えいごえいご 

2006年09月25日(月) 22時56分
触発され、TOEICを初めて受けることにしたのはいいものの。。。
一体何からはじめるのかしら

英語は大学受験の時以来、下降の一途を辿り・・・・
多分はじめは単語を思い出すことだな
いや、文法か

ま。。。両方だな
なまった脳を起こすべさ

ありふれた生活 

2006年09月19日(火) 18時27分
最近の私の愛読書
三谷幸喜さんのエッセイ本『ありふれた生活』
現在5冊目まで出版されているみたいです

文章の面白さはもちろん、三谷幸喜さんを取り巻く人々もかなり面白い
もしかしたら、三谷さんの文章や表現によって面白くなっているのかも
どちらにしてもとても面白い
文章のテンポも心地よい
奥さんの小林聡美さんもたびたび登場します

そんな特別な生活はしていない。みたいなことが書かれていたけど、
そんなことナイです
十分私は楽しんでます
個人主義のわりに孤独を嫌うところにも勝手に親近感感じちゃってます

できれば私も登場したいくらいです
三谷さんに書いてもらえたら、私も面白い人になれるんじゃないだろうか

まあ、出会う機会がないのだけれど・・・

動けないのです 

2006年09月18日(月) 19時52分
昨日、高校の時のバレー部で集まって久しぶりにバレーボール

すっごく楽しかった〜

めっちゃ笑った〜

超動いたー

でもそのせいで今日はひどい筋肉痛・・・
ほんとにひどい・・・
ふとももはパンパンだし、腕も痛いし

全く動けない・・・
階段なんて最悪・・・


いつ治るんだろう・・・早く治って・・・


痛いよぉ

よつばと! 

2006年09月15日(金) 19時27分
あずまきよひこさんの『よつばと』

おもしろすぎ 
よつばきゃわいい 花キューピット最高

何回読んでも絶対飽きないもんな〜
読んでる人多いのかな

今は5巻まで出版されてます 早く6巻でないかなー
おすすめ
『あずまんが大王』も最高

ディズニーアート展 

2006年09月15日(金) 0時42分
以前から気になっていたディズニーアート展についに行ってきました
六本木ヒルズでやっていたピクサー展はとっても良かったから期待膨らませて

これでもかとディズニーを堪能  
ますますディズニーが好きになってしまった

最先端技術に圧倒・・・ 

2006年09月14日(木) 2時20分
12日、お台場にある日本科学未来館に行ってきました
科学とか、メカニックなことにもの凄く弱い私にとっては
 『・・・
な、感じ・・・
でも、そこそこ知ってる事だってあるしねいろいろ体験できるコーナーもあって、そういうのはよくわからなくても楽しめる

小学生以来プラネタリウムも見てきましたすごい
目の前に星空・・・そしてゆったりとした音楽・・・
リラックスしてしまうわよね・・・お隣でぐっすり寝ている人の寝息をなんとなく感じつつ・・・
そんな久しぶりのプラネタリウムでした

はじめまして 

2006年09月14日(木) 2時07分
ブログはじめてみました
フツー毎日の中で、思ったこととか書いていきます
素敵なものとか、美術館のこととか、中心に
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy-k81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる