つづき2 

2006年02月19日(日) 4時25分
◆ペアルック

ディズニーでミニーの耳を一緒につけたよ〜笑 彼氏のが似合ってた

◆恋人色に自分を染める

や〜、自分は自分で。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

うん

◆好きな人がいる

うん

◆ほれやすい

ちょっとだけ気になる感じの人ならいっぱいいた〜でも本気で惚れやすくはない

◆腕枕すき

う〜ん、したことない

◆過去の恋人との品

そのまま。てか、使えるものだから、捨てたらもったいない。

◆果たせてない元恋人との約束

果たせない約束はしな〜い

◆今までの恋人10人以上

あはは、ないね〜

◆恋人の親と食事

あ、カレー作ったね☆あと、ケーキ食べたねでもお父さんとは食事したことないや〜

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

京都に行ったときはそうだった

◆3年以上付き合う

やっと一年☆でも早かったな〜

◆忘れられない人

忘れっぽいんだ〜

◆抱きしめ好き

られるほうが好き

◆ドラマのような経験

ドラマって、夜景見て食事してうふふみたいなの?ないない、毎日コントみたいだよ

◆友達の恋人を奪う

小学校の時同じ人好きになったりはした〜

◆恋は活力

だね!

◆アブノーマル

う〜ん普通だと思うよ〜

◆好きの意味がわからなぃ

人それぞれ違うよね

◆ビビビ

ビビビはない、“あっ”って感じ〜

◆ナンパ

あんまない。あ、自分が知らない人に話しかけることはある。植木屋のおっちゃんとか。

◆遠距離恋愛

うん。それ中。

◆文通

手紙好き☆美穂ちゃんとやってたね!たまに送りたくなって送ったりする。

◆お姫様抱っこ

ハニカミでやったね笑 しかも、できるかどうか駅のホームで練習してた笑笑

◆ビックリプレゼント

うん、ないとか言ってたのにあったとか。高校でのサプライズパーテー!!あれは驚いたね〜姉さん☆

◆バトンまわす10人

マイミクでやってない人やってみて〜あ〜長かった。。。最後まで読んでくれてありがとー☆

つづき 

2006年02月19日(日) 4時22分
◆恋人と手をつないで街を歩く

うん

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

プリクラ照れる

◆話したこともなぃ人を好きになる

うん、その振られた人。あんま話したことなかった。

◆年上が好き

話が合えば

◆年下が好き

面倒見てくれるなら

◆外見重視

う〜ん、清潔な人がいい

◆最近結婚を意識

将来考えるときは何歳で結婚して~って考えるけど。。 そこまで焦ってないよ〜

◆結婚をした

あはは

◆子供を産んだ

あ、モッチのお姉ちゃんの赤ちゃん(りりちゃん)見に行ったね

◆ダメな人を好きになりやすぃ

ダメな人って?俺もうダメだ〜、みたいな人?絶対やだ。

◆好きな人と温泉旅行

いいね〜行きたい温泉好きでも一緒に入れないよね〜混浴やだし

◆指輪をもらう
◆指輪を贈る

一緒に買った〜

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

ないよ〜

◆恋人とのメールは欠かさず

うん。遠距離では大切

◆嫉妬深い

するけど、あんましてないように見えるらしいよ〜

◆二股以上した

ないよ〜

◆二股以上された

ないな〜

◆実家に恋人をつれていく

一回来たね☆

◆好きでもない人と付き合っていた

う〜ん。。よくわかんない人とは付き合ってた。でも2ヶ月で終わったよ〜

◆ファンがいた

あはは

◆バレンタインにチョコをあげる

うん

◆バレンタインにチョコをもらう

母にもらった 

◆恋人に手作りマフラーを贈る

ない〜あれって嬉しいのかなぁ

◆手作りマフラーをもらう

もらった〜、こっちで友だちに。アメリカでしかできない笑

サプライズ☆ 

2006年02月19日(日) 2時20分
おとといね〜一年生のときとなりの部屋に住んでたアイルランドの子が訪ねてきたの〜!!ノックの音がして、あけたらいるから、びっくりだよ!!同時に超嬉しくて泣きそうになったよ〜一年半ぶり私にとって一年生のときは特別な思い出だったから。もう留学生同窓会みたいに残ってる人みんなで集まってやばい楽しかった〜昨日はルームメイトとその子(ルイス)と三人で部屋で飲んで、超笑った〜☆で、今日中にアトランタに帰らなきゃだから、さっき帰っちゃった〜でもなんか、離れてるけど、いつでも訪ねられるんだな〜ってことがわかって嬉しかった☆いい友達はいつまでもいい友だちだね

バトン姉さんから来たのやるねでもホントながいね。。
◆告白する

したねぇ。。何回かしたよ。ok→2 ダメ→1 まぁまぁの確率です

◆告白される

うん。でも自分から好きにならないとダメ。好きになったら告る派だから、あんまうまくいかない

◆同性に告白される

あはは、最近超なかよしの子に私バイセクシュアルかもって言われて、びっくり笑 

◆片思いで告白して振られる

あるけど秘密知ってる人は知ってる。

◆付き合っていて振られる

ない。。。あ、微妙に。。連絡こなくなって自然消滅はある。。asshole

◆ラブレターをもらう

男の子からラブレターで告られたら、引いてしまいます

◆ラブレターをあげる

ない

◆芸能人に恋

なんか、中学のとき友だちが芸能人の切り抜きあつめてたから、憧れてやってみたけど実は全然そんなにすきじゃなかった。われに返って、途中で全部捨てた〜

◆キス

あは 

◆駅のホームでキス

ないね〜

◆公園でキス

うん

◆人前でのキスなんて平気

平気かな友だちの前とかは絶対むり!

◆同性とキス

あはは、ないない

つづく

Simon says... 

2006年02月16日(木) 14時35分
別にゲームの話じゃないよ。
今日ちょっと寂しかったこと
今日インターナショナルディナーがあったの
留学生仲間いっぱい集まって、先生の家で食事
いっぱい食べた!!チキンケバブがやばい
みんなといっぱいしゃべって、
満足満足
帰り際にみんなにバイバイするときに
Simon said...
"It was nice meeting you!"
ねえ、サイモン、それ言うの何回目?
この間一緒にハウスのポーチで話したときも、
その前にキッチンで話したときも、
学期の初めにあったときもそれ言ったよね??
そろそろ、人の顔くらい覚えろよ

だらだら。。。 

2006年02月14日(火) 14時48分
姉さんと話してたけど、中だるみね〜
勉強に対してのやる気がおきない。。
前はあれもこれもやらなきゃで
毎日焦ってたのに。。。
授業も集中して聞いてたのに
授業中ぼーっとしちゃう。。
先生のみつめてる天井一緒にみつめて
話聞いてないのばればれ。。

刺激が欲しいな〜
旅にでたい
そうだ、京都に行こう。みたいに
あ、世界一周しよう。とか出来たらな

全然話違うけど、やっぱ正直者が一番だね
変に見栄を張ると、あとで自分が困るもんね
でも、やっちゃうんだよね〜
もっと自然に素直になりたいな〜
がんばろっ

今日の不思議☆ 

2006年02月11日(土) 1時45分
今日ね、友だちが珍しくメイクしてたから、”あれ?どっかいくの?”って聞いたんだ。
したら、
“別に行かないけど、今日寒いからさ。”
って普通に返されたんだけど・・・
防寒用メイク
お化粧って防寒になるのかなぁ
謎・・・

ラブ☆Goumaa 

2006年02月09日(木) 13時45分
今学期、大好きな友だちが帰ってきたの
秋学期はfinancial aidがもらえなくって、戻ってこれなかったんだ
嬉しいサラって言うんだけど、いっぱいサラがいるからグマ(Goumaa)
って呼んでるの生まれはスーダン、でもアメリカにもう5年くらい住んでて
家族もこっち。可愛いけど毒舌(笑)芯がしっかりしてて、
言いたいことちゃんというけど、人の気持ちもちゃんと気づかう
ものすごく面白くて、一緒にいると笑いが止まらない
でもいいstudy buddy

今日、みんなでカフェテリアを出ようとしたら、ソロリティーのポスターを発見、
その写真にみんな苦笑い。何でって、その写真にはソロリティーの女の子達
がみんな裸で、胸と下半身だけ紙で隠してその紙の上にそのグループの名前
が書いてあるのだったの
何のために裸?メンバー集めるためのポスターで裸になることに何の意味が?
これもアメリカのカルチャーなのかな。。。みんなでこれはないよねって
話してると。。。びりびりっ グマがポスターをはがして、こう言ったの

"It’s disgusting! This poster degrades every women. Some women
say they are seen as sexual object, and this is why!
They don't know what they are doing. It affects everyone!"

。。。かっこいい
そういい切るグマを心底尊敬したよ
年下なのにしっかりしてて、憧れ
来学期編入しちゃうけど、一生の友だち

ひさひさのバトン☆ 

2006年02月07日(火) 13時47分
バトン久しぶり今日から授業だったけど、宿題は明日までやらなくていいんだ

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
  9時起床。ソシオロジーのクラス午前中行って、お昼食べて、午後は暇人だから、アダムが暇ならカフェにでも行こうかな
Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
 覚えてない。。。普通に授業行ってたんじゃないかな?
Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
 一個かなぁ、でも時間があったら、大好きな友だちみんなにくばるかも
Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
 多分いっぱいあげたことないかも今年は最高記録目指そう
Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
  ありますあります!3回くらい。。。
Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
    そのうちの一回だけど、中学のときに、近くの駅で待ち合わせて(何であの駅だったのか未だに不明。。さびれた感じでいかにもロマンチックじゃない、しかも競艇のおっさんもよくいるのに。。。)あげたんだよね。家族にもなぜか知れ渡ってて、ま、手作りチョコ作ってたからしょうがないけどさぁ、応援されて送り出されて恥ずかしかったなぁでもあげた瞬間になぜか冷めちゃって、何気にオッケだったのに、結局自分で告っておきながら電話で結構すぐに別れたな~てか、付き合ってたかどうかも不明。
Q7-1. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
  お酒入りチョコサラの家で食べて、はまった〜
Q7-2. あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
  手書きの手紙 orカード字が下手でも心がこもってれば最高
Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
  この日だけ瞬間移動する力ください
Q9. 「このヒトのチョコがほしい!」と思う5人にバトンをまわしてください!
  ねえさんのチョコ欲しいけど、まわってきたから。。。
  のんぺ→エピソードききた〜い
  まさみ→噂の彼にチョコあげるの〜?
  みほちゃん→可愛いチョコあげそうだよね☆
  まめ→何気に手作りとかおいしそう。。
  もっちゃん→。。。。

そして、また始まる 

2006年02月06日(月) 5時39分
終わったと思ったら、また始まるよ、新学期
でもこの学期で卒業しちゃう友だちとかもいっぱいいるんだなぁって考えると、
結構寂しいね、次いつ会えるかなんてわかんないしやっぱ、今世界に必要なのは
どこでもドアだと真剣に思う

この休みは楽しかったんだけど、始まりが最悪だった。先週の日曜にサラの家に行く予定だったんだけどさ、土曜からガッコは休みだったの。で、土曜の夜一晩くらいいてもいいだろうと思って、RAとかに連絡しなくって、その日の昼にRAがきたときに言ったら、“ボスに連絡する”とか言われ、そんな大事なのかと思ってたら、“ボスが話したいって”と電話を渡され、なんだろうと思って、話を聞いてみると、寮には泊まれないということだった。でもさ、私はモッチとの電話邪魔された上に、そんなに威圧的に言わなくてもいいじゃんと思って、ムカついた私は、“そんなの知らなかった、どこにもいかないから一日くらいいても支障はないはずだから、居させろ”的なことを言って食い下がったら、向こうは敵意むき出しに対応してきて“ダメったらダメなんだ”の一点張り。まったくエイミーとか可愛い名前しておきながら、ホントにクソババアでした。詐欺だよ。
たまにこういう人の心ない対応には憤りを感じます。特にその日はルーミーももう家帰ったあとだったから、愚痴る人もいなくってさぁ。結局international houseにいる友達に連絡してそのこの部屋に止めてもらったサ。夜通し話して楽しくって、結果的に良かったけど、なんかムカつく。

休みの間は普通に過ごしてて、山にいったり、映画行ったり。そうそう、昨日行った中華料理屋さんがすこぶるおいしかった!なんか、あの安っぽい味じゃないのお酒のアツカンとかもあって、ステキでしたサラと、彼女のだんなさんのゴードンと一緒に行ったんだけど、お腹いっぱ〜い食べてきて、帰りにDairy Queenに寄って、diped coneて言うソフトクリームの上にチョコがかかった、ピノのソフトクリーム版みたいのを買って帰りました。明らかに食べすぎたよ。。。でも、アイスって聞いてはしゃいじゃったから、そのあとお腹いっぱいなのに気づいても断れなくってでも、いいんだいいんだ、今日からまたダイエット開始します

終わったぁ(>_<) 

2006年01月28日(土) 7時46分
やっと終わったよ〜期末日本の学生さんじゃないのに
何で一月に期末なんだよ、って思ってる人もいるかもしれないから、
うちのガッコの変なシステムを説明しますうちのガッコには
一月学期ってのがあって、4週間だけの学期があるんだ。ちゃんと普通の学期と同じように単位も取れるけど、短いからとにかく内容が濃い宿題もいつもの倍以上出るのだから、平均的にみんな一教科(3単位)とか、インターンしたり、study abroadとかしたりする結構リラックスした学期なんだ
でも、私は、なぜか2教科取ってしまってなんとかなるかな〜って思ってたら、とんでもないしかもphilosophyとsociologyどっちもリーディングだよぉ。毎日リーディングは一教科100ページくらいで、毎週金曜はテスト、月曜はペーパーの日。でも、この学期は4週間しかないから、気づいたときにはもうdrop出来なくなってて。。。
それに加えて、図書館が10時に閉まることが発覚10時に宿題終わらないで部屋に帰ると、そこにはリラックスして毎晩電話してるルーミーが。。。ストレスたまって夜寝たいのに眠れない日もしばしば。。。だからほんとに終わってうれしいよぉ

それでも週末はちゃんと遊んだんだよ映画よく見に行ったさゆりとナルニア国物語とトリステン&イゾディアみた!あと、レッドアイってのDVDで見たよ〜全部面白かったんだけど、ナルニア国物語見たって、図書館の人に言ったら、あれはキリストの話にもとづいてるんだよ〜って熱弁されて困っただから、私クリスチャンじゃないんだよぉ〜超クリスチャンの人っていい人だけど人まで巻き込むから困るphilosophyのクラスにも男の子でそういう子がいて、一度bibleの話になったら、授業の半分くらい一人で話っぱなしで(小一時間)先生も困ってたよしかも、授業中に私が無宗教だって言ったからだと思うけど、帰り際に“火曜にクリスチャンの集まりがあるから来たほうがいい”なんて言うんだよ。。。ほっといてくれって感じだよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» つづき2 (2006年02月19日)
アイコン画像ねえさん
» つづき2 (2006年02月19日)
アイコン画像まみ
» Simon says... (2006年02月17日)
アイコン画像まみ
» 今日の不思議☆ (2006年02月13日)
アイコン画像みほこ
» ひさひさのバトン☆ (2006年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» そして、また始まる (2006年02月06日)
アイコン画像みほこ
» そして、また始まる (2006年02月06日)
アイコン画像ゆみ
» そして、また始まる (2006年02月06日)
アイコン画像ayaka
» そして、また始まる (2006年02月06日)
アイコン画像みほこ
» 終わったぁ(>_<) (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummyegg-_-rmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる