雨〜 

May 17 [Wed], 2006, 22:41
今日は憂鬱な雨の日ですね〜髪の毛のアホ毛が増えるので嫌。

でもー、今日はあたしの応援してる地元のJ2のサッカーの試合が夜からあったんだけど
見事勝利したょ〜
だから憂鬱なのも吹っ飛んじゃった

そういえば、最近仕事中変な動きしてるねって言われる。。最初は仕事の先輩にだけ言われてただけだったのに、今日は患者にまで笑われて。。(;´Д`)
そんなに怪しい動きしてるんだろうか、、orz
そういえば昔、友達に『動きが鳥っぽい』って言われたことがある。。ビミョー。。

そういえば最近、結構いい年になってきたせいか仕事先のおばさんに『いい人いるんだけど、どーお?』とか、先輩に『~くんどう?』とか言われる。
てか彼氏いないって一言も言う前から、言ってくるし。
そんなにあたしは彼氏いない臭漂ってますか…orz
やだなぁもう

今日の写真はウチのにゃんこホワコちゃん♂でーす☆


かわゆいっ(親バカ

☆移動移動☆ 

May 14 [Sun], 2006, 17:43
こんにちわ
前のブログを放置して何ヶ月にもなるので、こっちにお引越し〜
三日坊主になりそうだけど思い出したら書きますっ*゚ー゚)っφ...

今日は【母の日】 あたしはバッグと服をパジャマをプレゼントしましたw
就職してから初めての母の日だったので奮発したょ喜んでくれたて良かったこれから家族で夕飯でも食べに行こうかな〜

RO日記

今日はデコリーヌとぼうじゅさんとあたしの3人でニブルに行ったょ
湧きが極端すぎて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもすごく美味しかった

SSなんも貼るものないからこの前の怨霊でも貼っておこ〜ぺたぺた

怨霊楽しい(○´д)(д`○)ネー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像しる
» 雨〜 (2006年07月15日)
アイコン画像☆織姫☆
» 雨〜 (2006年05月25日)
アイコン画像ウーパ
» 雨〜 (2006年05月24日)
アイコン画像☆織姫☆
» 雨〜 (2006年05月22日)
アイコン画像ウーパ
» 雨〜 (2006年05月22日)
アイコン画像☆織姫☆
» 雨〜 (2006年05月21日)
アイコン画像しる
» 雨〜 (2006年05月21日)
アイコン画像☆DECO☆
» 雨〜 (2006年05月21日)
アイコン画像☆織姫☆
» ☆移動移動☆ (2006年05月17日)
アイコン画像ウーパ
» ☆移動移動☆ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy_luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる