Dear ゆり 

July 31 [Mon], 2006, 23:14
日記作ってみた

ゆみは今日ね、横浜の本屋さんで、ゆりにめーーーーっちゃあげたい写真集を見つけたの。

落ち込んでても、なんだか笑っちゃうみたいな真っ青な本なんだ。
ゆりにあげるね。
ゆりにも見て欲しい

ゆみね、いろんな野望あるけれども、本当はでっかい野望なんてどうでもいいの。
口では、世界にコネクトしたいなーんて言ってるけどさ。
でもそんなの人生のおまけ。

本当は、幸せな家族を作って、幸せな友達をずっと大切にして、今までお世話になった人たちずっと感謝して。
そんな当たり前のハッピーが欲しいの。

もちろん世界は大好きなんだけどね。
でも、なんで私は世界に出たいって思うのかなって考えたら、結局世界の中で『大好き』をできるだけ多く見つけたいからだって思う。

そしたら、強くなれるでしょ。

人だけじゃなくても、山も、海も、動物も、お花も、守りたいって、大好きって思えるものがこの世の中に1つでもあるだけで、強くなるんじゃないかな。

今日、写真の青空とか、アザラシの写真見てたら、そんなこと考えた。
悩みがふっとんだ。

ゆりは元気?

ゆみ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyuridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる