FOREVER 21

July 05 [Sun], 2009, 22:40
なんだか更新が滞っていてごめんなさい。。
ってか、いつの間にかヤプログでデコメができる
すごいですね

ところで数日前、
今更ながら初FOREVER 21行って来ちゃいました!!!
留学生のお友だちと行って来たんだけど、
アメリカとお値段変わらないらしくて、彼女も興奮してたよ。笑。
しかし実はyummy、
「ただ安いだけでしょ…?」
なんて思ってたりして行ってなかったんだけど、
あれは楽しかった!笑。
確かにちゃっちいんだけど、探せばいいのあるし

yummyがげとしたのは、



サンリオとコラボのMISO CUTE Tシャツ。
これ、超かわいくないですか?
お値段約¥2,000で、
Local Celebrityみたいな柔らかい生地でお気に入り。



こちらは写真適当すぎて全然かわいさが伝わらないけど、
ネイビーのワンピです。
胸の下できゅってなるからシルエットがきれいでかわいいの
こちらはなんと約¥1,300。

両方とも日本の公式HPで見てみたけど見つからなかったけど、
アメリカの公式HPだとキティがここ、ワンピがここ
きれいな画像が見れるよ。
両方ともHeritage1981っていう姉妹ブランドみたいだね。

他にもH&MでもZARAでも色々お買い物したので、
また載せます

UNIQLO

May 15 [Fri], 2009, 15:05
先週の土曜、東京駅の大丸で開催中の
ムーミン展に行って来ましたよ。
フィンランド行ったときに、
Tampereのムーミン谷博物館には行ったけど、
今回のもそれとは違う楽しみ方ができて
とてもよかった(*´ω`*)

そのあと、仲良しのお姉さんと歩いて銀座へ。
UNIQLOでお買い物しちゃいました。



まずは、プーペでも見て気になってた中折れハット。
素材はポリエステルだけど、¥1,000ちょっとで買えて満足。



カラーロールアップショートパンツはoliveをセレクト。
色んな色があって迷ったけど、カラーだと鬼のパンツみたいで。爆。
このブラウンとカーキの中間のお色がかわいくて、これにしました。

こんなコーデをしたいな、なんて思ってます。



帽子&ショートパンツ:UNIQLO
シャツ:GAP
パンプス:AREZZO
バッグ:kröne

シャツ&パンプスは去年買って、記事にも載せました。
バッグはこの前鎌倉行ったときに、
楽天で見ててずっと店舗に行ってみたかった
kröneに行ったときに購入。
夢空間でした(*´ω`*)

UNIQLOではトゥイーティー柄のTシャツワンピも買ったけど、
写真撮ってませーん。笑。

そんなこんなで、夏コーデが待ち遠しいなっ。
あー卒論に取り掛からねば!

ポチっと(o・∀・o)RANKING

鎌倉野菜

May 08 [Fri], 2009, 1:17
今月のHanakoが、大好きな鎌倉特集だったので即購入。
その中で鎌倉野菜の直売所が載ってて、
仲良しのお姉さんと行って来ました!!



こんな感じ。
わくわくして中へ入ると…。



こんな感じで、農家の方から直接お野菜を買えます。
どれもこれも、超新鮮!
東京のスーパーでみたことのないサイズや、新鮮なお野菜がいっぱいで、
お野菜大好きなyummyたちは大興奮。
その中でyummyは、



かぶ・トマト・ほうれんそうを買いました。
そして今日は、そのお野菜たちを使ってお料理しました


鎌倉野菜のパスタ

オリーブオイルで、ガーリック・かぶ・ゆでた鶏胸肉
を別々に、少し色が付くぐらい炒めたところに、
ブロッコリーとトマトを投入してさっと炒め、
粗挽き胡椒・塩・アンチョビで味付け。
パスタはバターで炒め、お醤油を絡める。
という、完全に自己流な味付けでしたが、
めちゃめちゃおいしかった!!


生ほうれんそうのサラダ

これはクックパッドで大好きなレシピを参考に。
新鮮なほうれんそうだから、そのまま頂きたかったの。
ほうれんそうがしゃきしゃきで超おいしかった!

やっぱりお野菜はいいなあ。
素材を生かしたお料理っていいなあ。
手作りっていいなあ。
自然っていいなあ。
って思いました(*´ω`*)

鎌倉は色んな楽しみ方があって癒されて、本当に大好き。

ポチっと(o・∀・o)RANKING

P-02A

May 04 [Mon], 2009, 20:35


数日前、携帯を新しくしました!
docomoのP-02Aのダイアモンドブラックです。
携帯はずっとブラックだな〜
なんかしっくりくる。
これ、超かっこいいし使いやすいし、
カメラがめっちゃきれい!
感激してます。
前の携帯が、マナーモードにしても、
ブーブーッが鳴らなくなっちゃったのです。
大事に使おっと(*´ω`*)♪

ポチっと(o・∀・o)RANKING

FINNISH

May 01 [Fri], 2009, 19:35
やっと、ゆったりした日々が戻ってきました。
のんびりふらふらできることが嬉しくて仕方ないです。

そんなわたくし、実は去年からフィンランド語を学習していて、
今ちょうど1年が経ちました。



じゃーん、これがテキスト。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆目標◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆フィンランド人のお友だちと会話できるようになること!◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここに書いたことで頑張れたらなと思って書きました。



こんな感じのゆる〜いイラストもかわいくてツボです。
頑張るぞっ(`・ω・´)!!

ちなみに、今サイドバーに貼ってるmusic video
“Kaksi Puuta”はフィンランドのアーティストの曲です。
結構好きなのに、CD手に入らない(´・ω・`)

ポチっと(o・∀・o)RANKING

April 28 [Tue], 2009, 0:33


長らく更新していなくてごめんなさいでした。
就職活動で忙しくて、結構苦しんでいてblog書けずでした。
しかし、めでたく内々定を頂くことができました!!
半年間の長い長い就職活動をやっと終えて、
これからやりたいこと・やらなきゃいけないことがいっぱいあります。
残りの学生生活、思いっきり楽しむぞ!というのが今の心境。
そして今の仕事に対する気持ちを大切にしていきたいなあと思うのです。

そんな訳で、ゆっくりblog復活したいと思います。
これからもよろしくお願いします

yummy xox

ポチっと(o・∀・o)RANKING

少年メリケンサック

February 04 [Wed], 2009, 18:13
昨日、少年メリケンサックの試写会行って来ました!


【画像はeiga.comさんからお借りしました】

宮崎あおいのぶっ壊れ具合がすごい!
きむ兄には何度も吹いた!
ってか笑っちゃうシーン多すぎ!
映画としてはyummy的には「・・・。」でした、正直。
好みのタイプの映画と違うからかな?
でも、何も考えずに楽しめる映画だろう、と思います!
突っ込みどころ満載です。笑。
ちなみに、ロックもパンクも大好きです!本当です!

♪ニューヨーク・マラソンッヽ(゜∀゜)ノ

2月14日(土)公開
“少年メリケンサック” 公式HP

ポチっと(o・∀・o)RANKING

おさるさん

January 31 [Sat], 2009, 18:52
どうぶつタイトルが連続してます。笑。

昨日プーペでかわいく紹介されてる方のページを見て、
今日ユナイテッドアローズの近くに行ったので
思わず探したおさるさん!



手前の子、バレンタイン限定なの
赤いiPod聞いて、めちゃめちゃかわいい!
お色違いでブラックにゴールドのハートの子もいたよ。

奥の子は、この写真だとわかりづらいけどニット帽被ってるの!
両方捨て難くて、両方買っちゃいました
かわい〜

ポチっと(o・∀・o)RANKING

きりんさん

January 28 [Wed], 2009, 16:39
就活で忙しくてのんびり更新ですが、
どうぞ見捨てないでお付き合いくださいね(*´ω`*)♪

今更だけど、新年セールのときにげとしたケネスのきりんさん!



ニューヨークで見てからずーっと欲しくて、
でもなぜか悩んでたから、
やっとげとできてすっごく嬉しい(人*´∀`)
いっぱい使おっと。

サイドバーにも貼ってあるけど、こちらで買えますよ。

ポチっと(o・∀・o)RANKING

初売り

January 03 [Sat], 2009, 18:59
あけましたね
おめでとうございます
時間があるうちにアップします。

昨日、初売りでげとしたものをご紹介(*´ω`*)
まずは靴っ





両方ともKariAngのものです
めためたかわいい!!!
ヒールの高さも形もきれいで、
パーティーにもいけそう。
おされにはくぞっ

ポチっと(o・∀・o)RANKING
yummy's MTV vol.25
Candle (Sick and Tired) / The White Tie Affair
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yummy⇒海が好きな男さん
» おさるさん (2009年02月02日)
アイコン画像海が好きな男
» おさるさん (2009年01月31日)
アイコン画像yummy⇒m@uちゃん
» 初売り (2009年01月25日)
アイコン画像m@u
» 初売り (2009年01月17日)
アイコン画像yummy⇒chocoちゃん
» UNITED ARROWS (2008年11月25日)
アイコン画像choco
» UNITED ARROWS (2008年11月24日)
アイコン画像yummy⇒nyakoさん
» ホリデートート (2008年11月17日)
アイコン画像nyako
» ホリデートート (2008年11月14日)
アイコン画像yummy⇒m@uちゃん
» GAPショーパン祭り (2008年10月23日)
アイコン画像m@u
» GAPショーパン祭り (2008年10月14日)
yummy's bookshelf

yummyの読んだ本たち
本棚を覗いてみてね
随時更新中
ブーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
I really want them!!

ワールド モーニングトレイ
欲しすぎる!
ずーっと狙い中。
↑のモーニングトレイと合わせて。
フィンランド・オーストラリア!
これブランケットになるの! Barefoot Dreamsブランケット yummyも購入済
大好きなチェブと一緒にいたい
美香ちゃんブログで紹介
DULTON扇風機8インチ
12インチはこちらから
ファーファ タヒチの香り
お得な6袋セットはこちらから
もうペットボトルはやめませんか?
SIGG 0.4リットル
(yummyも愛用中♪)
ドラマ The O.C.にも登場
ベーグルカッター!!
とり・うさぎ・バラの焼き型
バターモルドにもgood
helios Thermo ベア
夏にも冬にも、保温保冷ポット
デザインも実用性も最高!
THE TIMO GLASS
北欧の香りに包まれたい
レザーのキーホルダー
北欧の森に佇む鹿をイメージ
レイモン・ヴィ゙ニャック
AIR FRANCEポスター
yummy愛用中幻のロリータレンピカ
これ、めっっっちゃおいしい!!!
P R
パッチョのからくり時計
I really want them!!

Keds スニーカー

tocco
めちゃめちゃかわいい
ケネス
マルチフラワーネックレス
Junk Food
I Love SmartiesTシャツ
Local Celebrity
Arms Are For HuggingTシャツ
Local Celebrity
お寿司TRUE LOVE Tシャツ
Junk Food
I Love Paris Tシャツ
HUNTER
ここはお安い!在庫わずか!
アメアパの深VネックTが30%OFF!
セレブもyummyも愛用中(笑)の
大人気Ray-Banサングラス
viv&ingridのピンクサンゴフープピアス
SIENAイニシャルネックレス
robitaのこの型が欲しい
密かにずっと狙ってます
ケネス・ジェイ・レーン キリンバングル
yummyも愛用
ケネス どんぐりネックレス
yummyも赤愛用
ケネス いちごネックレス
yummyもアイボリー愛用
ケネス りんごネックレス
ケネス マスカットネックレス
学生生活カウントダウン!!