聞いてください(´;ω;`)

July 29 [Fri], 2011, 16:16


私モバスペで個人HPやってて
友達にしか教えてないんだけど、

なぜか姉が見てたんです

しかも半年も前から。

ずーと私に隠れて見てて
親に報告してるんですよ、

彼氏の状況やどこで遊んだか
私はマメに更新するほうで

全部知られてたんです

私は彼氏のことは親に反対されてて
あんまり言わないようにしてたんですけど

姉は私のHPをみて親にも言ってて
家族全員私のことを全部
知ってたみたいです。

家族に言いたくないことも
自分の本音も彼氏の状況も

全部見られてたのが
ほんとにショックで、
同時に隠れて見てた姉を
気持ち悪いと思いました
父も母も一緒になって半年も
黙って娘を監視みたいにして

信用出来ないし軽蔑します


プライベートは家族に公開したくない
私の気持ちを無視して
ほんとにひどい家族だと思いました

私が習い事にいってる時間に
みんなで私のHPの内容を
話してるとこを昨日聞いて

当然私は怒りました。

けど、母は知らんふりして
父はバカにしてくるし
姉は

ばれた?笑っ
もうあんたの情報提供出来んわー
〇〇彼氏)のこととかさー

って、全然悪いと思ってないし
ほんとに腹がたちました。



てゆか、泣けてきました。

私にはプライバシーが無いんですね
家族に言いたくないことも、
見られててほんと恥です。

のろけとか家族に見られたら
誰だって恥ずかしいですよね?
私は家族のまえと友達のまえでは
キャラがちがって、家族の前では
クールにやってきてたし家族に
悩みは相談しないし涙なんて絶対
見せません。そゆ主義だからこそ
HP見られたら恥ずかしいんです。

HPの私は素そのもので
友達に見られるのと
家族に見られるのじゃ訳が違うんです


もーほんとに嫌です

このHPだってもしかしたら
家族に見られてるかもしれない

気持ち悪いです(ToT)
個人HPわ消しました
親にも姉にも口を聞いていません



皆さんどう思いますか?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-ガールズバンドやってます
    ・ぱそこん-隠れあにおたでっす(笑
    ・音楽-V系、ぼかろ、ぽっぷ、れげえ
読者になる
こんにちわっ☆YUMIです(*^^*)
まいにち更新がんばりまーす!
コメントくれると嬉しいです
LAST JK えんじょいw



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プー
» 聞いてください(´;ω;`) (2012年06月05日)
アイコン画像さらぴよ★
» 聞いてください(´;ω;`) (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yummy-sg/index1_0.rdf