完了★

October 04 [Sun], 2009, 23:10
お引越しが完了しました

新しいゆみこっちダイアリーでお待ちしています

http://ameblo.jp/yumiyumiminmin/

お引越し♪

October 03 [Sat], 2009, 23:19
ブログをアメブロに引っ越すことにしました

今までこのブログをみてくださってありがとうございました

名前はゆみこっちダイアリーのままです

これからは新しいブログに遊びにきてください

お引越し先URLhttp://ameblo.jp/yumiyumiminmin/

これからも夢に向かって頑張ります


お引越しには2,3日かかるそうです

ちょっとまっててくださいね(笑)

読売ランド

September 28 [Mon], 2009, 10:46
※撮影:TY(笑) 読売ランドに来た〜
 
これからジェットコースターです
 
楽しんできます
 
 
       YUMIKO

昨日☆

September 28 [Mon], 2009, 0:13
昨日、05のフレディで共演したふみこちゃんが出演しているDo NOT!!を観に行ってきました

最初のダンスがかっこよかったです
ふみこちゃんの演技が面白くて何回も笑いました
楽しかったです

終演後に写真とったよふみこちゃんまた遊んでね〜


たまたま会場でわかに会いました〜
ビックリした
帰りにわかとご飯食べたよ
短い時間だったけど楽しかったです


明日は文化祭の振り替え休日で学校が休みなんだ〜

楽しみだな

色々☆

September 25 [Fri], 2009, 23:34
今日は学校が2時間で終わったから、友達と遊びに行きました

お昼はスイパラで食べたよ
ご飯もデザートもおいしかった〜

それからプリとったりして早めに解散したよ

そして家に帰ってダンスまで時間があったからピアノの練習しました
お腹いっぱいだったけどママがおやつにプリン買ってきてくれてたからプリン食べました

なめらかプリンでとってもおいしかった

それからとっても楽しみだったダンスに行ってきました
楽しかった

では、これから勉強するので、おやすみなさい

プリン

September 24 [Thu], 2009, 23:33
最近更新できなくてごめんなさい

家の近くのコンビにで紅茶の牛乳プリンが売ってた

写真とるの忘れちゃった

また今度きかいがあったらのせますね

早速買って、食べたら、おいしかった

みなさんも食べてみてください

でわ、おやすみなさい



お好み焼き&もんじゃ

September 20 [Sun], 2009, 23:27
今日も文化祭行ってきました

巨大人生ゲームとかあって楽しかった

その後バレエに行って、お好み焼き&もんじゃを食べに行きました
おいしかった〜

ひっくりかえしたよ

また行きたいな

ダンス

September 19 [Sat], 2009, 23:56
今日、学校の友達と高校の文化祭に行ってきました

シルバーウィークは文化祭が重なってるからほぼ毎日文化祭に行くかも(笑)

今日は久しぶりにダンスに行ってきました

いつも行ってるダンスが今週は休みだったから久しぶりになりました

ゆっくりでしっとりした感じの曲だったから難しかったけどとっても楽しかったです

明日はバレエがある

頑張るぞ〜

ダンスの帰りにゴクリのレモンを発見

ゆまと飲んだよ


お祭り

September 16 [Wed], 2009, 21:44
この間の日曜日にお祭り行ってきました

たっくさん屋台がでてて人もいっぱいでした

色々食べたり話したりして楽しかった〜

じゃがバタ食べたよ

ほくほくしておいしかった〜

インフルエンザが流行ってるけど私は元気です

みなさんも元気ですか〜

ライオンキング

September 13 [Sun], 2009, 22:04
昨日、もみちゃんが出演しているライオンキングを観に行きました

もみちゃん歌も演技もダンスもとっても上手ですっごくかわいかったです

ゆまと観に行ったんだけどたまたまうたぴーとのんとサクと一緒の日でした

始まる前に劇場前で

終演後もみちゃんと

そらちゃんも入ってみんなで

帰りにみんなでお好み焼きを食べました

おいしかった〜&楽しかった〜

またもみちゃんのヤングナラ観たいなっ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなこかおり
» 明日は。。。 (2009年08月24日)
アイコン画像ヒロ
» いよいよ (2009年08月21日)
アイコン画像ゆみこ
» ココ・スマイル6 (2009年08月10日)
アイコン画像ななみ
» ココ・スマイル6 (2009年08月09日)
アイコン画像ゆみこ
» 帰ってきました!! (2009年07月25日)
アイコン画像ヒロ
» 帰ってきました!! (2009年07月23日)
アイコン画像ゆみこ
» あと1日!! (2009年07月07日)
アイコン画像まゆりん
» あと1日!! (2009年07月01日)
アイコン画像ゆみこ
» 行ってきま〜す♪ (2009年06月07日)
アイコン画像ヒロ
» 行ってきま〜す♪ (2009年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤優美子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆出演歴☆     舞台                                              2003年 〜TSUKI〜かぐや2003              未来役                    2004年 音楽劇赤毛のアン                  ジェーン役、バレリーナ役        2005年 WJBL女子バスケットボールファイナル      君が代独唱                2005年 「葉っぱのフレディ」〜いのちの旅〜        小鳥のパティ役、葉っぱ役        2006年 WJBL女子バスケットボールファイナル      君が代独唱                2006年 「葉っぱのフレディ」〜いのちの旅〜        メアリー役、葉っぱ役           2008年 ココ・スマイル4金星のステージ          堤 歌歩役                                               CM                                                          九州電力BBIQ                               
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/yumiyumiminmin/index1_0.rdf