過去 

2008年03月28日(金) 12時44分
3年前に結婚を申し込むよう彼女に頼まれ、280の指輪を用意して申し込んだら断られた。


あなたとは結婚できないと。


以後、トラウマで付き合うってものに億劫になってる。


でもあなたのことが好き。といわれて。

付き合うとかはできない。
逃げてるから。


ってゆわれ…


もぉこんなんやめよてゆったら、でも無理に嫌いになることないよ。

自分は好きだよっとか。


メールだけはして…とか。



好きなのはすごくわかったよ。


もう少しだけがんばるわ


私が若いうちまでは。

こないだ 

2007年08月07日(火) 19時47分
知○ 漁師丼
千○ 寅さん
池○ 夕飯


プール 草履 浮き輪 和風コメダ 刈○ オアシス

コバ 映画 お茶

決意 

2007年07月13日(金) 23時21分
大阪大学に行きます。合格します。
御堂筋RAC入会します。

人生 

2007年06月23日(土) 0時08分
人って結局は一人なんだもんだからあたしは平気です
誰も信用しません。人はだましあって生きていくんだから

まぢ 

2007年06月22日(金) 23時41分
うじゃい。一方的に会話しすぎやし。あたしもあんなんなんかなm泣

てか男まぢうざい。
理由→時間ない、考えてられない、言いふらしの矛盾について、メールする面倒臭さ、変に悟ってる感に対する苛立ち、

(無題) 

2007年05月21日(月) 10時39分
長野終了ーーー
まっさんはやっぱでらかっけーっ萌
ぃぇさんも素敵やけど笑っ

愛知のTOP3に入るあと一人は不明。。。
女の子に人気な女の子がいーなー◎
岡崎にでら人気らしいっても岡崎は数人しか知らんよ?

そして今日でら眠い

(無題) 

2007年05月20日(日) 13時37分
学校終わってからお迎えーヒルトン(^-^)
エグゼクティブなり♪36000んでとり銀15000特注ケーキ◎
んでんでーヒルトンのバーでカクテル

(無題) 

2007年04月26日(木) 22時17分
勉強せんとなー
資格試験
大学編入
ワインの知識
ホスピタリティー

アクトのこともやらなあかん

人生もっと計画的にいかなかんな

(無題) 

2007年04月23日(月) 10時41分
こないだ高島屋の上で北海道展やってていってから学校いきまちた(^-^)他の日には松坂屋で東海地区うまいもの展いったよ♪

昨日はしゃちほこ杯で清洲まで行ったんだけど名城の二人に前全てを語ったから。。。なんかやりづらかったし。あっきたの?てゆわれたし(´¬`)アクト活動一時休止令出てたからかな。。。。

(無題) 

2007年04月20日(金) 4時57分
元気だせ元気だせひつこいよ!!まぢ。。。大丈夫?てゆうならこんな時間に長電話してくんなよ。。。頭痛いし
昨日は上前〜大須の商店街〜栄〜錦〜名駅歩きました。。泣きながら
ストレス解消方ですあたしの(´ー`)洋楽ガンガンにして。。。。
みんな消えればいいのに、ツ!もオオ!!もマ!も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 過去 (2008年03月28日)
アイコン画像
» 決意 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる