ハッピーバースディ! 

November 25 [Sat], 2006, 22:40
水曜日に書いていたアミに作ったスカートです
やっと、ちっこいメモリースティックをカチッと差し込んでに入れる
「カチッ」の方を見つけたので載せてみましたー

でもこの周りのキラキラはいただけなかったなぁ

手作りってやっぱりイイ!! 

November 22 [Wed], 2006, 22:16
久々にアミのスカート作りましたー

cheap lightさん
昨日、今日と行われていた「のみの市」に行ったら
あまりの皆さんの作品の素敵さ
手作りの温かみにやられちゃいまして

迷宮 

November 14 [Tue], 2006, 23:53
あたしは片付けが苦手です

部屋はとりあえず見れるくらいには片付けるけど、
棚とか押し入れとかがうまく片付けられないし
あんまり気にもならない・・・

でも、おとといからやたらと押し入れが気になってしまって、
片付けベタなのに張り切っちゃったんです〜

カワイイのは仕方がない?? 

November 12 [Sun], 2006, 22:59
お久しぶりの更新です。

先週1週間は疲れたよ〜

アミソラが風邪引いてましたー

気になること。 

November 02 [Thu], 2006, 21:23
こんな事ブログで書いていいものか?とちょっと思いつつ書いてます

実はかなり前からなんですけど、アパートのお2階さん。

窓からカメラのレンズが見えてるんです。

教えてくださーい! 

November 01 [Wed], 2006, 23:27
気がつけば今日から11月

この調子であっという間にクリスマスや年末年始がやってくるんだろうなぁ…

その前に今月はソラの2歳のお誕生日だった

我が家、忙しいです。

だって、今月はもう1コ、イベントがあるんだも〜ん


バザーに行ってきました! 

October 30 [Mon], 2006, 22:48
昨日の日曜日、お友達に誘われてある幼稚園のバザーに行ってきました

この前、他の幼稚園のバザーに行ったらすんごく楽しかったので
今回はどんな感じなんだろうと楽しみにしていたのです。

チケット制のバザーで子供達のゲームなどのチケットや、
カレーのチケットなんかも売っていて
幼稚園ごとに全然違うんだなーと思ってました。

でもすごかったのはその後

開場とともにバザーの商品の洗剤などの日用品に群がる人たちの凄さときたら

食器用洗剤なんて床をゴロゴロ転がってそれを追っかけてる人とかいて
ビックリしたけど面白かった!!

子供のゲーム等は少し高めだったけど、
お買い物ごっこではアミソラ真剣におやつ選んでました。

バザーでキティちゃんのお顔のバックを買ってもらい
ゲームやお買い物ごっこなどなど楽しんだアミは
帰りに大きな公園でお弁当を食べてご満悦

「また今度の日曜日に連れて行ってね
とうれしそうに話していたけど、
残念ながら来週じゃなくて来年までやってません

参りました・・・。 

October 27 [Fri], 2006, 20:44
今日はソラの話です。

外国人の旦那さんを持つエイゴぺらぺらのお友達のママに
金曜日の午前中、あたしも含め4人でエイゴを習っているんですが
毎週行っているのになかなかソラは他のママとは関わらず
人見知り全快だったのですが、
今日のソラはひと味ふた味も違いました・・・。

明日起きられるかな? 

October 25 [Wed], 2006, 23:59
今日は久々の家族で夜遊び

って言っても少し遅い外食と、
レンタルビデオやさんに行っただけなんですけど。

今週のお出かけ。 

October 21 [Sat], 2006, 23:50
今週はお出かけ2コしてきました

まずは火曜日。
岐阜県の長良川へ。

そして木曜日に、
石川県ふれあい昆虫館へ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆ yoshiko ☆
☆ 手作りに興味アリ ☆
パパと碧海amiと蒼空soraの4人家族。日々の思うこと、楽しかったことを綴っていきます♪
最新コメント
アイコン画像たかし
» ハッピーバースディ! (2006年11月28日)
アイコン画像yoshiko
» 迷宮 (2006年11月22日)
アイコン画像yoshiko
» 迷宮 (2006年11月22日)
アイコン画像エミちゃん
» 迷宮 (2006年11月20日)
アイコン画像ayaco
» 迷宮 (2006年11月15日)
アイコン画像yoshiko
» カワイイのは仕方がない?? (2006年11月15日)
アイコン画像エミちゃん
» カワイイのは仕方がない?? (2006年11月14日)
アイコン画像yoshiko
» 気になること。 (2006年11月12日)
アイコン画像ayaco
» 気になること。 (2006年11月04日)
アイコン画像yoshiko
» 参りました・・・。 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる