年賀状 

2004年12月27日(月) 21時52分
今やっとやっとや〜っと年賀状が終わりました。
減らしては見たものの2人のお付き合いの多さで120枚ほど…。
喪中やら結婚して引っ越した人etcで住所の確認だけで結構な作業です。
パソコンがなかったら多分おかしくなってると思います。
やっと年末を体感した私でした

地震 

2004年12月27日(月) 15時58分
大きな地震がありましたね
私の住んでいるところも南海地震がくるとかなり大きな揺れになるみたいです。
津波の心配はなさそうだけど、本当に怖い…。
家族や親戚はすべて関西なのでみんなの事もすごく心配です
甥っ子は小さいので地震がきたらどうなるんだろう?
寒くて風邪引かないかなぁ。お腹すくんじゃないかなぁ。
と心配はつきません。大人ならガマンできても小さい子はかわいそうです。
地震なんてどこにもおきませんように。

クリスマス 

2004年12月26日(日) 20時54分
クリスマスも終わっちゃいました。
今年のクリスマスについて書いときます。

24日
会社の人達と7人豪華ランチに出かけました。
3cmくらいある霜降りのお肉をみんなで食べました。
4200円もしたけどおいしかった〜
夜はダーリンとディナーなのにお腹すくかしら・・・。
と心配になったので、帰りローソンによって『ヘルシア緑茶』を買いました。
効果があっかかはビミョーだけどなんとか食べれそうになりました。
そしてそして、
夜は2人の大好きなイタリアンですよ
パスタはウニのソースだったので無理やり変えてもらったのに
ダーリンのウニのパスタの方がおいしかった
毎年恒例の大阪にはいけなかったけど楽しかったね

25日
早起きして、ダーリンとお出かけ。
途中からM君カップルも追いかけてきて4人で遊びました。
2人の大親友だからね。22・23・25日と3日間もM君に会いました
また遊ぼうね〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy177
読者になる
Yapme!一覧
読者になる