桜はまだかいな 

March 02 [Sun], 2008, 11:06
街ゆく 小花柄 でおなかいっぱいな今日この頃。

         もう、小花柄は買わないぞーって気分。



例年より我が家の雛壇飾るのが早まった気がする今日この頃。


お雛さま早く飾って早く片付けると早くお嫁に行ける
って本当ですか。

幼いころに母親にそう言われたのを信じてきたんだけど。
我が家だけの言い伝え?

だからやたらと飾る時期を気にする26歳女子。
なんか今年早かったんだけど、どういう意味?マミー





『この部屋入ると結婚したくなるよ〜』


ってなつきの宣言どおり。  なりました。


だってお部屋広々だし、時間ゆったりまったりだし
旦那は気配り上手で優しいし、ピザはどれもこれもおいちいし
昼間っからワインだし。。。


・・・一気に仕事モチベーション急降下。

今、副院長に来年度どーするーと迫られていて。
(まだ決まってないのかって話)

波がある。やりたいことまとまってない。
何科にするかは大体絞られた。
わたしのMAX仕事モードって、かなり限度あり。
普通の人の平均以下っぽし。
きぬの1割くらいかな。笑。


早く子ども生んで
毎日料理してお菓子作って
お散歩してガーデニングして野菜作って
たまにプチ旅行して暮らしたい・・・

誰かもらってください。






が! ガガガ!

また<がんばろ〜会>をプチっとやって。
一皮剥けた彼女だった。
いつもの慰め合いとはちと違った。

振り返れば、この1年、自分なりに成長できたとこもある。
仕事もプライベートでも。

このまま大事にしていきたい気持ちも確認できたし。


恥をかくなら今。
身を守られてるのも今だけ。こんな得な身分はない。
やれることから頑張ろう、と。思えた。

ありがとね







2月の3連休。
福岡 博多& 別府温泉 行ってきた


写真は太宰府天満宮。
頑張る妹&その彼の合格祈願のためひとり足伸ばし。
梅が綺麗だった。


そして柳川のかわくだりをして。
船にコタツが出てて、まったりとした川流れ。
爺さん船頭がなにを言っているのかわからなかった。
けどそれもまたいい味。


なんと!
卒業13年ぶりに小学校時代の親友ちゃんと再会した

ぃゃ〜 
横断歩道の向こう側から、もう笑顔で手を振ってくれた・・・笑

あたし、そんなにも変わってない!?
そんなに分かっちゃうの!?

と、ちと思ったけど、彼女も変わらぬ優しい笑顔☆

彼女は仕事だったので、ランチをしたんだけど
ひとしきり、懐かしい赤松話。
誰の話をしても『懐かしいぃ〜!』と。

そうだよね。
なんか不思議だけど、人生の線が点で交わった。
天神三越前。まさに人生の交差点ゃー

お互い離れていてもこうして生きていたんだねぇ
みたいな。笑。


また逢いましょう。




みなしごろごろ 

November 25 [Sun], 2007, 18:21


落ち葉かさかさ 食欲の秋。       

どーも、豚です。

食欲の秋っていうとグルメなイメージだけど
もっぱらストレス食いですな。  

大した仕事してないんだけど。



内科はじまって数週間、チューベン(直上司、指導医?)が
来なくなっちゃいましたっ あっは〜

その時の雰囲気といったら・・・ THE★迷惑。 的な。

ほんとに突然 「明日から来られないらしい」

外来、クリニック、病棟当番、点滴、心電図読み、ショウドク会etc
すべての当番を他の先生方&研修医で調整しなきゃならない
ただでさえキツキツ(と先生たちは言っている)なのに。

ふと「でも・・・お身体が心配ですね」 とK先生。
そうですよ。そこでしょうふつう!?

将来、もし結婚、出産とかするとき上手くしないと
自分がいないとこでこんな空気なのか・・・
おまけに入局なんてしちゃってたら更にめんどい凹
なんてことを考えてしまった






おっと、忘れないで、みなしごさっちを。
「●田はどーしよっか」 ってプチ会議。
  「ぃゃ、あたしは大丈夫です。(笑顔)」

だって今までほぼ指導受けてないし・・・
独断と偏見とオーベンご高診でやってきてたのですから。
初めはイライラとまどったけどマイペースにできたし
オーベンの指導を直接仰げてむしろラッキ~じゃん。

ってことで、しばらくみなしご身分でした。
その後、3年目女医の門下に入り、
愛情たっぷりのブートキャンプな日々を過ごしています。
(ちなみにこちらもご結婚。めでたい!&計画的!)

内科っておもしろいね。
おバカな自分にゃ縁遠い科だと思っていたが・・・
ぜんぜんついていけてないなりに楽しい。

脱落兵にならんよーに頑張ろう。





ごろごろ荘が完成した!!

↑こんな感じのかわいいおうち。

各部屋にでっかい窓があって、山々と木々を望む
ただぼけ〜〜〜っと過ごすためのおうち。

まだ家具がなにもない
このまま何もなくてもいいかも、と思っちゃう
ガランとした床でごろごろごろごろ・・・

が、今週末はさすがに、冷蔵庫など搬入。
次はテーブルがきて、カーテンオーダー・・・
オーブンレンジにベッドも買わなきゃ・・・

こういうのって最高に楽しいよねっ
結婚、・・・てか新婚生活、・・・てか引っ越したくなるよ
(だんだん弱気)





今回は天気もよかったから、庭の手入れを手伝った

笹が密生してるのでそれらを刈ったり
実家から掘り出した小さな木を移しかえてみたり
落ち葉かき集めて、穴掘って埋めて肥料にする薬撒いたり
太い木の枝を丸太として、傾斜に階段作成!by父がんばった

すっかり農夫気取りな父は、こちらにも畑つくると張り切ってる。
次回は土の様子をみて、土壌ならすのかな
お花も植えたいし、夢は広がる・・・


外で労働ってひっさびさだった。
木の幹とか土とか触るのも。

なんて気持ちいのだ!

帰り道、朝焼けの富士山は藤色で
横には白くて大きなまん丸お月さま・・・
絵にも描けぬ美しさ。

かなりリフレッシュできました。


が、ずっと慢性疲労気味に気分がすっきりしないのは


なぜ?




みんなと会ってスカッとしたい!



ぞうさんを挿管 

October 15 [Mon], 2007, 23:43
あれ? なんかっぽいタイトルになっちまっただ
そりゃ朝から鼻血もでるゎ〜

ぃゃ〜 またまた1ヶ月以上の放置プレイ・・・

研修の4分の1が終わった。
あんまり成長した気はしないけど・・・

それにしてもこの半年はよく泣いた。
こんなに泣くことってない。
自分のことで泣くことはそぅそぅない。
それだけ大切で大きな存在なのかな。

麻酔科は9月いっぱいで終わりました。
はじめは嫌だったオペ室も名残惜しくなり。。。
みんないい人たちで居心地よすぎたし。
看護師さんたちとお菓子食べまくりますますpig(豚)。
ぃゃちゃんと仕事もしました。
あと1ヶ月やりたかった!
だいぶ自己判断でいろいろ管理するようになって
もっと面白くなってきたとこだったから。





てなわけで、やっとこ夏休みをいただき

行って参りました〜 バンコク@タイ王国with同期♀

暑い 美味い 安い  の3拍子で満喫した!

初めてちゃんとした(?)ツアーってものに参加した
ガイドさんの日本語が上手でビックリ〜
『買ッテモイイ、買ワナクテモイイ』
って口癖ふたりでマネっこしながら感心してた。

王様を敬うことやみんな一度は僧侶になる、とか
やたらと生まれた曜日や時刻にこだわることとか
生まれ変わった、来世のためにお金をかけるとか
宗教や信仰とか生活習慣などの興味深い話も聞けて





なにしろバス移動でとってもラクチン♪ 
だけど歩かないから道覚えない+2`太った!!ガーン
そしてやはり食事はイマイチ君だったな

寺院巡り & 遺跡巡り & お買い物 & ちょいグルメ

あと、ぞうさんのショーを観たり、ぞうさんに2人乗りしたり(笑)
ぞうさんはタイでは王様の動物でぇす
ぞうさんの方がもぉっと好きです  から、うれしかった
あんなデカイぞうさんを操ろうと思った王様はすげ〜けど、
乗ってたら、あの安定感。。。。
なにもこわいものはない。 と感じてしまう。
ぞうさんに乗ってさえいればどこまでも行けそうな気がした。


って感じで、まぁ観光客目線でバンコクを楽しめたかな

春休み以来の海外だったから嬉しかった♪
といっても日本語通じまくりまくりま・・・以下略。







ってつい1週間ちょい前の旅が もぅ遥か昔に感じます。

10月9日から 内科研修が始まりました。

うちは総合内科だから、たとえチューベンが代謝科の先生で
ラクチンそぅ でも、糖尿病患者さんは一人しかおらず・・・
循環器、呼吸器系ばかり。

始まって早々、謎の脳梗塞疑い(怪しい診断)で
いきなり血性痰らしきものを泡沫状に吹き始めて
挿管さわぎが勃発し、気づかぬ間に心筋梗塞合併

みたいな歓迎の洗礼を受け

もぅあたふたですよ。
はっきり言って、外科では自分だけで判断したことほとんど無。
ひっさびさの病棟復帰で指示だしも??て瞬間が間々あり、
ただでさえほとんど絡んだことない上の先生みんなどっかいないし、
で、いきなり主治医指名。。。 

その後もわけわからん入院さんがいらして・・・
ラストは糖尿病の果ての神経障害性の壊疽。
てか今までDMって診断すら受けたことなかったって・・・
足腐ってんのにバイク乗って来院するオバちゃんって・・・
マジどんだけ。

けど、なんだかこんなごった煮もいいかも?
とりあえず我武者羅にいってみよー!
明日も濃ゅい一日かなぁ??

みんな、わたしを癒してくだちゃい☆

うぅっ また鼻血がぁっ

夏のおわり 

September 01 [Sat], 2007, 10:11
気づいたら1ヶ月過ぎていた


イベント多すぎて日記が追いつきません。
大・中・小 時代の友だちにまんべんなく会えて
ハラ抱えて笑って、真面目トークして、皆の頑張りを励みにし
懐かしくも刺激をたくさん受けた日々でした。





気づいたら26歳になっていた

ってのはウソで。
ここのところ、毎日いろんな方々に
(一部ムリヤリ)お祝いしていただき
感謝感激雨霰でございました

ありがとうございました!!





26歳ってなんかもぅ絶対的に20代後半、て感じ。
26,27,28歳って大事なのだよね。という話をきいた。
大変そうだー・・・と傍から眺めていた年齢に自分もなった。
逃げ場なし。そして中途半端。

毎歳、大人になり切れてないオーラが漂っていたけど
そぅも言ってられなくなってきたような・・・
気づくの遅っっ

よーやっと社会に出て、仕事も覚え中
親の世話になりっぱなし
恋愛もちゃんとできてない  etc.

ん〜けど、満足したら終わりだからな
きっといくつになっても変わりたい、もっと素敵になりたい
と思っているのだろうな。。。
そんな人生でいい。






相変わらず病棟へ通っている。
麻酔科では辿れない患者さんたちの術後経過。
以前から入院してらっしゃるターミナルの方々。

毎日は顔出せないけど、外科回診に混ぜてもらうと
前回に会ったときとの体調の落差に驚いてしまう・・・
むくみが一気にひどくなって
会話ができなくなって・・・
また、娘のように可愛がっていただいてた患者さんが亡くなった。

あの時、会いに行ってよかった。
わたしなんかに会えて喜んでくれる方たち。
わたしにとってはあっという間の毎日も
この人たちにとっては想像以上に長い時間なのだ。


一期一会。





ここのところ、まわりの親御さんが亡くなることが重なった。
夏、猛暑。
人の魂を吸い上げるんだ、きっと。送り火。
だから夏ってただ浮かれるだけじゃない空気があるのね。
今年はそれを実感した。


日曜日、従姉妹の結婚式。
彼女のお父さん、お母さん、弟への手紙に涙し

誕生日、緊急帝王切開オペで母子を見ていて
また産んでくれた親に感謝しつつ


蝉vs鈴虫 な日々を・・・ 


夏バテしねーな。痩せたいのに。

笑気 

July 22 [Sun], 2007, 22:28
麻酔科はじまってもぅ3週間だよ!

でも毎日、外科遊びに行ってるから寂しくないの ウフ


はじめは
どうしよう 生理学も薬理学も大の苦手。
(医学全部苦手だけど、その中でも選りすぐって苦手なわけ。)

・・・ナニモワカラナイ・・・

毎日違うバイト医師が指導して下さるので
名前と顔覚え、キャラを伺いつつ、指示通り動こうと試みる。

が、アンプル(小瓶)から注射器に薬吸うのすらママならない・・・

6月の終わりのある夜、ラ6をivすることになり
私の“アンプルくるっと回し”技のあまりの下手さに
「3ヶ月も外科にいたのに・・・」
と嘆いたK先生の台詞が脳裏を過ぎる       だってやったことないもん

とそんな日々を過ごしつつも

だいぶワケわかってきて
指導されやすい先生もわかってきて
挿管や腰麻も落ち着いてきて・・・

ただ

ただ



胃管が入りません。

とりあえず次週の目標は 『スムーズな胃管挿入』





と、その前に 沖縄行ってきたんさ〜

台風一過。   でもなかったけど。
無謀だと言われつつも
飛行機飛ぶんだから乗るしかないっしょ!
てなノリで行ってみた。


とりあえずオイチー沖縄料理 泡盛
座間味ビーチでの〜んびり!





3日目は青の洞窟でシュノーケリング♪


の 予定が・・・

ビーチでのんびり日焼けモードだった相方が
日焼けっつーか熱傷になり。。。

身動きとれず。。。

し〜かたがないので病院行こーぅ♪ イェーィ

でも世の中は祝日☆ = 病院休みっ  ヤホーィ
大きめ病院の救急センターだぁ

じゃあドライブがてら うるま市行こう  ィェボ
だって海中道路 走れるかもだしさ

Mっちもいるしさ〜
2年ぶりに会えるかもだし、ちょーどよくない?  ヨーヨー

てな具合で、高速乗って某病院へ

着いて早々、Mっち@びっくり眼で「バカ!」の一言。    デスョネ

救急センター2時間待ち〜の
1度熱傷診断受け〜の
点滴全開落とされ〜の
記念写真撮り〜の
薬処方され〜の

気づけばフライト1時間前!
高速かっ飛ばし〜の
土産5分で買い〜の

無事帰還。

             ※その後、都内某病院にて、2度 熱傷と診断された。





ぁ〜楽しかった!!!!!!


ということでした  > 皆様。

立派な2年目研修医になってて・・・
オラもがんばろ、と思ったよ。   ウン



だから花嫁修業で料理教室に通いだしたよ
とっても楽しかった〜 やっぱ創作って心躍る♪
それにステキなオネィサンたちがいっぱいだから。



ここのところふぇりっことよく会っている。
いっつもいっつも病んだアタシの話
聞いてくれるみんなに本当に感謝です。

特に興味なくても聞いてくれるし (ウザ)

しばらく病み調子かもしれんが、
ゆかと頑張る宣言@自由が丘したし
とりあえず焦らず けせらせら で ジュディオング的スタンスでいこうと。





時の流れに身を任せる  ってことだよ!!



てか  テレサ・テン だし。



それにしても ふぇりっこウルサイ。
マジで ここまでくると公害だよ。
だって実際ひとり、
「初めてこんなに酔っ払っちゃった」 じゃないか。
気をつけようぜ。

でも腹筋ツルほど笑わせてくれるから
だいじなビタミンでアロマでセラピーな存在。
大好き。

イシイちゃんごめんなさいね。



皆の衆

8月25日 は 三浦友理枝コンサート@青葉台 へ 

さよなら7E&7w 

July 03 [Tue], 2007, 0:31
社会人になってから、あっという間の3ヶ月。

大好きな外科ローテが終わってしまったー・・・


いつもニコニコ声でかいA部長に
ココロ優しい妄想癖ハンサム医長に
バカにめげず面倒見て下さったK先生
お父さんとお兄ちゃん2人のようなチーム。


毎朝ivしながら患者さんとお喋りして
プレゼンして回診しつつ包交しつつ
ルート取りつつchemo開始しつつカルテ書きつつ
指示出しつつ処方しつつ入院退院処理しつつ
CV失敗しつつ穿刺しつつオペ入りつつ
10名ほどお見送りしたけど。。。

外科なのに病棟業務が楽しすぎた。







無口で部長ですらキャラ掴めてないK先生。

はじめはもくもくと仕事を全部やっちゃうから
出る幕なさすぎでどーしよーかと思ったけど
しつこく付きまとい
「やらせてください」「どーやるんですか?」
質問攻撃。

そのうち、笑顔がカワイイこと発見。

それ以降は我が芸人魂に火がつき、
いかに笑わせるか、に全精力を注いだ!
と言っても過言ではない。

ていうかあまりに発言がバカ過ぎて
狙わなくても笑ってくださること多々あり。

大人しい女の子の化けの皮はがれ、
すっかり仲良しになってしまった(つもり)

もぅ毎日毎日笑いすぎてハラ痛すぎ。

あたしいつも顔が“半笑い”らしく、
『ほんと楽しそうだねー』

なんか学生時代もよくこの台詞言われたような
『悩みなさそうだよねー』





ペース掴めてきて看護師さんたちとも仲良くなれたし
これからもっと楽しくなるとこだったのになぁ。

どんなにココロはブルーでも仕事はイヤになったこと1回もない。

心温かい指導医に恵まれて、幸せ者でした。

慣れ親しんだスタッフともぅ同じ病棟にいられないと思うと
寂しくて寂しくて・・・



ということで、今日から麻酔科。
担当オペは愛する“青チーム”ばかりにする予定。

ってストーカー?!


そしてやっぱり患者さんと接したいから
時間を見つけては病棟に遊びにいく。

お年寄りからはいっぱい学ぶことあるからね。

<お知らせ>都電deゴー! 

July 02 [Mon], 2007, 22:36
我らがかえるより。 〜一部訂正コピペ失礼!

フェリっこのみなさまへ
こんばんは。みんな元気かな? 

今日は、都電を貸しきって遊ぼうの会のお知らせです。

●7月28日(土)お昼ごろ 荒川車庫出発 

車庫から早稲田、早稲田から三ノ輪橋、三ノ輪橋から車庫へ戻って終わり、

という2時間コースを考えています。
1両編成のかわいい都電荒川線に乗ってプチ同窓会をしませんか☆

アルコール以外の飲み物(ペットボトル)と、お菓子くらいなら持ち込みOKだそうです。
会費は、集まる人数にもよるんだけど、20人集まれば2500円くらいでいけそうです。
昔は中でパーティーができたんだけど、トラブルがあったらしくて、
今はあんまり飲食できないんだって。残念。。。

ミクシィやメールで、どんどん誘いたい人を誘ってね。
出席表明や、質問などは、幹事の かえるかミキカエちゃん宛てにご一報を
(いま2人は神楽坂に住んでいてとってもご近所さんなのです)。
とり急ぎ、お知らせでした。

※21日になるかも、って連絡した人は
日程が変わっててびっくりしたよねごめんなさい。
申し込みの電話をしてみたら、28日だけキャンセルが出てあいたところだったの。
意外に人気な荒川線‥‥くすくす

かえる


こりゃもぉ参加するっきゃない!くすくす

人間梯子 

May 28 [Mon], 2007, 23:47
『ダイエット日記、読んでますよー!』

言われた。
ち、違うのに・・・
しかもダイエットは25日の本番(健診)に間に合わず
現在進行形でございます。だいえってぃんぐ。





今回の朝ごはん。

ようやく処方・指示出しがOKになった。
と思ったら、もう2週間。

だいぶ仕事も増え、自らどんどん動くようになり
その分、上の先生の仕事が減る かと思いきや
確認しまくり〜の 訂正されまくり〜の
で二度手間かけさせまくり〜の・・・

1日のペース配分が掴めてきたから
まぁ、先生方の仕事を少しでも処理してって
少しでも早く独り勃ちできるように頑張ります。


歓迎会では自分のダメさに凹みまくった。
苦手なオジサンの相手は本当に疲れる。
げっそり。(痩せないけど)

ほんと営業とかOLとか向いてないな。
愛想笑いとお世辞が巧くなりたい。
社会でやってくには必要なんだろう。

最近、やたらそのテのマニュアル本多いし。
人をどう動かすか。人に好かれるにはどうするか。etc
不思議な世の中だゎ。





朝摘み苺。

りりぃサイコーに可愛かった!セクシーでかっこよかった!
ド真ん中で主役張ってるりりぃによしの感激。
普段とのギャップがまたたまらんよね♪

2ヶ月ぶりの集まりは、4歳下♂・・・!
ん〜。どうなんだいっ!
若さを吸収、どころか一気に老けた気がした。
しかし海保は気になる。海猿どんだけ〜

相変わらず コツコツ頑張り屋さんで。
楽しい同期いっぱいみたいでよかったね。
みんなそれぞれ分野は違えど精進あるのみ。





ミスドの恋話。

好きだから怖くて素直になれない
思ってることが言えない・・・

もどかしい!

素の自分を好いてもらえて
素の相手を好きでいられて
一緒にいてリラックスできる

そんなのがいい。やっぱり。


やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて・・・
そのときどきで求めたり惹かれたり
心地よく感じる相手も替わっていって・・・

そんなんでいつどこにたどり着くのでしょうか?

あたしの周りはそんな♀ばかり。大好き。




青春の味 〜鯖しょうが〜

学食だよ!とんぺだよ!


『ぇ、なんでいるの?』
『ぇ、土日フリー?』
『ぇ、今外科?!』

ってセリフを何度聞いたことか!

ごめんなさい。。。

みんなが変わってなくってホッとした。
おバカができるまんまで嬉しかった。
うすQとあの娘にも会えたしっ♪
1年目はほんの少し頼もしい。
2年目はだいぶ貫禄あったよぅ。
久しぶりにはっちゃけられていい週末でした。





月下美人、1人目◎


仙台メモ
医療と美容は共通点がある。
社会の一員として次世代のことまで視野に入れつつ
自分のできる精一杯を世の中の片隅で頑張る。

ぅ・・うまれるっ・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 22:11
ってぐらい、お腹がパンパン。


弾ける下っ腹♪ 

ってどんなキャッチフレーズ(死語?)


朝4時半起き〜採血後朝ごはん〜♪
昼は早食い〜(完食はあきらめた)
9時までに上がって友だちつかまれば、呑んじゃうし
それ以降上がれば帰宅は深夜。そっから夕飯。

ん〜・・・まぁこんだけ食って呑んでりゃ当たり前か。
健康診断までにあと-5`!!ぅぉー・・・果てしない




GWはがっつり休みまくり、今週はツライ。。。

前半は大阪&神戸☆

バベル観て、イルボッカで超久々にご飯。
菊地凛子が脱ぎすぎだった。
泣いた。そして子ども可愛すぎる!

いつもお世話になってる家族に初給料でご馳走。
これまたいつもお世話になってるキハチにて。おいち〜♪

同期のさきちゃん、めっちゃいい子。
てか同じ匂いがぷんぷんする。あたしの嗅覚が勝手に!
銀銀ぶらぶらまた遊びたい。

Kと会えたのが嬉しかった〜☆
生肉系いっぱい食べたし。もちろん呑んだし。笑。
そして説教して、してもらったし ハァト
また仙台で墜ち合おうっ

おうちでゆっくり家族ご飯も久しぶり。
パパの畑仕事の手伝いしたり。
ミックスべジが豊作。ほうれん草小松菜やイチゴも☆
ってことでキッシュ焼いた♪



これを朝の採血後、誰もいない研修医室でほお張る。
今のあたいの楽しみ!うみゃ〜!

アイスクリームメーカーが届いたので、さっそくバニラアイス作った。
これまた懐かしい味でうまーい◎

そして5年ぶり?!に宮崎チキン南蛮@新宿。
女豹どもめっ!ぃゃ、ネェサン方。boko●治った??爆
ついてけないけどついてきます!

はぁ。

そうだ、ダイエット、ダイエット。

とりあえず土曜までに−2`・・・!ぅごーーー

おやすみ! 睡眠命!

芋垂れ娘。 

April 24 [Tue], 2007, 22:33
ぇ〜今度は
WINwithワンセグコラボデビュー(わけわからん)を果たした
帰る頃にはふくらはぎむくみ子です。

ぃゃ〜これはもぅ電話じゃないでしょう!
って今更、ほんとウトくてすみませんって感じだけど
毎日ものすごいものをキャリーしてる気がする。

だって音楽聴けちゃうしインターネット出来ちゃうし
テレビも見られちゃうし・・・怖っっ
とりあえずコラボレーションゃ◎


**************************************


あれから短期間に色んなことがギュギュッと起きて
一週間が滝のように流れ落ちていった・・・

外科なのになんでこんなにターミナルケア??
回診で包交ないとかいって。笑。
アイドルおじいちゃんが挿管されたときは凹んだ・・・
が、まだ不死身らしい◎よかったよかった
ずっとあの笑顔見てたいもん。

素敵な人たちが次々に容態悪化で・・・
ただお話聞けるときには聞いて、
手を握られて握り返して
家族の涙を眺めるしかできなくて・・・
そんな日々。

学ぶことも反省することも山盛りですゎ。


*************************************


先輩女医あやと神楽坂でおいちい魚たらふく食べ〜の
なんか外科ってとりあえず肉。もぅすぐ三十路な身にはツライょ
今夜はひっさびさにおうちご飯で旨すぎた!!感涙。

代々木にて、大阪パワーにやられ〜の☆

http://www.belca.co.jp/

可愛くない!?ぃゃステキでしょう。 勝手に宣伝。
これから夏だしっ♪ 
新作もっとかわいいぞー☆
楽しかった〜また遊びに行きます!!


*************************************


待ちに待ったツォツィ公開。 と もつ義◎

懐かしい景色がたくさん出てきた・・・

そしてもちろんリアル。

痛い。

涙が止まらなかった・・・



次は神童だ。
松ケン&璃子ちゃま&友理枝ちゃん!
どなたか一緒に観にいきまへん??

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いつもありがとう
アイコン画像花鳥風月
» 桜はまだかいな (2008年10月22日)
アイコン画像さきこ
» 桜はまだかいな (2008年03月27日)
アイコン画像きぬ
» 桜はまだかいな (2008年03月12日)
アイコン画像ykk
» 桜はまだかいな (2008年03月09日)
アイコン画像さきこ
» 桜はまだかいな (2008年03月08日)
アイコン画像みお
» 桜はまだかいな (2008年03月05日)
アイコン画像あの娘
» 桜はまだかいな (2008年03月04日)
アイコン画像さとむ
» 桜はまだかいな (2008年03月04日)
アイコン画像さきこ
» 桜はまだかいな (2008年03月03日)
アイコン画像skk
» 桜はまだかいな (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる