ブーニャブニャ 

April 07 [Wed], 2010, 22:35
ブリーゼブリーゼの中にあるブーニャブーニャ。
サラリーマンから奥様、大学生?までいておしゃれな店内。

昨日食べた
ブーニャ ブーニャ  “プラ・ド・ジュール”ランチ ¥850

お肉料理か魚を選べます。


私が頼んだお魚。お魚忘れちゃったけど、オレンジ風味。


カボチャスープ


おちゃれでバランスよく食べられるけど、量がたりない…
これにドリンクもついてきます。



先月食べたチョコレートケーキ



雰囲気が好きなのでまたいきたい

BLUE LOTUS 

April 07 [Wed], 2010, 22:15
先月くらいに母と入ったタイ料理のお店。

白身魚のレッドカレーソース

魚も思いのほか量が多く、ピリッとしたカレーとうまくマッチ

タイ海鮮ヌードル

ピリ辛でも飽きのこないおいしさ。


鶏挽肉とバジル炒め、玉子焼きのせごはん
辛さ控えめで頼んだら、ふつうのひき肉いためになってしまった…


店内は狭く、会社の飲み会?をやっていたのでうるさかった
ただ、値段と味とボリュームは

また食べに行きたいね。



久しぶりの更新 

April 07 [Wed], 2010, 22:14
何ヶ月更新してなかったかなぁ〜
というものも、だいたい携帯からmixiに日記をかいてたんだよね。
だってyaplogは携帯からだと絵文字使うのめんどいじゃん?

なんかいろいろあった今日この頃。

Ralphs 

September 25 [Fri], 2009, 5:06
お世話になったスーパー。
http://www.ralphs.com/Pages/default.aspx

小さいお店だったのに、TCも使えました。

やはり外国の製品は全て大きいですね。

でも基本的にどれも安いのでありがたいです。

The Coffee Bean & Tea Leaf 

September 25 [Fri], 2009, 4:51
スタバがいたるところにあるように、このお店もよく見かけましたね。
http://coffeebean.com/

ビーチやhollywoodから乗り換える時のmotor&veniceだったかな?に2回くらい行ったかな。
あとはサンフランシスコでも朝食を食べた


こんな感じで街を眺めながら



Urban Outifittera 

September 25 [Fri], 2009, 4:47
http://www.urbanoutfitters.com/urban/index.jsp?cm_mmc=SMX-_-Yahoo-_-Link-_-home_page&availableOptions=availableOptions

westwoodにもあるこのお店では、洋服を2枚購入しました。
forever21やH&Mよりはちょっと高めかなぁー
ただセールコーナーは$10くらいのものがたくさんあふれてます。

カジュアルなお店です。

CVS 

September 25 [Fri], 2009, 4:37
いたる所にある薬局、CVS
http://www.cvs.com/CVSApp/user/home/home.jsp

ジュースからお菓子、雑貨、文房具、薬、化粧品まで
マツキヨみたいな感じですかね。

westwoodにある2店舗にはよくいきましたね

pastagina 

September 25 [Fri], 2009, 4:36
よく通いました。
$6前後でおいしいパスタが食べられます。

http://www.pastagina.com/

ここに行くと絶対というほど友達に会いましたね。

Venice Beach 

September 25 [Fri], 2009, 4:22
ではではsanta monicaに続き、Benice Beachの紹介を



veniceには3回くらい行ったけど、一人で行くなら地味orカジュアルな格好がいいですね。
veniceにいくmetro busも、あんまり雰囲気がよくなかったりします。
一人でちょっと派手めの格好でいったときは、色んな人に日本語でも声かけられましたね
昼間から飲んでるおじさんに「こんにちは、i love u」なんていわれました(笑

まぁ、友達と行くなら全然大丈夫でしょう
ただsanta monicaと違って黒人さんが多くて、医療用マリファナを売ってるお店や、
安い洋服、サングラス、タトゥのお店などがたっくさーーん並んでるのでおもしろいかもね。


おもしろい雰囲気でしょ??



でもビーチはきれい。


平日に行ったのでとてもすいていて、落ち着けましたねぇ〜
スイス人といちゃいちゃしてきました(笑

ちなみにベニスのトイレは汚いです!!

Santa Monica 

September 25 [Fri], 2009, 4:07


big blue busかmetro busに乗ってSanta Monicaビーチへ。

ここはきれいで上品な感じ


9月でも泳いでます。
さすがに冷たいらしいけどね。



Santa Monica Pierには遊園地もあったり。


アクセサリーや肖像画?のお店が並んでます。
平日に行ったら結構すいていたけど、そのあと日曜日に行ったらすごい人でした。
パフォーマンスもしてましたね。

私はVenice Beachよりもすきだなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-安く、かわいく、バラエティー豊かに☆メインはシンプルきれい系だね♪
    ・音楽-ほとんど洋楽☆Ne-yo,Usher,Akon,Fergie,Black eyed peasなどなどPop,Hip-hop,R&Bだいすきぃ(ノ*゜▽゜*)
    ・旅行-いろんな国をまわりたーい。コロンビアにいる友達にもあいたーい。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dan
» Madame Tussauds (2009年09月28日)
アイコン画像choco
» 木屋町でイタリアン (2009年05月31日)
アイコン画像かおる
» 木屋町でイタリアン (2009年05月25日)
アイコン画像choco
» ひさしぶりのお休み (2009年05月08日)
アイコン画像Sasha
» ひさしぶりのお休み (2009年05月08日)
アイコン画像choco
» 好きすぎる (2009年05月04日)
アイコン画像かおる
» 好きすぎる (2009年05月04日)
アイコン画像choco
» タイミング (2008年11月04日)
アイコン画像かおる
» タイミング (2008年11月04日)
アイコン画像choco
» あと一個 (2008年08月08日)