良いとこみつけた! 

December 30 [Mon], 2013, 4:42
最近よくPCで色々作ることが多く、
素材を探し回る事がよくあるのですが
いいとこ見つけた!!!

illusut boxさん☆↓
無料イラスト イラストボックス

無料で、可愛いもの・シンプルなものなどたーっくさんの素材が使わせて頂けます♪

会員登録だけ必要ですが、ほんと便利!有難い!

公演案内 

September 13 [Fri], 2013, 15:41
9月28,29日にストレートプレイの舞台に立ちます。

私が4年ついて学ばせて頂いている先生の演出、共にレッスンを受けている仲間と作り上げます。

10〜20分程度のショートストーリーコメディを6本。

恐らくいずれも日本では初上演になると思います。

観ている人がニヤッとしたり
クスクスしたり
共感したり
思わず突っ込みたくなったり

そんな感じです。

「演劇」と気張らずに、気軽に見に来てください♪

<BROADWAY THEATRE WORKSHOP 創立10周年記念公演 第1弾>
『American Short Plays 』

「American Short Plays」はアメリカの劇作家たちのショートプレイ(短編)を集めた作品です。

ポール・マッカートニーが大好きなあまりに大胆なことをする女の子、
大学の劇作レッスン中に起こった摩訶不思議な出来事、
二人の女の子の世界観で展開するガールズトーク、
レズビアンの娘とその両親のちぐはぐな家族会議、
スーパーで出会った男女の奇跡、
演劇について熱弁をふるう夫人の演説など、
BROADWAY THEATRE WORKSHOPならではの作品を集めました。
どうぞお楽しみ下さい!

日時:
2013年9月28日(土)18:00開演         29日(日)13:00開演             ?17:00開演        (開場は30分前です)

チケット:2,500円

ピッコロシアター中ホール
(http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/access/・JR宝塚線塚口駅5分/阪急神戸線塚口駅8分)

詳細はこちら↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48211

観に行ってやるよーという方はコメント・ご連絡ください

パンケーキ 

April 02 [Tue], 2013, 12:27
パンケーキ

美味しいパンケーキを求めて大阪・天満のfulfill
さんへ。

グループいっぱいの所へお一人様はちょっぴり恥ずかしい!
…と思ってたら、10分くらい後にお一人様の女性がいらしたのでホッとしました

パンケーキは色々種類があって迷ったけど、結局プレーンに生クリーム。

ここで嬉しいのはサイズがミニとレギュラーと選べる所。

デザートでちょっと食べたいって時とかにイイ

レギュラーは直径約13cm、ミニは9cm。

ミニじゃ小さいかなーと思って、食いしん坊はレギュラーで注文♪

10分〜15分で出来上がり。


どーん

13cm?

より多分結構大きいよキミ(笑)

色は白め。

頂いてみると、甘くない!
超モチモチ!

見た目も味も外国で頂くお家のパンケーキって感じ

メープルシロップを掛けて、ちょうど良い甘さ!
これならお食事パンケーキメニューでも美味しくいただけそう

生クリームも牛乳っぽい感じでさっぱり系。

美味しかった〜(*´∀`)

ただ結構なモチモチっぷりなので、ふわふわを求める人にはちょっと違うかも。

3枚食べ終わる頃にはお腹へもどーんときたので食いしん坊さんも安心(笑)


プレーンのバター&メープルシロップにコーヒーでアメリカ的モーニングしたくなった

エポラーシェ 

March 28 [Thu], 2013, 2:06
エポラーシェの高浸透化粧水『ピューローションEX』のサンプルを頂きました!

エポラーシェって美容家の岡江美希さんのプロデュースされてるブランド☆

よく名前を聞いてたから気になってた!

一緒に入ってたチラシによると、お肌のトラブルのもとはインナードライ。
ってことでビューローションをどんどんお肌に飲ませましょう!
ばしゃばしゃ使っても、ぐんぐん浸透していく!
芯から潤っていく感じがする!

本当はキッチンペーパーでパックもしたかったけど
勿体なくって出来なかった。貧乏性(笑)

もう少し長期で使ってみたいと思った一品でした

今月いっぱい公式サイトでセールしてる♪

エポラーシェのエステ受けてみたい!毛穴無くせそう!
ちょっと直営店覗きに行ってみよっかな



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

リップ 

March 28 [Thu], 2013, 1:49
うるうる艶々の唇って良いですよね〜

ここ最近はずっとキールズのSPF配合の分を使ってたんですが
切らしてしまって、ドラッグストアでBritexのSPF配合の青いやつに。

日焼けしやすい私なので唇もUVケア必須!
唇の色が少しでもマシになったら良いな〜ってな。

Britexは美味しかった(笑)
チェリーなお味で可愛い香りの唇になれる!
でも、潤いはキールズの圧勝。

で、これを使い切る頃にArouge(敏感肌ラインでドラッグストアでよく見かけるブランド)の
リップエッセンスを試す機会を頂いたのでウキウキしながらぬりぬり〜♪


潤いの即効性・キープ力はやっぱりキールズの勝ちかな。

でも艶々感はすごい!
縦皺が目立たなくなる!
それに敏感肌ラインだから安心して使える!

味も特に無いから、食事の前にも気にせず塗れるし☆

大抵のドラッグストアにおいているのを見掛けるから
このツヤツヤレベルを手軽に手に取れるっていうのはポイント高い!

普通に口紅の上に重ねても良さそう

これは一回試す価値はあると思う!


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


美容サプリ 

March 18 [Mon], 2013, 3:05
一旦、体調を崩してから、
しばらくオサボリしてました〜。

書きたいことは溜まる!
→サボる
→書きたかったこと忘れる。

チーン。

とりあえず覚えてる分更新!!!


さてさて美容サプリですよ。
色々試してみてるんですが、なかなかお値段と効果が…

潤い欲しい!
お肌きれいにしたい!
ハリが欲しい!

でも高いと続けられない。。。


今回オーガランドさんのプラセンタを頂いたので試してみました

オーガランドさんはお値段がとっても優しい!
周りでも評判高い☆
楽天のランキングでも上位。


飲み続けること数日…

なんだかお肌がふんわりしてる?

丁度、不摂生をしていた時期なので、効果ははっきりとはわかりませんが
睡眠不足・夜更かしが続いていたのに、あんまり荒れなかった。
そして肌が少しもっちりとする感じ。

それはやっぱりプラセンタのおかげ?

個人的にはプラセンタだけだと物足りないけど
でも、お値段と効果を考えれば
かなり良いと思う。

他のサプリも試してみたくなった〜


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

化粧下地 

February 18 [Mon], 2013, 5:30
モニプラさんでチャコットのオールインワンゲルのサンプルを頂きました

チャコットはバレエをやってたので小さい頃からお世話になってます〜
最近は一般的なメイクでも評価が高く、
ソニプラとかでも売っていて、
かなりメジャーになっていますよね

私もパウダーを使用中☆


で、新しく作られたのが、100%植物由来の成分のオールインワンゲル!
これ1本で4つの機能!

どこまで手を広げるの、チャコットさん!笑
凄くないですか?

成分100%植物由来でパラベンや石油系のお薬を使ってないっていう点で安心だし
人にも勧めやすい

さてさて使ってみました。


白っぽいゲル。

伸ばす〜

やっぱオールインワンって楽!

そのままお化粧したのですが
まぁ当然ですが肌にのせると透明になるのでカバー力はありません。

オールインワンって割と乾燥しがち。
ちょっと心許なく感じてしまう物が多いように思うのですが
これは凄く潤うって訳じゃないけど、一日過ごしてて乾燥を感じなかった〜。

そして化粧もちも良かった

結構テカりやすいんですが、あんまり気にならなかった!!
さすがチャコット☆


何よりやっぱり安心して使える成分!
下地にカバー力よりキープ力や保湿力を求める人には良いかも


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

潤い系 

February 14 [Thu], 2013, 4:05
モニプラさんのイベントで

ラクピュアさんのピュアイオンミストのサンプルを頂きました



成分はお水しか書いてないのですよ。

でもね、イオンのお水だからか
プシュッとすれば乾かない〜

同封のチラシ通りに唇にプシュッとして
くるくる〜っとしてると
あら、ふっくら







うるうる〜つやつや〜ではないけど
ふっくらふわふわ〜な唇に

潤ってるのに、ベタつかない!

しかも長時間乾きにくかった!

更には導入化粧水とか、髪とか
どこでも使える
甥っ子・姪っ子の鼻の下ガビガビにも使えた!
お水だからチビに使うにも安心

現品買いを本気で考えてます


詳細は
ピュア肌美人ファンサイト参加中

育ててます 

February 09 [Sat], 2013, 22:38
今年の目標の一つ。


育乳


これに効果が…

何と谷間が出来てきたんですよ!

…とは言っても貧乳なので
グラビアの方みたいな谷間ではないですが

とりあえず、
今までちょっと外向きだったお胸さん達が
きちんと前を向くようになったのです

これだけでも違う〜

恐らくブラデリスのブラ様のお陰
他には特に何もしてないもん。

年明けに福袋で格安で
GB STYLEさん
で購入して大事に使っている訳ですが
サポート力があって
脇肉とかを集合させる力が素晴らしい(笑)

公式オンラインショップでもセールをやってて、サイズさえあればとってもお得!
楽天にも公式があるからポイント高い

今までの下着よりはかなりお高いけど
こ威力は魅力的〜

試せるチャーンス♪ 

February 07 [Thu], 2013, 0:19
LINEやってる方に朗報〜

公式アカウントにシーラボが追加

友だちに追加すると
先着で無料でトライアルを
貰えるサイトのアドレスが〜
早速申し込みました(*'▽'*)

シーラボって、ちゃんと使ってみたこと無いけど
友達の間では結構使用率高かった。

楽しみ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy-banana
読者になる
最新コメント
アイコン画像I.T.SHOPアバクロ.comです。
» 買い物行きたい♪ (2013年07月23日)
アイコン画像P
» ・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像P
» 星:ベルばら (2006年02月11日)
アイコン画像P
» 花:パレルモA (2005年12月05日)
アイコン画像
» 雪バウ:DAYTIME HUSTLER (2005年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる