イライラ 

2007年04月07日(土) 22時16分
ああ
もう
ほんとにイライラする

だけど
こんなことで
イライラしたら
奴の思うつぼだ


なんで
そんなにガキなんだよ


振り回されない
大丈夫
強くなる

そうじゃなきゃ
やってけない

やめて 

2007年04月04日(水) 9時21分
そんなに
掻き乱さないでよ


消えてなくなりたい

☆゚。+。゚☆ 

2007年03月31日(土) 17時51分
いつまでも
ここから動けないよ

誰か助けて・・・
迎えに来て・・・


わかってる
私が甘えてるんだよね?
わがままなんだよね?

わかってるの。
気付いてるの。

だけど
今だけでいいの

お願い・・。
わからないふりをして
気付かないふりをして
「助けてあげる」って
言ってくれればいい。
それだけでいい。

本気にはしないから・・・

わかんない 

2007年03月31日(土) 12時59分
死にたいわけじゃない
ただ何のために生きているのかわからないだけ
何のために生きていくのか何を目指していくのか

今は何も
わからない

゚。*幸せの定義*。゚ 

2007年03月30日(金) 22時33分
私が幸せかどうかは,私にしか決められない。
私がどう感じるか,それだけによる。
とても曖昧なもの。


でもだからこそ,本当は,誰だって幸せになれるはず。今この瞬間にだってなれるはずなんだ。

だって,自分は幸せだと思えたなら,その人は間違いなく幸せだから。
思いこみなんかじゃない。




私が目を開けたなら,
もうそこには幸せが用意されているんだ。

握られた手のひらはもうすでに幸せをつかんでいるんだ。

だけど,何故だか認めるのが恐い。
どうしてだろう?
こんなにも幸せを願っているのに。
やり方はわかっているのに。

それが私の弱さなんだね。



気付いただけでも大進歩(*^_^*)

はじめて♪ 

2007年03月30日(金) 2時42分
登録してみた★

mixiの居心地が悪くなったから・・・

このままじゃ,吐き出す場所がなくなりそうだったから(^^;)

もうぼろぼろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v*..YUMIKO..*v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月6日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌見るのが大好き(^^*)♪
    ・クッキング-お菓子*ケーキ作るの楽しい★(*^∀^*)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる