lump of sugar

2007年07月21日(土) 18時55分


可愛いし、美味しいし、大好きなものの一つ。

最近は毎日かばんに入ってます。

ちょっと疲れた時には、甘いもの摂取しないと。

普通ならチョコレートなんだろうけどね。

私は金平糖派です。

ナンバー7

2007年07月21日(土) 15時31分


ようやく発売日です!

ついさっき届きました!!

今から読破します

やっとのことで、新生しました

2007年07月15日(日) 23時26分


台風一過ですね。
朝起きて、雨戸を開けた時の日差しが輝いておりました。

こんな夕焼けを部屋から拝むこともできました。

空がキレイです。



今日は天気と同じく、心の中の迷いだったり、悩みがさっぱりと飛んでいきました。
半年間の心の蟠りがなくなりました。

というのも、素晴らしいエネルギーに出会い、それを享受する事ができたからです。

物凄く抽象的な表現ですが、私にとっては、見失っていた夢という目標を、
諦めたくないと思えた日でした。



やっぱり、今のままでいいのかなっていう思いがずっと強くて、
もちろん、仕事中はもっと出来る様になりたい、とか
前向きに、ずっと続けていこうって思うんだけど、

反面、一人でいる時とか、ふとした時に、
5年後、10年後、今の生活を続けている自分がどうしても見えなくて、
どうしたらいいのか戸惑ってばかりで。


でも、今は、今するべき事をしながら、勉強して、準備期間なんだと思えた。
今の仕事がきっと次に繋がるし、
目指すべきコンパスの指針を自身でぶらさなければ
決して無駄ではないんだと分かった。


次の点へ向かうために、我武者羅になってみることにします。
中途半端は止めます。

非現実

2007年07月15日(日) 0時00分


最近は写真の編集にも手を出してしまってます。

これは飛行機の中から撮ったアルプス山脈。

また見に行きたいな

表⇔裏

2007年07月14日(土) 14時13分


この写真を見て人はどう思うでしょうか?


気付くでしょうか? 実は上下逆さまだということに。




台風4号どうか早く過ぎ去って下さい。

私の気分はどうやら天候に左右されるみたいなので。




台風の中、今日病院を移りました。

もう自分で手に負えません。



早く晴天に会いたいな。

綺麗な写真がいっぱい撮りたい。

コトバノチカラ

2007年07月13日(金) 1時50分
は絶大だと思います。

でも、気休めのコトバは嫌いです。

根拠のない、その場凌ぎのコトバなんて信じません。


『笑う門には福来る』

この言葉も子供の頃からトラウマの様に大嫌いでした。

どうしても、この言葉を信じようと躍起になっている大人の哀れな姿が、

そんな訳がないと疑問の念を抱き、頭を抱える子供の姿しか浮かびません。



ひねくれ者で申し訳ないと思うけど、

どうしても、現実を見ようとしていない、ただの願望にすぎない

こういった文句が苦手です。

海の恵み

2007年07月08日(日) 19時12分


Seamade Massage Sclub
MARY QUANT製


夏にぴったり

乾いた肌にマッサージするんやけど、効果すっごいよ!!!

肌がすっべすべになるから

ぜひぜひお試しくださいな。

ほんとにびっくりするから!

税込¥2940とリーズナブル値段でございます

踏ん張る事

2007年07月06日(金) 23時47分



長い人生のたったの3ヶ月。 されど3ヶ月。

たった3ヶ月で分かる事もあれば、

まだまだ分からない事もたくさんあって。



もっと出来るようになりたい、

と、願うことは、自分の成長のためには欠くことの出来ないことだと思う。


いくつになっても、初心忘れるべからず。

普遍的価値のあるもの

2007年07月06日(金) 2時21分


淡路島から見た黄昏。

異常気象とか多いけれど、

この景色は変わらないでと願う。

そういえば

2007年07月01日(日) 1時31分


髪切っちゃった!!!

25センチくらい!!!


長いのにも飽きたし・・・。

毎日ポニーテールやし・・・。

髪がまっすぐすぎて困るし・・・。



なので、


久々に、肩くらいまで切って、ふわふわパーマあてました。

そして、一番びっくりなのは、


前髪パッツン


美容師さんを信じることにしました。

やっぱり若返った〜。


って言ったらいくつなんよって笑われました。

でも若くなったし、シルエット頭爆発してぼさくさです。

気分はこの空のように爽快です★★★
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» キレイは指先から (2007年08月26日)
アイコン画像yummiii
» lump of sugar (2007年08月05日)
アイコン画像yummiii
» lump of sugar (2007年08月05日)
アイコン画像さや
» lump of sugar (2007年08月04日)
アイコン画像さち
» lump of sugar (2007年07月25日)
アイコン画像yummiii
» 表⇔裏 (2007年07月15日)
アイコン画像sachi
» 表⇔裏 (2007年07月15日)
アイコン画像yummiii
» 普遍的価値のあるもの (2007年07月14日)
アイコン画像yummiii
» 京都がよっぽど好きなのね (2007年07月14日)
アイコン画像さち
» 京都がよっぽど好きなのね (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる