風邪っぴき。 

November 07 [Mon], 2005, 23:10
風邪をひいてしまいました

昔から体調崩すとすぐに吐き気にくるタチですので
今回もおえっおえっと涙目になっています

のんでいる風邪薬がこれまたデロデロにだるくなる薬で、、。
悪夢を見ながら1日中うつらうつらしてます。

みなさんくれぐれも風邪には気を付けて下さい。。

男なんてみんな…。 

November 06 [Sun], 2005, 23:20
「男なんてみんなちんちん虫よ」
by岡崎京子フィーチャリング桜沢エリカ

えらい。よう言うた。その通りや

岡崎京子、桜沢エリカとは2人とも私が好きなまんが家ですが
この深いお言葉は『女のケモノ道』というエッセイまんがにて。
深くねーか。そのまんまか。

まだまだレンアイには夢も希望も持っているコムスメな私は
「そんなことないもん。そんなじゃない男の人だっているもん。」と
信じていたわけですが。

「そんなじゃない男の人」だと信じていた男の人が
まんまとちんちん虫だったのでした。

あぁなんかもう一気に脱力。
せっかくいろいろ頑張ってたんだけどやる気が…。
こういうつまずきを繰り返して女の子は
夢とか希望とかをなくしていくんですね。

女のケモノ道はきびしくけわしい…

起きたら夜。 

November 05 [Sat], 2005, 20:47
なんだか完全に昼夜逆転。

昨日なんてやっと寝られたのが昼の12時過ぎ。
ってそれ昨日じゃなくて完全に「今日」やん
そんで起きたら夕方6時でお部屋は真っ暗。
起きたら夜。切ない。。。

昨夜ショックなことがあったから寝らんなかったんでしょーか
あぁなんだか脱力

男の子なんてみんな自分勝手だぁ

ぶろぐ。 

November 05 [Sat], 2005, 0:03
このブログの左上んとこにメールフォームを付けました。
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ぜひぜひメールくださいね

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
難しかった。。

大学の授業の中でHTMLタグはならったことがあるんだけど
記憶があいまいで、いざとなると使えんやんか。もー。

しかも……。
「yaplog」ってアイコンとか用の画像が使えないっぽい
私が使い方分かってないだけか…( ̄(エ) ̄)?

そしてさいきん波がナイ。。。。
海に入りたい。。。。
サーフィンヘタになる。。。。
波ごいでもしますか

ウイルス〜〜(*>ω<*) 

November 03 [Thu], 2005, 21:36
さいきんほぼ毎日ウイルスメールが来ます( ̄(エ) ̄)
どっかで恨みでも買ったんですかね??
ノートン君が退治してくれていますが怖いよぅ(*>ω<*)

そのうちぶっ壊れんじゃないかと。。うき〜〜〜

チャットやってて疲れて…。 

November 03 [Thu], 2005, 0:44
そのままグ〜〜

……なわけないやん。
マイわんこです

犬de浪費。 

November 01 [Tue], 2005, 18:56
夕方に近所の「DogDept」に行ってきた。
通称「犬デブ」

んで、ショップの方で最近ほしかった
秋冬用の犬の服を物色。
かわえぇかわえぇ新作が入ってますな。ムフフ。
あれこれ試着をしていると、看板犬のハニーちゃんが寄って来た。
うちのわんこがお着替えするたびにごほうびおやつをもらってるので
うらやましそうに見上げていた。
ハニーちゃんはおとなしくて控えめでほんとにカワイイ

けっきょくうちのわんこはフード付きのジャンパーと
ブルーのトレーナーをお買い上げ。
2着でお会計が1万2千円。うぴー。
犬de浪費

メバル釣り。 

October 31 [Mon], 2005, 2:29
今日はメバルを釣りに行きました。
メバル。可愛いんです。お顔が。プチキュート
あわよくば釣って帰って家で飼おうかと。

まずは横須賀の基地の前で好物のタコライスでディナー
タコライスはうまいなぁ。まぐまぐ

第1ポイントで釣りの師匠がひゅひゅんと投げると
おおおぉぉぉぉ。
釣れて釣れてどうしましょう。
1投げ1メバル。

初心者のワタクシが狭い船の間にうまく投げられるはずもなく
師匠に投げてもらってワタクシは巻くだけ
がしかし。それでも釣れてしまうんですね。

がははははは。

2匹釣れました。チビチビ君と中くらい君が

がははははは。

釣れてしまったら連れて帰りたかったのに
いざ連れてしまって目の前にぶら下がってると
やっぱり可哀想になってしまって大急ぎで海へ返してもらいました。
はい。
ワタクシはサカナが触れません。
釣れてしまったら師匠にはずしてもらいます。がはははは。

けっきょく、30分くらいで6匹も釣れました。がはははは。

釣り具屋。 

October 29 [Sat], 2005, 21:56
今日は釣り具屋に行ってきました。
なんと偶然にもリニューアルオープン直後で
大セール中でした。(´艸`)むふふ

えーと、釣り具屋で買い物をするのは初めてです。
今回はメバルを釣るセットを買うのです。

釣りをしてみたいものの、サカナは触れないので
「サカナばさみ」を買おうかと一瞬迷いましたが
まぁ釣れんだろうからと思ってやめといたので
本当に釣れてしまったら困ります。

釣り具屋の元気な兄やんに良さげな場所を教えてもらったので
今度釣りに行ってきます。
釣れてしまったらうちで飼おうかと思って、
メバルの飼いかたを調べてみようかと思ってます。

新サイトォォォ!! 

October 28 [Fri], 2005, 18:58
ふふふ(´艸`)

新しいライブチャットに登録したんですねー。
→ 2shot.jp

なかなかお仕事しやすそうなよい感じ

今日はこの後、22時くらい→2時くらいまでINしようかと思ってます。
覗きに来てくださいm(_ _"m)ペコリンチョ



ココのチャットサイト
2shot.jp
フラミンゴチャット
制服図鑑

ココの出没状況
メイルどぞ(´・ω・`)ノ
待ち合わせメイルや
その他なんでもお待ちしてます☆

→メイルを送る←
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kou
» 風邪っぴき。 (2005年12月24日)
アイコン画像アンジュ神森
» 風邪っぴき。 (2005年11月19日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 風邪っぴき。 (2005年11月17日)
アイコン画像NAOKI
» 男なんてみんな…。 (2005年11月07日)
アイコン画像ココ
» 男なんてみんな…。 (2005年11月07日)
アイコン画像NAOKI
» 男なんてみんな…。 (2005年11月07日)
アイコン画像kou
» ウイルス〜〜(*>ω<*) (2005年11月04日)
アイコン画像ココ
» ウイルス〜〜(*>ω<*) (2005年11月03日)
アイコン画像まさ
» ウイルス〜〜(*>ω<*) (2005年11月03日)
アイコン画像ちい
» メバル釣り。 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummycoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる