葵丸進≪日本料理≫ 

2005年04月23日(土) 23時49分
さぁさぁやってきました浅草ぁ〜

浅草といえば

天麩羅の本舗でつ(σ・Д・)σYO!

あの超ぉ有名な天麩羅屋さんを探したんだけど・・・
(名前忘れた
浅草寺の前D往復くらいしたんだけど・・・
どこにも見つからない・・・

`ァ'`ァ'`ァ(;゜;Д;゜;)'`ァ'`ァ'`ァ

でもその時、たまたま見つけたのがここo
葵丸進

他の天麩羅屋さんと違って、規模が大きく
格式が微妙に高そぅぅぅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもoこの展示してあるメニューといい
雰囲気といい、ここらへんでは@番良さげ

頑張って、入ってみると・・・・
いやいや大きいこと大きいこと( ゚д゚)ハッ!
@階A階満員で、通されたのはB階のお座敷席
(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォォォ

大好物の大海老丼頼むと、さっそく来ました
一口食べると・・・・そりゃーもぉ〜見た目通り
期待を裏切らない衣のサクサク触感(*/∇\*)キャー

大きなプリプリとした大海老さんに
甘い味付けのタレでもー大満足
飲み物ではラムネ頼みました・・・
これまた最高に( ゚Д゚)ウマーでした

後々知ったのですが、ここは何回もTVに出てる
有名店だそう工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工

本館はD階まであり、お客は続々と入りo
さすがは老舗ですo
千と千尋の神隠しのお風呂やさんみたいな雰囲気でした

D段階星評価★★★★☆

叙々苑≪焼肉≫ 

2005年04月17日(日) 22時33分
叙々苑o

あの芸能人御用達
超高級焼肉店

叙々苑つぃに行って来ました(σ・Д・)σYO!

色々頼みましたがo

特選カルビ激( ゚Д゚)ウマー

勿論o
特選タン塩も、キムチも、ビビンバも、
平均以上に( ゚Д゚)ウマー

高級店だけあって、店員さんの質も良い
店内も、37階にある恵比寿ガーデンプレイス内というだけあり
どの席からも夜景が見れるのはd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

カップルシートが多かったのは
やっぱり場所柄かなぁ・・・(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))

お肉は上質といわんばかりの分厚くて
やけに血行が良いとろけるようなぉ味

盛ってる皿も蘭の花とか飾られていて
盛り付けにも凝ってるの(*´I`)(´I`*)ネェ

ここでぉ肉食べたら、もー他では食べられません(・∀・)wニヤニヤ

一人当たりの平均予算は、8000円くらいかな

しかもoデザートがサービスでついてきてo
抹茶とバニラと選べるんですが、
ハート型で超かわゆい
しかも、味がまた( ゚Д゚)ウマー
`ァ'`ァ'`ァ(;゜;Д;゜;)'`ァ'`ァ'`ァ

グァバシャーベットも単品で頼んだんだけど
アセロラ系のぉ味でスッキリ爽快(・∀・)w
グァバはぉ肉を消化する作用があるからいいらしいよぉ

叙々苑最高( >3<)

キミは期待を裏切らなかった

D段階星評価★★★★★

Caffe Gradito≪イタリアン料理≫ 

2005年04月15日(金) 21時04分
ここはのぉ気に入り(´∀`*)エヘ

なんといっても、
安いっ早いっっ
なのにオシャレ〜〜〜ッ

オススメメニューはo
厚切りベーコンとナスのトマトソースパスタ
とo
厚切りベーコンのカルボナーラ

いつも頼むのはこのどっちか(///∇//)イヤン

厚切りベーコンがここの売りらしく
やっぱり( ゚Д゚)ウマー

オムライスとパスタのA種類メニュ
サラダやトーストのサイドメニュも可
デザートのケーキも種類が豊富なので、
ぜひオススメでアル(*´ェ`*)ポッ

店内もキレイで広々とした開放感
特に、夕暮れ時にはテーブルキャンドルがオシャレ〜〜〜

D段階星評価★★★★★

天下一品≪中華料理≫ 

2005年04月15日(金) 20時27分
ラーメン通じゃない人にオススメ(・∀・)wニヤニヤ( ゚д゚)ハッ?

通じゃなくても、美味しいラーメンが食べたくなるときって・・・・
人間誰しもあるはずだよ(*´I`)(´I`*)ネェ

そんなときに食べたくなるのが
ここ、天一のこってりラーメン

あっさりコッテリがあるけど

断然コッテリ...(*゚ェ゚*)ハッ!

しかもチャーハンセットで食べると・・・・
なお( ゚Д゚)ウマー

何が美味いかって、やっぱり味でしょ

大満足でしゅ

個人的に
真夜中に食べると、なお美味いはずっ(# ゚Д゚)モエッ


D段階星評価★★★★★

Ducky Duck≪イタリアン料理≫ 

2005年04月03日(日) 20時47分
以前から(小学校の時から)知ってたけど
入る機会なくって、ようやく今日入ってきました(´∀`*)エヘ

印象あんまり良くはなかっんだけど
それは昔のイメージで見事に崩されたぁー

店内は小洒落た雰囲気で、女の子受けするデザイン
店員さんは男の人も多し
愛想もなかなかイイッ(・∀・)wニヤニヤ

肝心のお料理は、友達B人で回しあって食べたぁよ

わたし半熟卵の和風カルボナーラ

友達小えびいっぱい
モッツァレラチーズのトマトクリーム


友達きのこのフィットチーネ

セットで頼んだけど、
どれも( ゜д゜)ウマー

デザートのフルーツのチーズケーキも、
美味だったし、とても満足できますた

ここはリピりたいぉ店です(*/∇\*)キャー

D段階星評価★★★☆☆

海鮮 三崎港≪回転寿司≫ 

2005年04月02日(土) 4時08分
最近・・・
回る寿司ネタにはまってます(´∀`*)エヘ

だって・・・
見てて飽きないし
なによりも、見て、食べて、楽しみながら食事できる
一石二鳥ですなぁー(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォォォ

ここは高くて、いつも行列ができていて有名だった所で
数年前にも入った事あったんだけど
今回回転寿司ブームということで
再度挑戦!!(≧д≦)ノGo

大きい寿司ネタを売りにしてるだけあって
マグロさん・・・やけに長いじゃないですかぁー(*´д`*)ハァハァ

肝心のぉ味はというとo
悪くないですoはい(・∀・)wニヤニヤ
でも、すごい美味いってわけでもないです(・∀・)wニヤニヤ

しかも、活気がないのでみんな割りと静かに黙々と
食べざるえません・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

お葬式か??

板前さんも元気なく、どちらかというと暗い印象・・・
声も小さいし・・・(-。-;)
しかもネタは回転いいが、裏から作られてるのか
目の前ではなく、裏からどんどんネタが増えてく

閉店する約2時間前に入ったせいか、品切れもちらほら・・・
Angieとしては、デザート類一切なしで
ジュース1本さえもでてこなかったのにちょい不満・・・
ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ。ここはすし屋だってば

まぁo良くもなく悪くもなく…といった感想でした

●ちなみにここはあの有名な京樽が親会社です●

D段階星評価★★★☆☆

ロムレット≪オムライス屋≫ 

2005年03月31日(木) 2時01分
ずぅ―――――――――っと前から(*´д`*)ハァハァ
気になっていたオムライス屋さん

今日ついに
オムライス大好きなAりで入ってみた(σ・Д・)σYO!

今だけ限定メニュで、
ビーフシチューオムライスが目を惹いたので
さっそく注文(´∀`*)エヘ

まずは無料サービスのスープがきて、
その後oメインのオムライス到着ぅ〜〜〜〜〜〜

かなりのボリュームに、ちょいビックリだけど( ゚д゚)ハッ!
一口食べて・・・・・・・・・・・・・

ぅ・・・・

(σ≧∇≦)σうっまぁ―――――――――っ


たまたま頼んだオムライスが美味しかったのか?
種類豊富のからチョイスしたこのオムライスは絶品でした
ビーフシチューが濃いから、ご飯は炒飯みたいにサッパリ味
コンビネーションもGood

内装もオムライス屋さんちっくで小洒落た感じに、
値段もまぁまぁ◎
種類も、オムライスオムレツと選べてセットもあるから
かなり使えると思います(・∀・)wニヤニヤ

リピート決定

D段階星評価★★★★★

食通天≪中華料理≫ 

2005年03月30日(水) 13時26分
今日は以前にも入った事のある中華料理屋さんに再度Go⇒

内装はいかにも本場の中華料理屋さんを真似たような
ちょいきらびやかさもあり、
ほのぼの家庭的な雰囲気もありとo
入りやすい感じ

頼んだ料理は、蟹入りあんかけ炒飯
五目やきそば

それがビックリ
両方とも、かなりのHIT商品で、
かなり美味しかったぁぁあ――――――――っ
(*´д`*)ハァハァ

以前入ったときに頼んだ小料理が4種類くらいのセットは
別に普通な感じだったんだけど・・・
お値段もお手ごろ価格なので
ここはオススメです(・∀・)wニヤニヤ

甘酢かけのからあげなんかもあったので
ぜひ次回はこれも注文して食べたいぃぃぃ(´∀`*)エヘ

D段階星評価★★★★☆

北海道 活一鮮≪回転寿司≫ 

2005年03月30日(水) 13時07分
口コミでは、ちょい高くて美味いと有名なお寿司屋さん

内装は新しいだけあって、キレイ(´∀`*)エヘ
テーブル席もあるけど、やーっぱカウンター席でしょとo
まわってくるお寿司を( ゚Д゚)ポカーンと見つめる

鮮度、良し

まわり具合も、良し(多すぎず少なすぎず)

店員も威勢がいいし、店に活気沸いて
お寿司屋っぽい雰囲気に

値段は微妙に高めの設定だけど( ゚д゚)ハッ!
高ければ高いほど、鮮度も味も抜群なのでそれ相応だ

Angieが寿司ネタで@番大好きなイクラも、ビックリ・・・・
上質イクラなんでしょうね

噛もうとしても、
弾力ありすぎて噛み切れないん

(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォォォ

トロもトロッとしてて本当に美味しかったです(///∇//)イヤン

D段階星評価★★★★☆

Roppongi J(xen)≪オリエンタル≫ 

2005年03月14日(月) 23時54分
六本木ヒルズウェストウォークに位置するo
デザイナーズレストラン

店内249名収容できるという広いスペースと
奇抜なデザインで魅了する独自の雰囲気が売り

店員の態度は勿論言う事なしの教育の上
ぉ料理も和・洋・中・エスニックといった
バラエティーに飛んだ料理を頼めるので
食が合わない人とも
ここなら一緒できるはず(・∀・)wニヤニヤ

しかもoぉ料理の質も悪くない
さすが、六本木

店内は暗めで、席は広々とし、
があったり、光る竹があったりと、和を取り込んだに
いまどき系のBGMで、新しいスタイル
完璧リピート決定です(///∇//)イヤン

D段階星評価★★★★☆
TOTAL yesterday today
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おっちぃ
» 葵丸進≪日本料理≫ (2005年06月16日)
アイコン画像Angie
» KUA AINA≪ファーストフード≫ (2005年03月15日)
アイコン画像オッチィ
» KUA AINA≪ファーストフード≫ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy--angie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる