ねむい

September 15 [Wed], 2010, 23:51

ここ2・3日寝るのが2時過ぎとか3時だったりしたので
すっごく眠たいです・・・
じゃあとっとと寝ろよって感じですが、明日の古典音読テストの練習をしてないので寝れません。
じゃあブログ更新してないでさっさとやれヨって感じですね!はい!

今日は過ごしやすい日でしたね。
ということでまた後日更新します。笑

あお

September 11 [Sat], 2010, 17:33
こんにちはー。九月だというのにまだまだ暑いですね。
早く涼しくなってほしいものです。

今日の午前中は授業があって、午後は英語ディベートの打ち合わせをしてました。「日本は移民の受け入れを大幅に緩和すべきか否か」っていうテーマなのですが、けっこう難しいです。
移民の問題を今まで真剣に考えたことがないので、資料とか世論とか、情報をとにかく集めている状態です。
まぁ、それはいいとして。

今とっても注目している(というか私がただ欲しいだけ!)靴があるんです

まずは私の大好きな高円寺の古着屋Spank!のオーナーたぶちさん(この方は本当にすばらしい人です個人的にすごく尊敬しています。)が最近愛用しているNIKEのエアリフト



上のはミルクフェドとのコラボ商品みたいですね。
足袋みたいに先がわれていて(ちょっとこの画像はわかりずらいですが・・)
とってもカワイイです

足袋つながりでコレも素敵!


SOU・SOUというお店の地下足袋。京都と東京にお店があるみたいです!勿論ネットで購入することもできます。
これは数字がプリントされていますが、他にも色んな柄があります

足首部分を折って履くことも出来るそう・・とってもかわいい!!!

靴っていいですよね〜
最近デモニアの黒スエードラバーソールかマーチンのブーツしか履いてない気がする
新しい靴が欲しい今日この頃です!

hey guys

September 10 [Fri], 2010, 19:00
ブログ始めました。Rinaです。
ファッション・映画・音楽・日常のドウデモイイことを中心に更新していこうと思っています。
Facebook、My spaceお持ちの方は是非お友達になりましょう。
ちなみに高校2年です。日本に住んでいます。

よろしくお願いしまっす !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新記事
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumtn-693/index1_0.rdf