ヨン様 

November 05 [Fri], 2004, 17:05

水色のプリの真ん中の微妙に前髪上げてるヤツ夢華です。
で、左の仲良しって書いてあるやつは微妙にうつってるやつ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
そう!左の顔半分くらい見えないやつ!笑
で、水色の↓の緑系のプリクラで黒い服・・・(゚Д゚ノ)ノ
彼氏です (´∀`*)
ちなみに彼氏=アキヒロ
夢華のOFF友にヨン様に似た人がいる!
なんかチョー似てるの!
で、イチローに似た子もいるし。
よく喋るの '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
そのイチローに似た子はAB型です。
今日はAB型がホントに何考えてるかわかんない
ってことがわかりました。
ってゆうか夢華もAB型です 笑
あ、「お前もかよ!!」って思ったでしょ。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そのあとに「自分もだし」 ( ゜Д゜)σ me?
って思った人いるでしょ。プ
ってか自分も何考えてるかわかんないんだよねー。
人から見ると。
今日はアキヒロめっちゃ優しかった(´ω`*人)
ちなみにアキヒロは一番多いA型。
ってかアキヒロー。親にばれたとか何?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
普通親の前でメールはないでしょ 笑
ってわけでばれましたー。
まぁそのほうが後が楽かな、でも明日PTAなんでー。
その辺間違ってません??笑
ってかなんだよPTAって。
参観日。だけどいちいち英語の略でかっこつけなくったっていいんじゃん?
今日はこの辺で終わりにしときます。
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン バイバイ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ふぁf
» ヨン様 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumlia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる