あなたがいればあたしはしあわせ 

May 30 [Tue], 2006, 20:05
うはは明後日から実力テストだって!
まじ死ねるー朔太ですよ

ていうかイチミツちゃんのバトン解答がまじうける…!
花輪君っておい!笑
ということで例のバトン答えてみようかね!
後で追記しますねー

甘い蜜は如何でしょうか? 

April 27 [Thu], 2006, 21:09
どうでもいいけど人間が好きです
嫌いな人は居るから切ろうとするけどやっぱり完全に切れないんですよね
人に嫌われたとかいうことがないというか(気付いていないだけ!苦)
嫌うくせに嫌われたくないとかいう
我儘な性格の為に切れないのだろうなと思うよ
幸運な事にまわりには優しいひとばかりだから
こんな甘い自分でも生きていけるんですよ
甘えてしまうんだよなぁわかっていても!
まわりがいい人ばっかりだから人が好きなのかも知れない

そうそう久々に少し長く語ってみたけど
さらにどうでもいいことを

プリンシェイクならぬものが学校に売ってまして!
(北海道ではメジャーらしいのかな?)
もう普通にプリン…!
プリン飲んでますねアレって位プリンしてる
ウケるのが缶に「5回振ってね!」って書いてあるっていう…!
何で5回なんだ!飲むならいっしょだろっていうね!

まぁそんな感じで今日はおしまい!

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 19:51

最近上げる画像が食べ物ばかりなのは軽くスルーの方向で
でもこのプリンまじうめぇよ…!!

最近雑誌を買わない(てか休刊してる笑)為に
本屋に久しぶりに行きました
最近読まないな!何か本読みたいなぁ

取り敢えず失踪ホリデイを買おうと思うよ!てか買うよ!笑

あーあと下着欲しいね笑!
もう地元は夏が近付きつつあるからな…!
夏は祭りが唯一の楽しみですね

したいことは沢山あるけどひとつひとつ終わらせなくては…!
風呂はいるから今日はおしまい!

まだ死にたくないの 

April 24 [Mon], 2006, 20:41
誤字脱字王朔太です今晩は
昨日のバトンに間違いがあったので訂正しときます
えー他界でなく高見です笑
タイプミス…!

まぁそれはおいといて!
ブログ変えたい!!…だけどだるいなぁ何!
文字数少ないからぁ…バトン分けないと答えられないしなぁ!
探すに限るよなぁ
あートプ絵も変えたい!
飽きたぜKK…!ゐ

恋は記憶をおびやかす 

April 23 [Sun], 2006, 17:50
まじで送り返してきやがった…!笑
朔太の恋人(!)素快ちゃんから!

+素快バトン+

■その管理人さんの見た目は?会った事のない場合はイメ−ジをどうぞ

黒髪美人さん第2号ですよ!
初めて遊び行ったときの印象は黒い…だったよ!笑
もー声も仕草もすげぇ可愛いですYO!(最早他界の領域/怖

■性格は?会った事のない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の感想

大人っぽいですね…!何か言う事成す事も!
成る程なぁって思うことが多いよ

■恋愛対象に入りますか?

愛を誓い合った夫ですが!笑

■その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

肝胃何かをあげたいと思います
ボブとかな!(ウァァ

■その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか?

恋人ごっこ
おーポケモンやろーぜポケモソ!弱いぜ!(滅

■あだ名をつけてください

高見と来たからには
変人を寄せ付けるフェロモンを出す

森野

しかないだろう!

■次に回す人(送り返しOKです)

アンクァーで

そーうめん 

April 23 [Sun], 2006, 14:52

最近まともな写真のストックがないので今日の昼飯

素麺みたいなうどんなのかうどんみたいな素麺なのか
わからない麺してました(素麺だった!)
麺好きだなぁ

車線変更25時 

April 22 [Sat], 2006, 17:02
素快と邑とカラオケ行ってきたぜィエアォゥ!
グダグダしていたけどね…

てか最近ネタが無いですよってことでバトン答えますー!
でもまた後で…!

はいはい追記ですよーバトン!

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 19:32
新学期って辛いね…!教科増えすぎなんですけど!苦
課題が軽く消化出来ません

今日授業で初めてイラレ使ったけど良いねアレ…!!
うわー線が綺麗に描けるよー!感動!
難しかったがね!楽しいなぁニコ!

どうでもいいが新しいプリキュアの名前がわかりません痛
誰か教えてください笑

話を聞かせてよ 

April 17 [Mon], 2006, 19:12
どうでもいいことを書き連ねてみるよ


なんだか今日は髪に寝癖が無かったからサラサラして気持ち悪い!
(どうでもいい)

なんだかなぁ未だ月曜なのかっていう!
今日水曜日だとか勘違いしていたよ…ありえない!
体内時計はどうなっているのですか!苦

嗚呼!今日の夕飯は豚カツですって!

××× 

April 16 [Sun], 2006, 20:07

今日の収穫物!椅子も一個欲しかったなぁ…!白!

今日は愛しのほーちゃんとデェトだったよ!
まぁ誕生日プレゼント買いに行っただけですが!
もう久しぶりの買い物過ぎてやばい!苦
あのお店はこっちに移ったのねーとか!わからん!

そしてプレゼントは今までに例の無いセンスの無さですね!笑える!
使ってくれたらもっと笑える!

まぁそんなこんなで明日から補習だよ…!眠!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
NAME:朔太
ひたすらやる気がない。
HP: TOY*BOX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummyummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる