一粒で1日がんばれる

2010年03月17日(水):19:10
めっちゃおいしいおせんべい?



もうねよう

2010年03月15日(月):02:40
このかわいい生物は国宝にすべき


この子を産んだ北の大地に感謝(o^-^o)

あんなにかわいくてかっこよくて動けてくうきのよめるこいていいのか


帰ってレポ書きたいが今週仕事で帰り遅いから厳しいかも

来週も…だがしかし

ハート型のせんべいを食べたら乗り越えられるきがする


ハァハァ

2010年03月14日(日):17:04
15時の部行ってきました
とても…可愛い…です
 
握手したときの手は15歳の時から変わらずじっとりしていた


たうきょう

2010年03月13日(土):18:28
無事にたうきょう入りしました
 
明日は15時18時の回に参戦です
 
久々にるいとに会えるのが嬉しい
今給料日前でプレゼント用意できなかったのが悔やまれる…あとで誕生日に事務所宛に送らなきゃなあ
 
あのこにここ数年どれだけ癒されたか数えきれないし、お礼したいなあと思います
あのこはほんなこつすばらしいこだ


(無題)

2010年02月16日(火):19:09
(;O;)


PCからログイン

2010年02月08日(月):03:19

画像だけ送信して記事何も入れてなかったら表示されてませんでした。笑
トモコレで作った子たちです。かわゆす!


なんてこと

2010年01月27日(水):23:19
トモコレおもしろすぎます


(無題)

2010年01月26日(火):16:13
トモコレで作ったのはごにんだけですがるいとかわゆす


トモコレ

2010年01月26日(火):16:06
しんせんぐみきせてみた


た、た…

2009年09月27日(日):11:25






になるわけないと思いながら毎日そわそわします。

この、チョコミント味め…っ


▲ ページトップへ

| 前へ
P R
GMO MadiaHoldings, Inc.