ぁあ――ぶぅ―――りぃ―――るぅ 

2007年04月20日(金) 15時32分
I wait for the post man bring me a letter....

やっとログインできたよ・・・ 

2007年04月17日(火) 20時50分
ブログ移転しまぁーーす


まだ、ァメブロかスタイルウォーカーか迷ってるカラ

一応両方URLのせとくねぇ〜〜〜

たぶん、どっちかしか更新しなぁ〜い

使い勝手的にゎァメブロだけど、

style walkerゎ、今アヴリルのキャンペーンみたぃなのやってるんだょねぇ〜

ひらいてみれば、わかる。

ァタシ今全部アヴリルだから!!!!


アメブロ→http://ameblo.jp/rino-o/

stylewalker→http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW27365481

ばとんさぁーーーーーん 

2007年02月23日(金) 11時35分
音 楽 バ ト ン
【初めて好きになったアーティストは?】
誰もしらなぃだろぅ・・
パメラ 綴りわすれたぁーーーッッ!!
ぬーべのエンディング歌ってたんょお〜〜
同じ曲をカセットA面B面両方にFULLで入れてききつづけたって言う・・・懐かしい


【初めて買ったCDは?】
CD・・・買わない・・・。
あっP!NKとshakiraゎなぜだか父が買ってくれた

【今持ってるCDの枚数は?】
えっ・・・不明・・・
ほとんどレンタルのコピー・・・

【今一番好きなアーティストは?】
アヴリルでしょ!!
最近カナの中でshakiraの波がやってきてるけどね!
でもshakiraゎ好きな人と嫌いな人に激しく分かれるんだな・・・。
 
【一番最近買ったCDは?】
P!NKのI’m Not Dead

【周りに言わないけど実は好きなアーティストは?】
え・・・堀江美都子さん・・(笑)
別にかくしてなぃけどね!
確かにいったんゎ初めてだょ。
キャンディーキャンディーとゎさんざん言ったけど(笑)

【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
ZONEでしょ!!
解散したょね!!!
あの切ない曲が好きだったのにぃ・・・。

【初めに思いつくソロアーティストは?】
頭の中アヴリルでいっぱいょ
あっ、8日に新曲girlfriendがラヂオで流れたらしぃ〜〜
まだ聞いてない人ゎyoutubeでけんさくしてみ??
馬鹿っぽい曲だから(笑)

【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
♪今日、人類が初めて〜木星についたょお〜〜 ツイターーーッッ!♪
ってコレ3人かッッ!!!!

2人・・・wat!!!!

【初めに思いつく3人組のアーティストは?】
↑の通り・・・。
グループ名忘れたぁ〜〜
最近頭ん中こんなんだもん。


【初めに思いつく4人組のアーティストは?】
4人!!?
スピード・・えっ?古い??

【初めに思いつく5人組のアーティストは?】
5人!!???
レンジレンジゎ何人??
EXILEって何人!??
bumpわ何人??
セーラームーンゎ5人だょね?

【好きなサウンドトラックは?】
サウンドトラック・・持ってないょお・・・。

【最近一番よく聞いてる曲は?】
suerte
shakraょお〜〜

【音楽を聴くとき使ってるものは?】
最近もっぱらyoutube


【好きな名前のアルバムorシングルは?】
アルバム名なんか覚えてない!!!
けど・・I’m NOT DEADわカナにとって強烈だった

【今までで一番気になるアーティストは?】
アヴリル!!ほかにいるかよ!!

【今までで一番聞いたアルバムは?
under my skin
let goゎ傷だらけで途中カラとぶのよ。
コピーCDだからって邪見に扱いすぎた(笑)
そのぅち、もっかい焼くょ

【一番好きな曲は?】
えっ、決めれない・・・。
アヴリルならきっとノーバディーズ ホーム
P!NKだったら、ファミリー ポートレイトか、ラスト トゥ ノウ

【最後にこのバトンを廻す音楽好きさんを5人】
欲しい人ッッ!!!!

(。・ω・)ノは〜い


ソコの返事したヒト。
もらってってくださぃまし。

劇部にしかゎからなぃだろぅ(笑) 

2007年02月10日(土) 19時45分
聞いてA

空くん(N商)の車乗せてもらっちゃった!!

あっ劇部じゃナィ人のために言うヶド空くんって男じゃナィよ??

今日N商のビデォ…ドラマ?作成の手伝いしてきたの

子役で空くんと…


「死ぬなよ相棒」

「お前もな相棒」

の人もきてたの!!(ってかN商さんの1コ上二人しかぉらんで1コ上全員ゃわ♪)

まぢ面白かったぁ((´∀`*))


N商の同じ年の人ゎねなんか劇部っぽくナィ感じなんだけど

先輩ふたりゎめちゃ劇部のノリだねッッ!!


まぢィィ人ゃったわぁ〜

でもN商ゎ練習中やっぱピリピリするらしぃネ

1時間部活の雰囲気について語り合った(笑)

まぢアタシ今の高校の演劇部でょかったと思った

N商ゎ部活で打ち上げゎするヶド皆で遊んだりゎしなぃらしぃ

ってか仲が悪いらしぃ

よかった!!ゥチら仲良くて!!

問題もぁったヶドね

でもホントょかったと思ってる

ぅちんらゎ一生モノな友達ゃよね??




ってかァタシが一生モノにしてゃる!!!!

ァタシ以外にヒトがこなくなるまで宴会部長ゎ働き続けるょ!!!


だから一生モノの友情にしょお(*≧▽≦)ノ






クサッッ( ゚艸゚).゚:。"・


あっ

劇部じゃナィ人もずっと友達ゃよね

ァタシゎそぅ信じ続けるで

ちゃんと連絡先変わったら教えてネ―――ッッ♪♪



皆大好き!!!!


って卒業式で言えょって話だわな(笑)

宴会部長辞退してィィですか(笑) 

2007年02月08日(木) 23時37分
軽く、面倒になってきた・・いい加減

クラス回らなきゃいけないし!!!!

卒業旅行モ、パックツアーでパーーーっと決まればィィのにね。

旅行代理店まかせじゃ、途中下車できないし、

高い(特急乗るカラね)から、必死で検索したょお!!!

てゆか、この勢いだと、

旅館以外、全部アタシが調べてみんなに選らばせる系かな?

楽しいんだけどね、


時間をくださぃ・・・・。



まぢ、電車調べるだけで2時間かかったょお〜〜〜〜〜

あっ、伊勢湾フェリーも調べたけど・・・。



ァタシがマメすぎるのか!!?

所要時間も、金額も、

伊勢湾フェリーゎ出発乗り換え時間も調べちゃったよお!!!



実ゎ、宴会部長って部長よりも、大変なんじゃナィかって最近思う・・・。



ま、ァタシがアレコレ考えずに、旅行代理店に従ってレば楽なんだろぅけどネ!!

安さを求めるカラ!!!

周りに、

伊勢湾フェリーの存在トカ、学割の存在とか、

教えてくれるヒトがいるカラ!!!



でも、ヒトに仕事とられると、切ない(笑)

だから、宴会部長ゎやめなぃよお♪♪






あっ、伊勢で行きたいトコあったら、言ってねん★





パーソ子 

2007年02月06日(火) 22時27分
なんかやけに不調ゃけど、
カナの部屋にも、ネットがつながったじょおッッ!!



でもホントなんかおかしいん。

ちゃんと文字がうてない!!!

こんちあ 

2007年01月29日(月) 23時20分
久々ゃねぇ〜〜〜

この表示の遅さも久々ww



たまにゎ日記くらぃ書きますょお〜〜




今日ね、部屋の掃除したのぉ〜〜

おとんに驚かれたシッッ!!

何でかって、

2月6日にカナの部屋にネットが繋がりまぁスww


なんかプロバイダを変えるついでらしい。


それまでに、ノートパソコンを買う!!

ビスターーー・・・だっけ??

多分安いやつ。

ィィの買っても一年後にゎ旧型じゃん??


だったら、買う時点で多少性能が劣ってても、

一年たてば、変らないじゃん??

でも値段ゎ5万くらぃ違うらしぃ〜〜

ポテチ500袋ゎ大きいデショ??


だから、安いの。

ビスタの、性能がよくないほうのヤツ

パソ買っても、ネットし過ぎないように頑張らなきゃぁ〜〜


あぁ〜〜

ペンタブのCDROM(?)どこいったんゃろ??

アレなぃと、ノートでペンタブ使えンやン!!!!

心理テスト 

2007年01月15日(月) 22時53分
なちゅからいただきぃ〜ww
最初の質問のせいで、
ドリーミーにかたりすぎたわぁ〜〜ww
そんなんでよければよんでねんww


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

バリバりのファンタジーで、ドラゴンとか、出てきちゃうwみたぃなぁ〜(明らかにェラゴンの影響)
んで、
今まで現代社会普通に生活してたヒトが、魔法とか使って、ドラゴンと友達になって、
悪いヤツをやっつけに行くッッ!!

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中、色ゎ黄色がィィなぁ・・。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

死ッッ!!
最後に主人公死ぬ話って大体好きなんだょね。(ぉぃ)

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

薄ピンクで、鞄に入らないくらい馬鹿でかいゃつ!!
でも、加工トカしてなくて、
表面とか、少し薄汚い感じなの。
でも奥深い感じなの。空みたぃにぃ〜
アレ?ピンクのダィアってあったっけ??
まぁいいか。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

北〇〇の工作員
ソレか、中東系な、ひげの生えたおじさん〜

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

傷ついちゃうの。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

カナ

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車に乗る。
現代的なのじゃなくて、
千と〇尋みたぃな。
でも、周りゎ田んぼがィィ。
3つ目の駅で降りて、ソコから歩くの。
30分くらぃ。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

25歳くらぃの、
ハ〇ルの動〇城にでてくるみたぃな、
ばっさばさの帽子かぶった、お姉さん。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ぶっちゃけ、美味しくナィ。。
あんま甘くない。
砂糖でもぶっかける??

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

はぁ?
タクシーのクセに客選んでるんじゃねぇよ!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

魔女ゎ、水晶玉をいつも見てる。
未来と過去が見える。
魔女ゎ何でも知ってる。
でも、教えてあげない。
魔女ゎ、あんまりしゃべらないヒト。
でも、悪いヒトじゃなぃの。
一人でお茶を飲むのが好きな
孤独を愛する魔女さん。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の恋人だったヒト。
魔女ゎ、偽った姿で会ってたけど、
本当の姿を見せたら、恋人ゎ怖がって逃げようとして、
崖カラ落ちて頭を強打しましたぁ〜
ギリ生きてる状態。
だから、
地下で時間をとめて、永久保存してるの。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

↑の魔法が解けちゃうの。
魔法が一時的に使えなくなったぁ〜
みたぃなww
それで、恋人ゎ死んじゃうの。
そのトキに小さな女の子が城に迷い込んでくるの。
最初ゎ、女の子も怖がってたけど、
一人でいる魔女が可哀想で、
城カラでていこうとゎしないの。
だから、魔女も心を開くの。
でも、女の子にも家族がいるって言うのを魔女ゎ知ってるから、
今日ゎおうちに帰りなさいって言って、
女の子を城から帰すの。
でも、次の日女の子がお城に来るとドアがないの。
魔女ゎ、誰もお城に入れなくしちゃったの。
女の子ゎ、毎日お花をドアのあった場所においていくの。


そんな感じ。(どんなだょッッ!!)


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

えっっ!!
誰でも・・・・
読んじゃった不幸なヒトにぃ〜ww



結果と感想です。

日記サボりウーマン参上! 

2006年12月31日(日) 21時34分
日記・・何日放置したぁ???
だって、ヤプログってログインに時間かかるゎ
書くのもなんか、文字がタイプに追いつかないんだもん!!!!!


ウゼェェェェェーーーーーーー(li′Д`)

ってなわけで、
久しぶり♪♪



きょうゎね、晩御飯が外食だったんだ。
ラーメン食べに行った!!!
ばぁちゃんおおごりでww

ごちデーーーース☆゚Д゚)b


で、席ついたら店員さんがすぐに注文取りにきたんだけど

まだ、話し合ってそぅなゥチら見て

「また後で伺いにきましょうか?」

って言ってくださったの

でも父が「いえ、いいです」










おとォォォォォォオオオーーーーーーーーーーん(゚д゚;≡;゚Д゚)!?
ちょっとまて!
そりゃお前ゎィィだろう
着いた早々、一人メニューを見てるんだから!!


でも、メニュー1個しかナィンだよ
一人メニューを握り締めた状態で
ゥチらまだ、メニュー見てすらいねーよ!!!
「ぃや、ぃぃです」
ってちっともよろしくない!!!


まぁ、結局すぐに注文が決まったでその場で注文したけど、
おとんのド阿呆ッッ!!

ってか、注文中

父「あと、餃子一つ」
ばぁちゃん「あっ、私も」
父「じゃぁ2つ」

ME(ァタシ1個もらおっとぉ〜♪)←心の声

父「やっぱり3つ」









何でわかったァァアアア!!?Σ(゚∀゚;)!!!


なんか、カナの目線でわかったらしいよ??
おかげでバッチリ☆餃子食べれたぁ〜








年末までこんなんかょお・・・
来年ゎもっと家族がまともになることを祈ってますぅ〜♪

特に書くことゎナィけれど 

2006年12月05日(火) 20時59分
ぁまりにも日記を書かなかったカラ久々にかきまぁ〜す

あっ!!!
avrilが新曲を発表したょお
結構前だったけど、

エラゴンの主題歌らしぃ〜
で、デスノ見に行ったときに
エラゴンの紙もらってきてみたケド



アヴリルの名前ゎのってなかったぁ〜〜〜〜


どゅことだぁぁあああああ!!!

まぁ、ィィけどねぇ〜〜



カラォケにいきたくて生姜がありません。
生姜ゎお店に売ってるけど、
カナゎ生姜が嫌いだから、
生姜がありません



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒タイツって案外寒いんだね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エステナードソニック
» 初カキコぉ!! (2009年08月22日)
アイコン画像nosetheonness
» やっとログインできたよ・・・ (2008年05月02日)
アイコン画像slimbionic
» やっとログインできたよ・・・ (2008年04月15日)
アイコン画像カナ
» 劇部にしかゎからなぃだろぅ(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像カナ
» 宴会部長辞退してィィですか(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像夏さいつな実
» 劇部にしかゎからなぃだろぅ(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像夏さいつな実
» 宴会部長辞退してィィですか(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像ゆんか
» 心理テスト (2007年01月25日)
アイコン画像えりか
» 心理テスト (2007年01月23日)
アイコン画像ゆんか
» 心理テスト (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる