ひとり。 

2007年04月09日(月) 20時31分
最近同じくらい付き合ってた同級生カップルが別れた。
なんだかんだ、けんかしたりしてたから、時間の問題なのかなぁ。なんて思ってたけど
いざ別れたとなると、やっぱ衝撃が走った。

そして自分のことも考えた。
今おとんの病気やら就活やらでけっこう落ち込むことが多い。
こういうときに一番頼る人って「彼氏」なんだろうけど・・・。

あたしはそれができなくなってしまった。
相手が暗い話をいやがったり、めんどくさがったりするからだ。
まぁ気持ちはわかるけどね。
二人でいるときくらい明るくしようよ、っていう気持ち。

でも残念ながらあたしにはそんな余裕がない。
だからなかなか会いたくなくなっちゃってるんだなぁ。
会ってもめんどくさい顔されたりしたらよけい落ちるし。

そんなこと考えてると、なんで付き合ってんだろうって思う。
こんなんじゃ付き合ってる意味ないじゃんって。

ほんとそうだよねー。はぁ。

実は友達の別れ話をうらやましく思った自分がいた。
別れるのって楽じゃないからね。
すごいたくさんエネルギーいるんだと思う。

この時期にあたしはそれに耐えられるのだろうか。。。

こんなつらい思いするくらいなら、別れたいなぁ。
あっちが別れてくれるのかはわかんないけど。

頼りたいのに頼れない。
そんなことでつらくなるなら別れた方がいいのかなぁ。。。

なんて考えてみる21の春。笑

お父さん。 

2007年04月05日(木) 2時24分
お父さんが大変なことになった。
間質性肺炎。。
次のステロイド投与で効果が出なければ悪性。
余命1年もないかもしれない・・・。

今日お見舞いに行ったけど元気そうだった。
でも帰り際にふと不安そうな顔してたな。そうだよね。
一番病気の人が不安だよね。
あたしは不覚にもその顔を見て泣きそうになってしまった。
お母さんなんか最後お父さんと顔合わせられてなかったもんな。

プライバシーもなんもない病院でストレスもたまるだろうし
ごはんだって嫌いなものを食べなくちゃいけなくて。

咳も呼吸も苦しそう。本当によくなってほしい。
ステロイドが効けば経過も良好で完治の可能性もかなりある。

神さま、お父さんのからだを治してください。お願いします。
心から願っています。

なんだかなぁ。 

2007年03月19日(月) 0時21分
なんかすっきりしない。

確かにあたしが悪いんだけれども。

でもあっちにも非がないといえるのか?否。

怒るくらいなら行動しろよ。

やれるだけのことやってそれでも納得できないなら怒ればいい。

中途半端ながんばりで怒るやつ、

全部一人でやろうとして 結局できなくて他の人に迷惑かけるやつ。

自分の実力くらいわかっとけよーーー。

強情なやつが一人で動こうとしてるのみると助ける気にもならないよ。

っつーか彼女!! たすけろ! 一人でやってるのしってるなら手伝えよ!

「いろいろいってあげてーー」 じゃないよ!! お前がまず言え!!

彼氏の性格くらいわかるだろーー。 フォローしてやれよーーーー。

ひとごとかよ。 うまくいってないなら なんとかしろよーーーー。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ってこんなこと言ってる自分がいちばんいやだわ。



でも全部思ってることだもん。 しょうがない。

こういう自分を否定してもしょうがないんだ。こういう汚いこと思うのも自分なんだ。

いい子でいようとする自分と同じくらい自分。


認めよう。認めよう。認めよう。

またずーん。 

2006年09月07日(木) 1時01分
こういう時期もあるのかなぁ。

人の言葉を真に受けすぎたり。
疑心暗鬼になったり。

最近カレと二人でも泣いてばっかり。

しくしく

一緒にいたくないっておもわれたらどうしよう。
っておもうとほんと自己嫌悪。

でもやさしいから「大丈夫だよー」って。

うれしいけどすごくこころくるしいです。


これから試験でとてもいそがしくなってあっちのほうがつらくなるはず。


支えてあげたい。

だからもう泣かないよ。


最近思うけどホントすきすぎてどうしよーーーー

ってかんじ。

すきすぎてくるしいっす。しあわせでくるしいっす。


あたしのすべて。


おもすぎる。笑


もうちょっとこの気持ちを分散させなければ。
おもいから無理っていわれたら・・・・生きていけないよー!!

って言ってる時点でおもいけど

でもあたししあわせなんです

うってかわって。 

2006年01月27日(金) 1時57分
今日はぐだぐだ昼過ぎに起床。

起きてメールチェックしてもカレからはなし。




くぅ。


送ろうと思ってもなんていっていいかわかんない。



くぅ。


ケータイ開いては閉じ、開いては閉じ。


そんなこんなで夜になってしまった。


くらーい気持ち。

だいすきなパンとジェームスみても全然楽しくなかった。

元気出そうと思って作ってもらったチゲ鍋もあんま食べられない。


だめだ!!!このどろどろをとらなきゃ!ってことでお風呂にざぶーん!



テレビ見つつ1時間以上ぼーっとしてた。


そしたら不思議。ホントにすこしすっきりした。


このいきおいでメールだ!!



そしたらすぐ返事。


あっちもメール待っててくれたのかな☆

あたし明日にテストが終わるからやっと二人でゆっくりデートできると思ってたけど

カレはレポートがいっぱい。今からが忙しいんだって。


「いっぱいあそべるとおもったのにな。」ってあたし。



そしたらすごいはやさで返事。



「そんなに忙しくないよ。いっぱいあそぼーね☆」



きゃぁぁぁ☆



そのひとことであたし浮上してしまいましたw

今日はお酒の力なしでぐっすり眠れそうです。

はやくぎゅーってしてほしいな、と思いました。

Nice to meet you 

2006年01月26日(木) 2時31分
はじめまして。YUMMYといいます。
不定期にゆるり、ゆるり、更新していこうと思います。


とりあえず今日のできごと。
テストもひとだんらく、ってことでバイトあと飲んできました。
カレとそのともだちと3人で。

あたしはただお酒のみたかったんだけどそうもいかず。
それどころかとても惨めな気持ちになってしまった。

あたしが悪いとも言えるけど、やっぱ大好きな人に「話になんない」っていわれたら・・・。

だれだって惨めになるよね。

帰りの揺れる電車でからだを支えてくれた手。素直に身をゆだねることができなかった。

そのあとも昔のように先輩・後輩的な他人行儀なあいさつを交わし別れる。


電車の中で調子にのって飲みすぎた焼酎が頭をぐるぐるぐるぐるまわってきて、
あたしはさっきのことをずーっとぐるぐるぐるぐる考えてた。


やっぱ許せない。

だからそっけないメールおくってみた。

そしてらあっちからもそっけないメール。悲しくなっちゃった。自業自得だけど。

やるせなくて、ぐるぐるしてるのに飲み足りなくて帰りにお酒買ってやけ酒。






カレの香りに包まれて眠りたい。

Light Blue。ドルガパの。


そしたらこんなのどうってことなくなっちゃうよ。

不安も惨めな気持ちも消えてなくなるのに。



素直になりたい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy-goodie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる