W不倫 

2004年09月04日(土) 19時33分
W不倫をしようとしている私がいる。

お相手は2年前に一度逢った「Tさん」。
その時は一夜限りの事と思っていた。不倫だった。

なのに。

一度しか逢っていないのにお互い忘れられず、何度もすれ違いながらも、
相手を思い出す度にメールやメッセでやり取りしていた。

「結婚もして子供も出来た。もう止めよう。」何度も思った。
なのに忘れられない。逢いたい。
有難い事にTさんも同じ気持ちの様だ。
「忘れてくれたらいいのに。」そんな事も思った。

2日前、メールが来た。Tさんから来るのは半年振り。
偶然にも同じ頃私もTさんを思い出していただけにビックリした。
そして嬉しかった。

お互いの近況をやり取りする。
と言っても、お互い深くは相手のことを知らない。
なのに何故だか信用できる相手。
一つの秘密を共有しているからかな。

やり取りをしていくうちに逢いたさが募ってくる。
逢いたい逢いたい逢いたい。

私の念が伝わったのかな。
「逢える?」と聞いてきた。
・・・・もうダメだ。逢いたい。
「逢えるよ^^」と伝えてしまった。

正直、何かが変わりそうで怖い。
今の生活。ダンナとの関係。互いの家族への罪悪感。
怖いのに恐ろしいのに、でも逢いたい。
これって、どうしてかな。

誰にも言えない秘密。
心の中に収めておくと押しつぶされそうなので、ココに吐き出す事に決めた。

偶然にもココを読まれたアナタ。
気分を害してしまったら、ごめんなさい。謝ります。
どうかどうか聞き流して見なかった事にして下さいませ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像TAKA
» W不倫 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumoyumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる