アキコpart1 

February 06 [Sun], 2011, 18:44
横から見た図



真正面から見た図




おわり

えいえーいい 

February 01 [Tue], 2011, 2:22
乙す!

30日のライブに来て下さった皆様。
ほんっっっとうにありがとうございます!

企画してくださったFill inの社長様ご婦人様。
ほっっっんとうにありがとうございます!
そして15周年おめでとうございます!
お弁当おいしかったです!お茶も!

出演者の皆様、PAさま、カメラマンさま、MOD’Sオーナーさま・スタッフさま。
ほっんっっとうっにありがとうごさいます!

もー他出演者の皆様、すばらしかったです。
全部書くと収集つかなくなのでるジュピターのみレポレポ。

さすがですた。
ご婦人様の音域の広さパワフルさエナジーさ、社長のドラムソロ、ベースさんソロ、ギターさんのおんしょく、キーボードさんのココ!って場面の味付け。MC。
結成27年もすごい!私存在してない!

音楽を楽しむとはこういう事なのだ、というのを目の当たりにしました。
トリに十分すぎるほどのライブありがとうございました!

そしーてYummmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmy!というか私。


本気で今までのライブで一番一番一番良い緊張感で出来ました。

恐らく、私と一緒にバンドを組んでいた方はわかるかとおもいますが、
私はとても緊張しーです。

出番五分前から『胃が痛い』やら『緊張して吐きそう』やら言うタイプなんですが、
たぶん今回一度も言わなかったかも。
『緊張しますね!』は言ったけどw←


「Yummy!さん出番でーす」と言われても、
(うっし、行くか(dokidoki))ってな感覚でした。

舞台に立ったら良い緊張感を保ちながら。
そして、今まであった変な呪縛?的なのが今回なかったなぁ。

あの呪縛が無かったからカチコチ状態の緊張が無かったのかしら。

そして嬉しいことも。
ひとーつ!!!
主催者のご婦人さまに『Yummy!呼んで良かった』と言われたこと。
嬉しす!わきゃと実は裏で『嬉しいね!』『うん!うれしー!よかったー!』などと話ていたのです。

ふたーつ!!!!
歌がよくなったと言われたことは切実に嬉しかったどす。
私は『うまい』より『感動』という言葉がやっぱ嬉しい。

うまいは、聴覚
感動は心

うまいを超越したら感動になる、っていう考えはあるけども。

なんていうか。
今回に限っていえば人の評価を全く気にせず演奏出来ました。
後から褒められて、『何々!?も一回いって!』とか感想聞きまくりはあったね、うん、あったねwウヒヒ

やってやるぜ!バーロー!的なのも無く、

ただ自分は自分の出来る事をする、という。

まだ、人に何かを伝えると言う力がはるかに乏しいという事は認識していて、
もーそりゃしょうがないっちゃ!何も考えんとやれるだけがんばるっちゃ!っていう開き直りなんでしょうかw

うそ。

やんわり、意味わかんなくても何か伝わると良いなと思ってたぬーん!

でも、そればっかり考えてたらつぶされちゃうので、今回は無に近いほど考えてなかった。
終わって気づいたんだけど。


ってか。
MCの酷さに打ち上げでドラムわきゃと話合いましたよ。

うちの母にもイケイケさんにも言われたなぁ。
デヘヘ

以前までは『だってーだってー』のだってちゃんでしたが、
MCについてもちゃんと考える。

出来ない!と思ってた事が案外、『え?こんな感じでいいの?』ってのは良くあること。

出来ないと思っていたら、
英語も話せないし、子供も産めないし、就職も出来ませんからね!

という事で、本日からニートの長文日記ですたw
アキコに良い生活させるためにも、早く働かなくては。

↓30日MOD’Sのライブでコピーしたアラニスどんの曲どす。りすぺくとー

あよいよい 

January 22 [Sat], 2011, 18:40
OTVのひーぷーホップという番組に Yummy!で出ました)^o^(
ご覧になった方いますかねかねかね?

しかーも!
二週連続ですよ!ウフ

あちゃー!っていう理由でなんだけど。

パソコン
http://musix-okinawa.com/ja/module/fights/index

携帯からも投票できるようです。
「ひーぷーほっぷ」で検索してみてつかあさい。
ついでに言うとアイフォンからも投票出来ましたよー。

なんと一日一回の投票が出来るとかなんとか!
気に入った方いましたら投票宜しくお願いします。


そして今日までの間に投票してくれた皆様ありがとうございます!
あと一週間あるので気が向いたらよろしくですwwwwwwwww


あと、3/20(日)musix野外ステージ@牧志公園前に出る事決定しますた!

と、その前に!!!


スタジオ フィルイン プレゼンツ
『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』
2011年1月30日(日)  ライブハウスMod's
OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥2000 当日¥2500

【出演順】
K・O・C    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=K_O_C
Yummy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yummy3
Loozer     http://loozer.ti-da.net/
Purple Mania
凡子 http://namiko.seesaa.net/
JUPITER http://jupiter.ti-da.net/


私たちは二番目でしたYO!

OTV 

January 14 [Fri], 2011, 1:06
今日コメント取りしに行ってきた。
緊張しました。

フライヤー持ってくの忘れた。
ついでに告知するのも忘れた。

今週土曜日の18:00〜ひーぷー☆ほっぷでONエアされるそうです。
百万ドルの笑顔の私、いや、百万ドルのこわばりをお暇な方はごらんあれー

ついでに投票もw


おわり

TVショー 

January 13 [Thu], 2011, 2:15
明日、OTVさんへYummy!のコメント取りをしにいきます。

わきゃはお仕事なので、私ひとりよーん。

1/30のライブ宣伝も出来るのかな?
いちおフライヤー忘れないようにする。

流れるかはわからないけど、ONエア決定したら、
またブログにかくだかくだ。


30日の演奏曲も決まったし、後は練習と本番。
今回はカバーもしますよ。よよよ。

私の好きな曲です。
まだ内緒です。

たのしみー

インフル 

January 11 [Tue], 2011, 1:49
昨日までインフルエンザの猛威にやられていますた。

最初熱が出たとき、ちょっと嬉しくなったのを後悔した。

生まれてこの方、ほぼ体温調整に関しては健康体だったので、
小学校から中学の9年間まで欠席無しなのである。

いちお熱があったときもあったんだけど、
母上の厳しさで『38.5度なので帰宅させます』コールを学校がしても、
『あと2時間なんで受けさせてください』と言い結局授業を受けたのは良い思い出。

いやー
インフルエンザはやばーでした。

人生体温温度最高の41.4度を記録した時は、死に恐怖さえした。

しかも恐ろしいのが、もう温度の感覚が麻痺してたのか、
(あ!熱さがったかもー)と思いきや40度。
薬を飲んで一時間(あ!薬効いてきたかもー)と思いきや41.4度だったという。

全然効いてねーよ
健康一番!

というインフル体験でしたが、食欲はモリモリだった、という話でした。


スタジオ フィルイン プレゼンツ
『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』
2011年1月30日(日)  ライブハウスMod's
OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥2000 当日¥2500

出演
K・O・C    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=K_O_C
Yummy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yummy3
Loozer     http://loozer.ti-da.net/
Purple Mania
凡子 http://namiko.seesaa.net/
JUPITER http://jupiter.ti-da.net/


豪華なバンドさんばかりで恐縮でっす!
お誘いありがとうございます!

私たちはいちばん目ですYO

あけましておめでとうございます 

January 05 [Wed], 2011, 0:10
長文の日記が消えますたorz

寒さで右手のかじかみ度が限界なので
本日はあきらめます
が!今年も宜しくお願い申し上げます!

新年一発目ライーブ!!!!!!!!!!!



スタジオ フィルイン プレゼンツ
『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』
2011年1月30日(日)  ライブハウスMod's
OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥2000 当日¥2500

出演
K・O・C    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=K_O_C
Yummy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yummy3
Loozer     http://loozer.ti-da.net/
Purple Mania
凡子 http://namiko.seesaa.net/
JUPITER http://jupiter.ti-da.net/


豪華なバンドさんばかりで恐縮でっす!
お誘いありがとうございます!

私たちはいちばん目ですYO

わーお! 

December 19 [Sun], 2010, 19:55
何月だったか忘れましたが、結構前
musix沖縄国際アジア音楽祭2010の公開デモリスニングにYummy!応募したんですよ。
これ日記にかいたっけ?(';')

ゲスト講師はJUDY AND MARY のベーシスト恩田快人さんですた。

応募していたほとんどのバンドさんはメンバー数人で来てたんですが、
私は当日までメンバーのわかちゃんに連絡する事を忘れていた為、一人で参加しますた。
当日連絡はしたものの、わかちゃんは仕事ですた。非常にすまない。

っていうのも!
来年開催されるmusix2011のHPを覗いてみたところ、
その時の公開デモリスニングで司会の幸田悟さん、恩田さんの言っていたアドヴァイスの数々が、
報告書となって、文字おこしされてるじゃあーりませんか!!!


実は、Yummy!の曲を恩田さん・幸田さんに聴いて頂いて、音源の取り方だったりのアドバイスを貰ったのですが、
理解能力が乏しい上に、録音機器についての知識も皆無。
話についていこうと考えていると逆にお二人の話聞き逃しまくりで、
途中何の話をしているかわからなくなったのであります!(;O;)ウワーン

いや、ちゃんと核心は理解出来てたけどね!多分だけどね!

しかし!
この文字おこしを見て、
改めて「うむうむ!なるへそ!」となったんだよ、って話です。

気になった方はご覧になってたもれー
http://musix-okinawa.com/ja/


ほかのバンドさんもいっぱいのってますー



おわり

にっき 

December 19 [Sun], 2010, 2:42
最近のわかさんの日記更新率に触発され、私も時間あらば更新します!

なんとなく自己紹介します、自分の。


名前はみちこ 
ビールがすき
酔うと自分の話しかしません。

音楽好き。
しかし、ジャンルの垣根を越えるほど聞いていません。

私が踊ると70年代と言われます。
動きが古いそうです。

猫がすき。
最近太り気味のアキ子(猫)が心配です。

子供すき、でも苦手。

すごくめんどくさがり、怠け者。
寝る事が好きです。

デザインしてます。
誰か仕事ください。

そんな私をどーぞよろしく!



ライブ告知&つぶやき削除なーう 

December 05 [Sun], 2010, 22:14


スタジオ フィルイン プレゼンツ
『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』
2011年1月30日(日)  ライブハウスMod's
OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥2000 当日¥2500

出演
K・O・C    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=K_O_C
Yummy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yummy3
Loozer     http://loozer.ti-da.net/
Purple Mania
凡子 http://namiko.seesaa.net/
JUPITER http://jupiter.ti-da.net/


豪華なバンドさんばかりで恐縮でっす!
お誘いありがとうございます!

私たちはいちばん目かと思われますー

お暇な方は是非ー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy111
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みちこ
» えいえーいい (2011年02月05日)
アイコン画像
» えいえーいい (2011年02月02日)
アイコン画像NOV
» かるーい (2010年10月17日)
アイコン画像みちこ
» 久々すー (2010年10月15日)
アイコン画像NOV
» 久々すー (2010年10月06日)
アイコン画像みち
» バテ (2009年08月04日)
アイコン画像ike
» バテ (2009年08月03日)
アイコン画像みち
» バテ (2009年08月03日)
アイコン画像ike
» バテ (2009年07月29日)
アイコン画像ike
» バテ (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる