最新のニュース 

January 20 [Sun], 2008, 16:08

バンプの全国ツアーNHK放送の取材協力者募集


3/19 人気バンド、バンプことBUMP OF CHICKENの全国ツアー「ホームシップ衛星」が 7月にNHKで放送されることが決定したが、その番組のインタビューや取材に協力
してくれる人を募集開始した。
バンプ好きには願ってもないチャンスだ”!

国内初視力矯正システム、ビジュマックス導入


3/19 名古アイクリニックが国内で初めてドイツの視力矯正システム「ビジュマックス」を
導入した。
画期的な視力矯正システムとして期待されているとのこと。

広末涼子 離婚


3/13 広末涼子(27)がモデルでデザイナーの夫、岡沢高宏さんとの離婚を発表した。
できちゃった結婚から5年目の出来事だったが、育児をしながら共に忙しい仕事を
こなすのがきつくなったためと各誌に記載されている。
芸能人の結婚って、なかなか長続きしないですね。。。

平岡祐太はなまるマーケット出演


3/13 モデルで女優の香里奈主演のドラマ「だいすき!」に出演中の人気俳優平岡祐太が
はなまるマーケットに出演し、ウーパールーパーを飼っていることを告白。
どうでもいいか。。

祖母ログ300万アクセス突破


81歳の群馬に住むおばあちゃん「永島ヒデ」さんが日常生活を綴ったブログ、祖母ログが300万アクセスを
突破。1年に5回もはなまるマーケットに出演し、昨年にレシピ本を出すなど、
すごいスーパーおばあちゃんですね。

急速な円高ドル安


2006年夏以降のアメリカサブプライム問題以降、ドル売りは続き
1ドル100円を切る円高となった。
アメリカ海外旅行に行きやすくていいですね〜