らいあーげーむ 

2007年04月14日(土) 23時43分
松田翔太ギザモユルス。

へあーすぷれい 

2007年04月13日(金) 18時45分
髪きったきったー!
トリートメントもカラーもしたよ〜!
わひゃーひゃー!

アクアにも新人さんが入ってきてました

にたにた 

2007年04月12日(木) 10時10分
人に何かを教える時は、何かできてないことがあったらバシバシ言うべきなのかそれとも静かに見守るべきなのか。
答えがでました。
私なりの答えは静かに見守る!
自分が教えられる時はいろいろ言われて、うざいなーと思いながら学んだけどそれがいやだったのを生かして何もいわなかったけど下の子は自然とできるようになってた。

なんだか嬉しいです!
何もいわなくったって人は成長するもんなんだなって(´‐`)

さかい 

2007年04月09日(月) 16時35分
酒井若菜のようなかわいい声になりたいー

ほえほえ〜って感じのかわいらしい声

ちいさな自分とおおきな世界 

2007年04月09日(月) 0時25分
もう何年もあってない友達が日記を書いていて、それを読んだあたしは嬉しくなる反面自分と比べて悲しくなった。

もともと帰国子女のその子は英語がペラペラ。アメリカの大学に行ってニューヨークで毎日努力してたんだと思う。で、その子は二年間努力を重ねて大学に認められて今度パリに一年交換留学するらしい。

勉強も日常生活もすごく頑張ってる彼女に比べて、あたしは日本の一般的な大学生で日々ぐーたらして飲み会とバイトにあけくれてるだけ。これといって努力してることなんて無いし特技もない。
人はこんなにも違うんだね。努力した人にはした分だけの報いがある。あたしは努力する前に頭の中で先を予想して努力しない。だめ人間だな。。

きっとあの子は昔から努力を重ねてきたから今があるんだ。
あたしは自分が情けなくてどうしていいかわからない。ちっぽけな自分を思い知って切なくなる。
恰好いい友達に刺激されてあたしもちょっとでも変われたら良いな。
自分なりに精一杯頑張って生きてみようと思う。

そう思わせてくれる友達にもすごく感謝。

厄? 

2006年12月14日(木) 11時56分
どうして悪いことがひとつ起こると追い討ちをかけるように悪いことばかり起こるんだろう。

しかもどうしようもないじゃん。
別に辛くなんかない

そう自分に言い聞かせていなきゃいつか何かが崩れてしまいそう。

二十歳は試練の連続なのかな
これ乗りきれば明るい未来があるのかな

学校もサークルもバイトも何もかもがうまくいく日がくるかな



もうやだ

今日の服も全部やだ

スタディ 

2006年11月24日(金) 0時27分
勉強しなきゃなあ
テスト勉強もだし、秘書検も英会話も将来についての勉強も

あーあ!

なんか久しぶりにときめきたいなー
一緒にイルミネーションみにいったり飲んだりディズニーいったりとかさ


競馬いきたいな。
ジャパンカップとかさ、クリスマスには有馬記念もあるしさ

さいり 

2006年11月22日(水) 19時28分
今日学校行ったのに授業ひとつだけでて帰って来ちゃった。
再履さぼっちゃった。
明日は勤労感謝の日だ。

今会いに行きますみて久しぶりに泣きました。


あなたの隣にいることがあたしの幸せ


言いたい
あたし今誰が好きなんだー

たぶんけんただよね
好きなんだよたぶん

 

2006年11月21日(火) 23時08分
なんのために毎日毎日働いてるんだろ

お金のためですか


学校行ってもあんま友達にあいたくないってあたしどーした

へんだ

明日 

2006年11月21日(火) 0時58分
でやっとバイトの4連が終わるってゆうねラッキーラッキー♪
でもまた木曜いるってゆうねヘイヘーイ♪


ニューヨーク早くいきたいよう♪
ユースホステルだよう♪
マンハッタン現代アート自由の女神ロックフェラーセンターセントラルパークぜーんぶこの体じゅうで味わいたい感じたい
アメリカニューヨークの空気を感じたい!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummylife1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる