お知らせです 

2006年02月10日(金) 14時04分
このたび、ブログを楽天に変えました。まだ慣れてないので、更新はボチボチだと思いますが、次回からはコチラにお願いします
http://plaza.rakuten.co.jp/yumizun30/

クッキー作り 

2006年02月07日(火) 13時13分
幼稚園の未就園児の教室で、今日はクッキーを作りました
生地は先生が作っておいてくれたので、子供達が成型して焼きました。
左端に見えるのがアンパンマン
リナの分もあるけど…リナが帰ってくるまで残ってるか…


さて午後は久々のプールの日です
寒いけど…頑張って行ってきます

病院をはしご! 

2006年02月04日(土) 15時06分
今日は病院をはしごしてしまいました
まずリナを小児科に連れて行き、診断書&診察してもらい、月曜日から幼稚園に行かれる事になりました
金曜日には先生に電話を頂き、リナも早く行きたがってたから、よかった〜
その後はリナを家に置いて、今度は私。
実はインフルエンザ後、左のピアス穴が膿んでしまい、痛くてピアスもできない状態
で皮膚科へ行ってきました。しばらくは薬を飲んで、塗って…治るまではピアスもできないな。穴、ふさがらないといいけど…

花柄リング 

2006年02月02日(木) 16時49分
ビーズ編みシリーズです。
今回は花柄リングを作ってみました。かわいらしすぎたかな?リナとお揃いならいいか (^_^;)という事で次もこのリングを作ろう♪

嬉しい手紙 

2006年01月31日(火) 18時13分
インフルエンザで寝込んでた私に、リナからの手紙です。
リナは土曜日から今日まで私の実家にいたので、書いてくれたみたい。はやくなおしてね。って…。も〜(涙)です。
そんなリナも今日からインフルエンザに(-"-;)
なんだか病気の菌がうようよ?

図書館で借りたモノ 

2006年01月26日(木) 16時58分

忘れ物を取りに図書館に行ったのですが、本好きの私としては、どうも図書館に行くと何かしら借りてしまいます…
最近は手作りモードになっているので、3冊とも手作り関係の本ばかり。
カズヤの入園バックを作るので、それ関連の本と、「かわいいもの」(アップリケや刺繍で「かわいいもの」が作れる本とミサンガの本
こういう本見てるだけで、作った気になってしまう私。
さぁ〜、ここから何を作るのでしょうか


ようやくカズヤの熱も下がったと思ったら、今度は私
夕飯だけ作って、早めに寝ようっと
日曜からカズヤがお風呂に入ってないから、今日こそはと思っていたけど、ムリかな?
ごめんね、カズヤ

ケータイストラップ 

2006年01月26日(木) 11時47分

カズヤの風邪のおかげで、ビーズ製作がはかどる毎日です
思ったより短いストラップになってしまいました
ま、色もイマイチだったし、コレは練習…って事でまた違う色で作り直そうかな?
見えづらいけど、小さな花柄です

インフルエンザ検査 

2006年01月24日(火) 19時16分
日曜日からカズヤがまた発熱
その少し前からイヤ〜な咳してたから、熱だすかと思ってたら案の定…ってカンジ。
はぁ〜、それにしても風邪ひきすぎだよ、カズヤ
マンションのお掃除の方にも「また」とか言われてるし

昨日は熱が出て間もないから、と検査はしなかったけど、下がらなかったので、今日はインフルエンザの検査をしてもらった。初めての検査
鼻をグルグリされて5秒間、カズヤは固まってた
結果はインフルエンザではない、とのこと。
とりあえず安心。ま、ノドにきてるから、熱は高いんだろうね。
早く治るといいね

ラリエット 

2006年01月22日(日) 17時21分
リナが風邪で家にいたのでビーズ作りに励みました。
この前作ったリングとペアのラリエットです。リングはまた作り直してるので、ペアでするのは当分先かな?

雪国? 

2006年01月22日(日) 9時22分
すごい!ここが埼玉とは思えない景色。
昨日、カズヤと雪の中遊びました。去年買ったリナのスキー用グローブが大活躍でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yumizun
» 病院をはしご! (2006年02月09日)
アイコン画像ささりん。
» 病院をはしご! (2006年02月05日)
アイコン画像yumizun
» 病院をはしご! (2006年02月05日)
アイコン画像みぃ
» 病院をはしご! (2006年02月05日)
アイコン画像ささりん
» 嬉しい手紙 (2006年02月01日)
アイコン画像yumizun
» 嬉しい手紙 (2006年02月01日)
アイコン画像みぃ
» 嬉しい手紙 (2006年01月31日)
アイコン画像keiko
» 嬉しい手紙 (2006年01月31日)
アイコン画像俊甫&俊宏ママ
» 雪国? (2006年01月28日)
アイコン画像yumizun
» 強風テニス (2006年01月21日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
■プロフィール■
■HN→yumizun(ゆみずん)子ども達にもこう呼ばれてます
■趣味→テニス、韓国ドラマ鑑賞
■家族構成→ワタシ、オット、二人の子供たち(りなちん、カズ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumizun30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる