……やっべ 

June 30 [Mon], 2008, 21:40
やっべやっべやっべやっべやっべやっべ

こないだね、目明しの4巻買ってきたんだけど
やべぇ、グロすぎるよ…此れ

【此処からは多少のネタバレがあるのですよ、御注意なのです。にぱ〜★】

最初らへんの梨花ちゃま自殺シーンがあったけどさ
此処がゆもの弱点…梨花ちゃまみたいな人形みたいな子が死ぬシーンさ☆←

『お先に退場させてもらうわ』って名言じゃね?
ってか梨花ちゃまの台詞って全部名言じゃね?

沙都子が殺されるとこは腕だからまだ良かったけど…

最後泣けてきたよ…ぐすん(;´Д`)
生まれてきてごめんなさいだと!?そんなこっちゃないさ←


んじゃー中途半端だけどばいばい
じゃあね、さよなら拷問脅←

猫可愛い(^ω^)⊃ 

June 21 [Sat], 2008, 9:03

さっきの聞いた?聞いた聞いた?

昨日ね、体育終わって体育館から出たら…

『みゃあ〜』

……(゜Д゜)
其処にはグレーと白のふわふわ子猫たん

かっわええ!!!

皆きゃーきゃー寄ってきまし

そしてクラスの一人、丸刈りマルガリータ君が

猫を抱っこしやがったゆもの心境:てんめぇぇ!猫たん汚すんじゃねぇぇぇぇぇw

皆はきゃーきゃー
ゆもは皆より足遅いのにこの時だけ皆より早く猫の元へ行った←

かっわええ!!!

にくきゅうかわええ
眼かわええ
口かわええ

とにかく可愛いんだよ、分かったか(黙れ

我の名はゆもりーぬ 

May 19 [Mon], 2008, 16:02
ゆもの詳しい事について、ちょちょっと(今さら


ネット上の名前は主に『ゆも』、ふみでのニクネは『ゆもっこ』。
ついでに『ゆもりーぬ三世』とか、『ゆももx』とかも有るw

現在は小学6年せーwww年齢は11歳だぜ(・∀・)b
誕生日は平成生まれの9月6日、氷川きよしと同じ…何の感情も無い←

ロルが下手、文才が無い、腐女子、完全にオタクorz
ちなみにお絵かきが好き(´∀`*)なりきりで変態娘のキャラをやるのが好き←


はい、おーわりっと←

ひぐらし*ひぐらし 

May 17 [Sat], 2008, 14:47
つつつついに買ってしまたw

ひぐらしのく頃に!!

梨花ちゃまがすげえかぁいいよぅ

でも詩音もかぁいいw

ぶっちゃけ羽入に一番期待しておるw

でもねでもねでもねwまだ羽入出てきてないっ

フトコロがやばいから、買えないんだよぅ;;

ろーぜんめいでん* 

May 10 [Sat], 2008, 22:45
ぁうぁう〜(羽入かオマwww
翠星石かぁいいよ、かぁいいよぅ
といってもyoutubeで動画見たりしただけ何だけど←

あと水銀燈も良いよねw
銀髪赤い目が個人的に好きな組み合わせw

金糸雀もかぁいいよねーw


とりあえずローゼンにはかぁいい子がいっぱい居るって言いたいだけなんでs
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちなみにふみでのニクネはゆもっこだぞっ。

BLスレとGLスレと戦争スレを愛している僕wこんな奴でよかったらコメ頼んでみる←

あ、画像みたく顔可愛くないからね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像薬剤師でもあり悪魔でもある人
» ……やっべ (2008年08月11日)
アイコン画像ゆも
» 猫可愛い(^ω^)⊃ (2008年06月30日)
アイコン画像ピンクの悪魔の人
» 猫可愛い(^ω^)⊃ (2008年06月28日)
アイコン画像ゆも
» 我の名はゆもりーぬ (2008年05月19日)
アイコン画像瑠美奈
» 我の名はゆもりーぬ (2008年05月19日)
アイコン画像ゆも
» ひぐらし*ひぐらし (2008年05月18日)
アイコン画像惟架
» ひぐらし*ひぐらし (2008年05月18日)
アイコン画像ゆも
» ひぐらし*ひぐらし (2008年05月17日)
アイコン画像朱月 凛
» ひぐらし*ひぐらし (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる