お引越し 

February 22 [Fri], 2008, 22:26
ブログお引越ししました〜

http://ameblo.jp/akoringo1114/

お土産 

February 21 [Thu], 2008, 21:03


今日会社のお友達にすごいかわいいお土産

もらっちゃいました〜

パパブブレというスペインのお店の金太郎飴です!!!

中がハートだったり、果物だったり

すごくトキメキました。

なんでも、世界中に3店舗しかないらしい。。。

そのうちの1店舗が東京にあるらしいので

いってみたいな〜

画期的! 

February 20 [Wed], 2008, 15:40
このまえのHEY!HEY!HEY!ではじめて知ったけど

世の中にはすごいもんがあるな

朝起きることがつらいことはありませんか?

・時差を超えて頻繁に移動する方

・忙しいビジネスマンの方

・スケジュールがまちまちな学生の方

・忙しい主婦の方

・遅刻・寝坊に悩む方

そうですそこのあなた

大変おまたせしました

SLEEPTRACKER知ってます?

すごいなこれ!

これさえあれば毎日バク転で起きれるや〜ん

試してみたいけど¥25000もするんか・・・

冒険するには高すぎる・・・

けど、さわやかな目覚めを経験してみたい・・・

ん〜〜〜

整体 

February 14 [Thu], 2008, 21:52
本日友達の旦那様が勤務している

整骨院にいってきました〜

先生:どこがつらいですか?

私:首と肩と腰です

先生:全部ですね

私:はい・・・

先生:まず歪んでる骨を直していきましょう

私:はい・・・

先生:まずそこに横になって力ぬいてくださいね〜

ゴキッッッッ

え・・・

すごい音なりましたよ、先生

大丈夫、まだ生きてる。

先生:音びっくりしたでしょう?(笑)楽にしてくださいね。

楽にする方法忘れてしまうほどの音でしたが?

あれよ、あれよというまに体中からすごい音なりまくりで

終わったときにはスッキリ

んー癖になりそう

http://www.seikotsuin-hinoki.com/

DVD 

February 13 [Wed], 2008, 22:20

男の究極の夢。それは…舞妓はんとの野球拳!!熱狂的な舞妓ファンだが、未だお茶屋ののれんをくぐったことがない鬼塚公彦に、ある日吉報がもたらされる。なんと、念願の京都支社への転勤が決まったのだ!あっさりと同僚OLの彼女を捨てる鬼塚だが…!?舞妓をめぐって渦巻く、夢と嫉妬とプライドとあれやこれや。何が起こるか予測不可能!脚本家・宮藤官九郎が描く、前人未到のエンターテインメント超大作。


炎天下、果てしなく続く砂漠を行く、三蔵法師一行。これはまだ、天竺大雷音寺を目指している旅の途中の物語。かつて緑豊かな森と水源に囲まれ富み栄えた‘虎誠’という国は、三蔵を求めていた。金角と銀角にたった一日で砂漠にされ、王と王妃は亀に変えられ、国民も勇気を失ってしまった。王女・玲美は一行を引き連れ、臥龍山へと向かう。はたして、金角と銀角を倒すことができるのか!?


古典を愛する二つ目の落語家、今昔亭三つ葉。思うように腕もあがらず、悩んでいる彼のもとに、「落語を、話し方を習いたい」とワケありの3人が集まってくる。すこぶる不愛想で口下手な美人・十河五月、勝気なためにクラスになじめない大阪から引っ越してきた少年・村林優、毒舌でいかつい面相の元プロ野球選手・湯河原太一。そんな3人を相手に「話し方教室」を開くことになった三つ葉だが…。


N.Y.市営バスの運転手ラルフは、何度も一攫千金を狙って懲りずに失敗を繰り返していた。そんなある日、妻のアリスがマイホーム資金に考えていた貯金をマヌケな計画で使ってしまい、ついに彼女を怒らせてしまう。たまたま拾った犬、イギーの俊足を見たラルフは、アリスとの関係を修復するためにも、イギーをドッグレースに出場させて巨額の賞金の獲得を狙うが…。

やばいいいいい 

February 09 [Sat], 2008, 22:34
お昼ぐらいから喉いたいなぁぁぁって。。。

なんでやろ、雪の中自転車で会社いったから?

それとも、お母さんの風邪もらったのかなあ

あー最悪やああああ

早くなおす為に薬のんで、早く寝ようとおもったけど

あかん

どーしても韓国ドラマきになる〜〜〜

今、えーとこやしなあ。

布団に入って目だけみるだけやし、えっか。。。

と思ってみてるけど

もう4話分みたよおおおおお

あと4話やし最後までいったろ。。。

ほわほわたまごのネギ豚のっけ 

February 09 [Sat], 2008, 22:26

5分でできる一品

なんて、おおげさなものではありませんが・・・

早くてうまい

作り方は、まず、ボールに長ネギを縦に切ってななめ千切りしたものに

焼き豚の千切りとごま油・醤油・ゴマをいれあえておきます。

次にほわほわたまご、

玉子と鶏がらスープの素とお水少々でといていき

熱したフライパンに一気にいれていきます

木ベラで適当にかきまぜて、固まり過ぎない程度で

お皿にのせる

あとはボールの中身を上にのっけて

できあがり〜

ミートボールとキャベツのミルク煮 

February 08 [Fri], 2008, 20:51

本日はミートボールとキャベツのミルク煮

レシピは。。。

玉葱半分をみじん切りにし200グラムの合挽肉にまぜ

パン粉少々、牛乳大さじ1、塩コショウと一緒にして

しっかりと混ぜます

直径3センチぐらいのミートボールを作っていき

フライパンで炒めていきます。

焼き色がついてきたら、ザク切りにしたキャベツを加え

しんなりさせます

キャベツがしんなりしてきたら1カップの水と固形コンソメ1個

を加え、5〜10分煮込んでいきます。

あとはブラックペッパーと塩で調節して

最後に1カップの牛乳を加えます。

ひと煮たちしたら、できあがり

さむ〜い時にはあったまりますねぇ

小松菜オイマヨ炒め 

November 26 [Mon], 2007, 22:28

湯気がっっ

小松菜のオイマヨ炒め作りました

小松菜は茎の下の方から炒め、色が鮮やかになってきたら

シーチキンを入れます

味付けは塩コショウ・オイスターソース・醤油・砂糖

最後の仕上げにマヨネーズ。

マヨネーズを入れるとまろやかになります

小松菜のほんのり苦味とすごく良くあう〜

お・も・ち 

November 25 [Sun], 2007, 23:10

まだお正月ではないですが・・・

せっかくホームベーカリーがあるので

お餅をついてみました〜

ボタン1つで小1時間ほどでつきたてお餅ができました



ホームベーカリーって素敵
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイ大好き♪
    ・ペット-愛犬はな
    ・クッキング-節約料理!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お引越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» お引越し (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» お引越し (2008年09月16日)
アイコン画像あこりんご
» お土産 (2008年02月24日)
アイコン画像まっちゃん
» お土産 (2008年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる