学生lifeもう一度! 

2012年08月05日(日) 2時47分
お久しぶり!仕事は忙しいです。
エロイズと日本語のレッスンを開始しています。楽しみそお、先生も可愛いです。
この休日はグラフィック デザイナーとして働いています。モーション グラフィックスを作りました、やりがいのある経験だった。

次の週、学校に帰る。再びこのような長い休憩、生なります。私はまだ興奮神経。

一方、まだカフェでの一部の時間を働いています。仕事は非常に疲れる、残したいと思います。手形を支払うためより良い仕事が見つかります。

お休み。

お久しぶり! 

2012年05月21日(月) 23時20分
それはしばらくしている !作業、作業と作業されています。忙しいです。しかし、より多くの残りをするつもりです。自分自身に優しくする必要だね。

作詞作曲コンテストです、経験は楽しみのためにしようとするつもりてす。(^_^)☆

feeling good 

2011年11月21日(月) 10時58分
今日はライーンバンドのjamming!
楽しみです!♪(´ε` )

あなたの思考 

2011年09月21日(水) 0時49分

今日、学校に急いだ...でも、クラス内の誰もがではありません。クラスは明日に延期されていたかを調べるために。ああ、そう愚かな。

図書館に行き、そして"You are your instrument" by Julie lyonn Lieberman という本を借りた。


それは考え方、健康と態度について偉大な音楽家になるの語る興味深い本です。
強くお勧めします!

OMG 

2011年09月06日(火) 18時25分


昨日、仕事に行く途中にあったときに、パパに電話をかけ。

パパ: “もしもし、ちょっと、ゆいちゃんのバンドリーダーは誰ですか?”

私: “ えと、レイさんです。”

パパ: “ レイーモン. ニアムウですか?”

私: “ええ。。。”

電話は誰かに渡され、驚きに、私のバンドのリーダーは話をされました!
それは私のバンドのリーダーとパパは二年間の同僚であったことが判明!

WHAT THE....!!!!!
oh my god!!!!!

What a small small world!

十分である 

2011年09月05日(月) 2時47分

ライアンは最後のジャムを取り消しました。
ジェームズの最後のジャム。 彼らは実際に気にかけましたか?
何度も、 遅れの口実など。。。AGAIN AND AGAIN!
ライアンは、悪いのバンドリーダー。

ジャムが得た、台無しにされた1回目ではありません。
怒らせ始めています。
私たちの努力を浪費するのを止めて、そして、時間を浪費するのを止めて。


アレックスはいなくなりました。 ジェームズもそうします。
私は、あなたのバンドと共に滞在するのが賢明でないと思います、ライアン。
したがって、さようなら。

別のバンドを探す時間です。

好きな??ベーシスト 

2011年09月02日(金) 13時43分
私はジェームズとライアンの夢を見た!
ライアンと私はクラスメートとなり、ジェームズは、クラスに歩いて、新しい先生であること。
その後、何とか夢モーフ、そして我々は、バンのすべてだった。ケネスは運転していた。とても面白い!
HAHAHA!! what a random dream!

DREAM. LIVE.  

2011年08月31日(水) 0時27分




それがどんなに難しくても、あきらめないでください!
あきらめない限り、終わりでないので。
人生におけるものは簡単ではありません。
そして、皆さんもFIGHT ON!



Le Salade 

2011年08月28日(日) 3時27分


チンユエンさんのバンドlife after franklinをサポートする。
すてきな驚きだった。

カフェキャラメルは、サラダ店に引き継がれようとしています。それの後に何が起こる?私は、カフェと優しいの皆さんを欠場するつもりだ。

近いの将来 

2011年08月27日(土) 1時12分

ある日、キリくん、私はそんなに仕事に身を埋めるだろう。あなたは、私を失うことになる。

SCANDALが来ている!コンサートに行きたい!しかし、誰が一緒に行くのだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummyseaweed
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる