どおも〓 

2008年01月14日(月) 12時02分

昨日先輩と遊んで来たよ☆服正直買い過ぎた・・

まあ満足っす。ワラ


今日これからナギサの家に泊まって来ます(-∀)☆

ナギサの家泊まった事ないから楽しみ♪

新築だからねー・・ワラ

ウチ廊下で寝るさ〓爆笑

マヂどんだけ。


今日のファッションは、
ボーイズ系です。ワラ
なんか女の子っぽい服って・・・あんま好きぢゃないです。正直こっちのほーが楽〓ワラ


ババイ

(-∀-)久 

2008年01月11日(金) 14時17分

久しぶりの日記・・て誰も見てないし。

今週いっぱい部活部活部活部活・・・前よりかなり下手になってるし(T-T)

マヂむかあとキタ・・!!!
来週からまたガンバル。



みんな冬休みの宿題おわった?

ウチは年が明ける前に全部おわらせたよ!!ワラ
エライベマヂ。爆笑

でも空欄が多いかも・・まあそんなことはどおでもいいわけで・・・

なぎさは何してるかな?ワラ

ウチは、遊び相手がいないので一人で携帯いぢってますよ・・・(-_-)

ゲーム馬鹿。ワラ

早く帰って来い!

(-∀-)☆

ウィンターフェスティバル 

2007年12月20日(木) 17時56分
明日で今年最後の授業・・てかもお終わったけどね

明日はウィンターフェスティバル
スキーウエア持ってくんだあ(・∀・)爆
たのひみ 

冬休みは遊びまくるのさ

クリスマス&お正月 

2007年12月19日(水) 18時07分
もういくつ寝るとお正月♪
皆さん今年もお正月の日がやってきますよ(-∀-)

・・その前にクリスマスがある。

宿題は早めに終わらせよう(-皿-)☆

風邪ひいたら冬休みが台なしだぜ。爆笑

はい!笑

爆笑 

2007年12月17日(月) 17時48分
爆笑ーーーーーーー(・∀・)

笑った笑った。
疲れたあ。
よしゆきウケル〓
高田コーポレーション〓

あと一週間頑張る。
明日も勉強ーー。

ウエー 

2007年12月15日(土) 22時46分
明日ウォークマン買ってもらうかも(-∀-)☆
まあぢ楽しみい。


ぢゃSP見て寝るわ。ワラ

(・∀・-∀- ) 

2007年12月15日(土) 17時28分
寒いねえー・・
みんな風邪ひくなよ。
今日部活ありました。
先輩達と試合しました。
引き分けかい・・爆
悔しいわあ(-∀-)
そのあとバイキングに行って焼肉やら色々と・・・
食べすぎて腹痛い。爆笑


暇だからパソコンしてました。
誰もいないから一人で遊んだ。


明日は日曜日かあ・・
また一週間が始まろうとする。爆笑
でも一週間頑張ったら冬休み(・∀・-∀-)
遊ぶ約束したし・・・・
宿題早く終わらせる。

〓〓 

2007年12月13日(木) 16時58分
疲れたあ〓
久々に汗かいた〓
これから風呂入って、
将也の〓でバースデーパーティーしてくる〓
誕〓は図書券〓
どんな反応かなあ?爆笑
ご飯なにかな?〓

・・・ 

2007年12月12日(水) 23時50分
・・・・・・・・・・
うーん・・・・・

死ね 

2007年12月11日(火) 17時54分
先生まぢ死んでくんないかなあ・・
今日一番腹立った。
丹羽あ小林い
数学ん時しかとしちゃったしね窒ワあぢイイ気分だわヒ
話かけないでくれる?爆笑
迷惑です(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyuyu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 〓〓 (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 〓〓 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 〓〓 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 〓〓 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 〓〓 (2008年01月30日)
アイコン画像
» どおも〓 (2008年01月15日)
アイコン画像なぎさ
» (-∀-)久 (2008年01月14日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 〓〓 (2007年12月31日)
アイコン画像
» ウィンターフェスティバル (2007年12月30日)
アイコン画像ニート7段
» 〓〓 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる