そう意気込んだのにね

June 03 [Wed], 2015, 12:53
受注目標一億円は厳しかった
私は大学に行くのを諦めました

今は、人生がよくわかりません

でも、あの人が好きで好きでたまりません
会いたい会いたい
しあわせにしてあげたくて
生きてる喜びを実感させてあげたくて

記録

January 15 [Thu], 2015, 21:41
大学受験で、あの学校を選んだことは後悔してない。

いい仲間と、大好きな人と
ほどよく厳しく程よく優しい環境で
来る日も来る日も毎日のように部活をしてた。

いいことも、悪いことも、たくさんたくさんあったけど、
そのすべてのおかげで今の私があるのだから。

学科選択には、ちょっと後悔してるかも笑
あの分野を学んで得たものなんて、なーんにもなかった。
いまだに中のいい友達なんてろくに(というか全く)いないしね。

受験の時、確かに美大には行きたかったけど、
部活引退してから予備校に通って合格する自信がなかったし
浪人は性格上絶対向いてないと思ってたから
勉強でうかるところだけ受験した。
クラスもそれを望んでたところにいたわけだしね。

でも、大学に行って、責任感と根性と忍耐力
何より自分に自信がついた。
がんばれば何だってできるんだ、って。

就活でがんばればそれなりに関わって生きていけたけど
部活でいっぱいいっぱいだったから手を抜いてた。
成長はしたけど、キャパは大きくなかったからね。

でも社会人になって、辛い環境(福利厚生は恵まれてるけど)
に身を置いて、それなりにやりきった時に感じた。

「もういいでしょう?やりたいことをやっても。

部活で実績も残した、大学も卒業した、
社会人だって、楽しくない職種で、モルモットみたいな部署で
親と同じくらいの年のおっさんたちの中、若い娘たった一人で3年乗り切った。

ただ乗り切っただけじゃないよ、ちゃんと優秀にやったはずだ。
いつも明るく、いつも笑顔で。
頼りないひよっこだけど、ちゃんとちゃんと強く生き抜いたよ。

やらなきゃならないことはもう十分にやったはず、
だからもう自由に生きよう。」

後1年仕事と節約をがんばれば200万貯まる。
今までと合わせて400万。
そうすれば、短大の学費だったら、親の援助なしで払える。

25過ぎて親の金使って大学行きなおすのは恥ずかしいからね

不安要素もある。

次社会に出るのは最短でも28。
社会人3年やってたとして、私をやとってくれる場所があるのか。

28過ぎて再就職して
貯金もないバカみたいな女を、あの人は待ってくれるのだろうか。
いくら5年も私を思ってくれてたとしても、
もうさすがに愛想つかすんじゃないか。

でももう決めたんだ。

絶対行くんだ、美大に。

「絵を描いて生きていきたい」

昔、大好きな人にそう言ったんだ。
すぐいろんなこと忘れるくせに、それだけは何故か覚えててくれて。
嬉しかったんだ私。

昔からの願い、自信がなくて小さいところにおしこめてた私の本当の願いが、
すべてを卒業した後にやっと顔を出して、やっとできる私になったんだ。

だから始める。

ファイティン!!!!!!!

選択は意外に早かった

January 15 [Thu], 2015, 10:55
インフルなう
は、おいといて・・・

先日どばたに行って個別相談して参りました。
そしたらすんなり自分の行きたい方向が決まりました。

私2016年4月から美大に行きます。
(合格すればだけどね)

女子美の短期にするか、
店員われしてるから、他をめざすか・・・
的なことはおいおいかな
まずは24日の体験から

そう思うと、いっそう仕事に身が入らないけど
しっかり祈ろう

来期中に実証をしめすこと
6月までに新入社員をいれること

がんばろ

私の選んだ場所

January 05 [Mon], 2015, 5:27
仕事始めだー
しんどい

仮面社会人するかどうか
考える3ヶ月です

とりあえず来期までに
5kgばかし痩せたいなぁ

うーん

January 04 [Sun], 2015, 20:30
活動報告おわらん

過去と未来

January 04 [Sun], 2015, 19:52
久しぶりにこうゆう日記作ったな
自分記録
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りた
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yummy9095/index1_0.rdf