終わり、今帰りの新幹線の中です。

すごい売れてたw
自分のサークルじゃないけど嬉しい。
そして不思議な達成感w

そして私はタブレットを描いました。
イラストレーター使いからPhotoshop使いになれるよう精進して頑張ります。

楽しみ☆ 

August 28 [Sun], 2011, 8:16
今日はコミックシティに売り子で行ってきます☆

ワタルのサークルさんあるかな…。
あったらいいな( ´ ▽ ` )ノ

ワタルとヒミコとシバラク先生 

August 26 [Fri], 2011, 21:54
HPにアップしました☆

今回は、影の付け方を変えてみました。

うん、
これからこの方法に変えようと思います。
イラストレータっぽさが出てる感じがするので。

アップ 

August 23 [Tue], 2011, 21:11
HPに虎王とワタルのイラストをアップしました。

初めて超の衣装を描きました;
間違えてそう…。

ちょっと今回はいっぱいいっぱいだったかも。
まじめに描き過ぎた…(笑)

虎王とヒミコ 

August 22 [Mon], 2011, 19:15
HPにイラストをアップしました(^^)

虎王とヒミコのラブラブバージョンです。

4:30頃から描き始めてもう描けた。
今回は早かったです。

新大久保☆ 

August 21 [Sun], 2011, 19:22
今日は遠出して新大久保まで遊びに行ってきました☆

ビバ韓流( ´ ▽ ` )ノ

その帰りに渋谷のまんだらけへ。
探してたワタル7は残念ながら無かったのですが、
同人誌2、3冊買いました。

満足!(笑)

クラマとヒミコ 

August 18 [Thu], 2011, 21:39
をHPにアップしました☆

クラマ難しかった。

さて 

August 17 [Wed], 2011, 23:40
バンダイチャンネルの時間だなう(^^)

タイバニ見る。

ワタトラウミ 

August 17 [Wed], 2011, 22:15
今日はHPのトップ絵を変更しました。
3人描いたどー。

でも3人描いても昨日と対して掛かった時間が変わらなかったw
何故だw

線太くし過ぎてしまったのが、残念だったので
次気をつけよう。
イラレで全部書いてるので
今から直そうと思えば直せるんだけど…←オイ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる