ただ、泣きたくなるのは

March 31 [Sat], 2012, 5:03

気まぐれで更新するこのブログ2回目。


何故か最近意味もなく泣きたくなるのです。
いつものことと言えばいつもの事なので気にしなければいいのですが。

ただ、この季節は意味もなく泣きたくなるんです。本当に意味もなく。

草木や生き物たちが活動を始めるこの季節。
別れや出会いも多いこの季節。

私は何も変わりない日常だけが繰り返されてますけれど。


動く世界と変わり映えのない私の世界。

新しい何かが始まる予感に相対して、いつか治ると信じ変わらず薬を飲む私。





働きたくないという人も沢山いるでしょう。

もし叶うのであれば、私のこの苦しみの記憶、心、長年薬をのみつづけた身体と交換してほしいです。


働けるのならば、私だって働きたい。


じゃあ、働けばというのであればさっき言った条件で交換してくださいと返しましょう。


働けることに誇りを持って下さい。

働ける心と体の強さを持っていることに気付いてください。

働けるあなたは凄いのですから。

外の世界を知ることができる、広い世界を知れるあなたは素晴らしい人間なのですから。




薬をのみつづけた身体で部屋の窓から仰ぐ空は・・・とても、とても、狭いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆも
読者になる
ただ思った事をぐだぐだと書きつづっていきます。
あくまでも私個人の考えなので賛否両論のありだとは思いますが、こんな考えもあるんだな―程度にお読みくださいませ。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumomomomo/index1_0.rdf