USJレポ 

2009年03月15日(日) 10時10分
昨日、MTV White Day Special Live with東方神起 at USJに参加してきました

前日に「中止する可能性があります。」みたいなメールが来てきっと中止だろうなーと半ばあきらめていました

8:45にUSJに到着。時間も微妙だったのでアトラクションには乗らずに開場まで外で待つことに。
9:30に開場と書かれていましたが10:00ちかくになってやっと開場。
ブロックに着くと…近い〜双眼鏡を持って行きましたがずっと肉眼で見ていました。

開場してもまだまだ開演時間にはならず、10:45にもうすぐ始まると思っていると
アナウンスがありました。

「悪天候により〜…今日のイベントは〜…」ここまで聞いた時点で周りは大ブーイング
「11:45開始にさせていただきます」ということでした。中止じゃないのはうれしいけど…
この寒い中あと1時間も待つのかと思いました。
もう私は寒さで震え、靴は雨で浸みて足はもう感覚はない。。

そのアナウンスがあったすこし後にもう晴れてきてさっきの雨が嘘のようでした

やっと11:45になり、ライブスタート
最初はJ-Minという女の子が登場
周りは「え?あれ誰?」みたいな反応。かなり寒い歓迎で、J-Minちゃんかわいそう
歌を聞きましたが、すごい歌うまいんですよびっくりしました
J-Minが歌っている途中に裏からボートで東方神起がスタンバっていました。
私の後ろのおばさまはJ-Minが歌ってるときも雑談
ちゃんと聞いてほしかったですでもきっと東方神起が歌う時は静かにしてくれるだろうと我慢しました。

そしていよいよ東方神起登場

どうして君を好きになってしまったんだろう?
Begin
MC(短め)
Summer Dream
ウィーアー!
MC(短め)
Bolero
でした。

最近プロモーションで疲れていると聞いていたのできっと声の調子は悪いんだろうな〜と思ったら
そんな心配は無用でした
すごく喉の調子もよくて声でていました
どうして君を…は安定していてエーネの時よりうまい
Beginのイントロが始まるとなんでこれ?みたいなざわつきが
でもホント歌い上げてて私は涙が出てしまいました
その後Summer Dreamでダンサーさん登場
We areはすごく盛り上がりましたよ〜
ジェジュンが「みんなで〜」と叫ぶとみんなで「ウィーアー!!」と叫びました
4th LIVEもこんな感じなんでしょうか楽しみになりました

そして・・・ジェジュンが「次が最後の曲になります」の一言に会場全体から
「え〜」のまたまた大ブーイング
ユノが「怖いですね…笑」と言ってました
最後にBolero。これはすごかったですね…。
東方神起ってやっぱり歌うまいわ〜ってしみじみ思ってしまいました。
ユノの歌唱力にびっくりさせられました

Boleroが終わるとすんなり会場を後にしました;
公演時間30分。。3時間待ってですよ!!
すごい短い。。
公演後、足が痛かったです。。
後ろのおばさまは東方神起が歌っている最中も
「あ、今、ジェジュンが。」や「水飲んでる」とか実況中継していました。
みんな見てるから分かるわって思いましたが注意してる暇もなく終了。

でもやっぱり楽しかった

2部は予定通り15:00からスタート
どうして君を好きになってしまったんだろう?
明日は来るから
Summer Dream
ウィーアー!
Bolero
でした。一曲違うだけ。
MCは長くて45分くらいの公演でした。
ジェジュンのしょーゆーことも3回ほど聞けました
午後の方が充実してましたよ

でもBoleroは午前のが調子よかったかなーって思いましたね。
でもやっぱり歌うまい!笑

ますますはまっちゃいましたねー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
新大学生です
一人暮らし1年生です右も左も分からないので…アドバイスなど教えてくれると助かります

東方神起が大好きです
トンペンさんも仲良くしてください

よろしくお願いします⌒
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーすけ
» はじめまして^^ (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる