最新ニュース 

January 29 [Tue], 2008, 4:28
3月19日 ストが起きたら俊輔がバーレーン戦に召集?

セルティックの中村俊輔選手が、ワールドカップ予選のバーレーン戦に召集される
可能性が出てきた。
というのも、セルティックの次の対戦相手であるグレトナの選手が、
試合をストで中止させようという計画していることが18日わかった。
何でストなのかは不明だが、岡田監督がこの試合が中止されたら
俊輔を召集する方針だ。日本代表にわずかな光が。。。

3月19日 牛丼一杯の儲けは9円

坂口孝則さんの著書『牛丼一杯の儲けは9円』は非常におもしろい。
モノが売れない時代、如何に仕入れを安くできるかが企業の成否を分けるというのだ。
バイヤーが重宝される時代である。

3月18日 あややが世界三大美女ケーキにうっとり

アイドルのあややこと、松浦亜弥(21)が、兵庫県姫路市で行われた
全国菓子大博覧会に参加し、小野小町、クレオパトラ、楊貴妃をあしらった
ケーキにうっとりした。
あややは、多忙ながらこんなところにも参加するんですね!地元だからか。