18,19日

October 20 [Thu], 2011, 0:48
18日 火曜日

まいてた友達から電話があって、とって、話したと言った。

いつ帰ってくるん?と何度も聞かれて、、切った。

そのあと、また かけなおして、

ウソをついたと言った。

お前だけには本当のことを言う。いま親と絶縁状態。だから、家に帰れないんだ。と。

で、その友達は、わたしのところに電話をかけてきた。

「 あいつの話をちゃんと聞いてやって。」

いい友達だとおもうけど、 息子はいま、まくることを選択。
いつか、また、あのときは、たいへんだったんだぜー、そういって笑ってまた
うちで 泊ったり、ワイワイしたりするときが くるんだろうか。。


感じたこと。

ばれてなかった、といって、ホッとした様子に、複雑な気持ち。
それは、なんとなく  せつないかなぁ・・・。





19日 水曜日

昼前、ブルの散歩から帰ったら、 昨日の残りを、息子がチンして食べていた。

昼から、外人のアパートを2,3、見に行った。 ネット対応で、冷蔵庫・洗濯機がついてるところが
一番よかった。

銀行 → 美容院 → スーパー



ネットの友達が 住み込みで半年働くことになったから、今日からネットにいないと息子が言う。

夕飯時、 息子が、なんだか、テンションがあがらねぇーと さんまを食べながら言う。

俺といたから、あいつ ダメ人間なっとったんよ。 まぁ、あいつは、やる!って言ったら やるやつだから。

そして、

「 まぁ、どうにか話してたら、なんとかなるっか。。 」と、小さく、ぶつっと つぶやいた。

うん、なんとかなるよ、と 相槌を打った。



夕飯  さんまの塩焼き おさしみ とうふとキャベツのとろとろ(ウェイパー ごま油)


感じたこと 

さみしそうだなぁ。  だけど、テンションあがらない、、けど、どうにかなるか、といったのに、ちょと
驚いた。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yummydesu/index1_0.rdf