茄子と葱の煮物 

May 31 [Sun], 2009, 18:55
 
最近は簡単なものしか作ってなかったのですが、今日は少ししっかりめに。と言っても、炒めて煮るだけだから簡単だったけどね
 
茄子も葱もトロトロで、危うく一気に食べちゃうところでした

立てば・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 20:16
 
いつもの花屋さんで芍薬フェアをやっていました。ミニブーケにも芍薬が。初めてちゃんと見たけど、ダイナミックな花だわぁ

誌面デビュウ 

May 26 [Tue], 2009, 13:17
 
先日受けたたセミナーレポートが載ってました。スッピンが載ってたらどうしよう って思ったけど、後ろ姿だけでした
分かってて見れば分かるかも ぐらいですね。ちなみに、メイクアップアーティストさんにしっかりサポートしてもらってます

ラメ+ストーン 

May 24 [Sun], 2009, 15:59
 
今回は爪を短く&ラメ+ストーンにしてみた。やっぱりラメ好きなんだよね〜

Signでお茶 

May 20 [Wed], 2009, 19:06
 
仕事が早く終わった&会社へ戻らず直帰になったので、会社の人と
話に花が咲きまくり、気付けば2時間も居座っちゃいました

神頼み 

May 17 [Sun], 2009, 17:05
 
出雲大社で買ってきた、縁結びのお守りです。しっかりと縁を結びつけてくださいませ

さて、どうなる? 

May 17 [Sun], 2009, 9:31
 
八重垣神社に来ました。『鏡の池』という占いの池へ。和紙に硬貨を載せて、沈むまでの時間で婚期を占えるそうです。
 
結果は・・・
 
浮かべた位置からほとんど動かず、約2分で沈みました

締めは肉! 

May 16 [Sat], 2009, 19:25
 
島根和牛のステーキです
んまーい

ゆらゆら 

May 16 [Sat], 2009, 17:08
 
遊覧船で松江城のお堀を進んでます。低い視点で見るのは意外と楽しい

松江城 

May 16 [Sat], 2009, 16:18
 
天守閣へは上らず、見るだけで失礼したの。ちと疲れた
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
アイコン画像yummy
» 夕食はBONJOUR (2009年04月12日)
アイコン画像machi
» 夕食はBONJOUR (2009年04月12日)
アイコン画像yummy
» 7kg! (2009年03月26日)
アイコン画像よつば
» 7kg! (2009年03月26日)
アイコン画像yummy
» 久し振りのパンパーティ (2008年11月10日)
アイコン画像よつば
» 久し振りのパンパーティ (2008年11月10日)
アイコン画像yummy
» 冬支度・2 (2008年11月04日)
アイコン画像ranryo
» 冬支度・2 (2008年11月04日)
アイコン画像yummy
» 秋いっぱい (2008年10月26日)
アイコン画像ranryo
» 秋いっぱい (2008年10月26日)