arienai

August 10 [Tue], 2010, 19:01
 
※この記事は前の『ROSE BUD』
『閑話休題』を読んでから
お読み下さいませ※
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸に出掛ける用事が
あった時に、買ったばかりの
マキシワンピを着ました
 
丈が長いから足捌きが結構
大変だなー踏んじゃうよ
とか思ってたんだけど。
 
IKEAに行って帰る時、
車に乗り込んだ瞬間。
 
事件は起こりました。
 
 
『ん、何か固い…』
 
脚に何やら固いモノが
触れるヨアタシそんな
固いモノ身体に隠し持って
なんかないヨ(ヤメテ)
 
とか思って正体を探ると…
 
 
 
おぎゃー
 
ブザータグかよ!!
(大爆笑)
 
そら防犯ブザー鳴るわ!!
外し忘れてるガナ!!
店員出てこいクラァ!!
 
って事で、ホントarienai
 
ママンにはモチロンこの
事情を伝える前に
『防犯ブザー事件』の事を
話してからブザータグを
披露しました
(ネタにするな)
 
店に関しては思う事とか
沢山あるし、私が店に入る時に
すれ違ったお客さんも、
もしかしたらブザータグ
付いたままなんじゃ…
(犯人扱いしてスンマセン)
 
とか思うけど、事件は
ブザータグの付いてる所を
ハサミで切って解決
 
面倒だから店には何もナシ
クレームなっすぃんぐ
 
これ読んでくれた人が
苦笑してくれたらヨシ
 
あー、アタシ久しぶりに
いっぱい更新したぁ…

閑話休題

August 10 [Tue], 2010, 18:27
 
そういえば、前の記事で
書いたように、ROSE BUDで
買い物した時の事なんだけど
 
私が店に入る時に、思いっきり
防犯ブザーが鳴ったの
 
えぇーとか思ったけど、
何気に帰る人と重なったし、
ちょっと犯人この人ジャン
(ヤメテあげて)
 
とか思って気にもして
なかったんだけど
 
商品買って、帰る時にも
謎にブザーが鳴ったの
 
今度は流石にマジでか…
とか思ったけど、モチロン
心当たりはないし(オイ)
行きも鳴ったし(笑)
店員出てこないし、イッか
って感じで出たんだけど
 
そういえば、前に神戸で
買い物してた時にも、私が店を
出る時防犯ブザー鳴ったな…
 
とか思い出したらウケる
ってゆっこと言ってたんだけど、
 
アタシもしかしてそういう
体質なの…(阿呆か)
 
因みに別の店で試したら(笑)
大丈夫だったのでホント謎
防犯ブザーが怖くなりそ…
 
画像はないと寂しいので
オマケ(になるかどうか)

ROSE BUD

August 10 [Tue], 2010, 18:02
 
ゆっこと心斎橋で遊んだ時に、
ROSE BUDでマキシワンピをついつい
買っちゃいましたー
 
マキシワンピは前から気にはなって
たけど、私は絶対似合わない
だろーなって思ってたんだ
 
でもSEX AND〜の映画見たら
欲しくなっちゃった
 
ゆっこも『似合うのあるよ』
みたいな事言ってくれたので、
特に探してた訳ではない
んだけど、試着してイイナ
と思ったのをうっかりお持ち
帰りしました
 
 
 
落ち着いたグレー(?)で胸元と
裾のビーズがポイントれす
 
丈がロングで、ヒール履か
ないと引き摺っちゃうのだ
 
レースボレロはあったら便利
だと思ったので、試着したのを
そのまま買いました
 
今季沢山着倒してやるぅ
でも目立つから同じ人の
前では何回も着れないヨ
 

IKEA

August 09 [Mon], 2010, 18:59
 
今日は朝から東灘に行く
用事があったので、ついでに
足を伸ばして神戸IKEAまで
行ってきました
 
着いたらお昼過ぎてたので
まずは腹拵え〜
 
IKEAの中のcafeで食べたよ
スウェーデンの料理が沢山
あって迷ったんですが、
私は無難にボロネーゼ
ペンネとカンツォーネに
しましたん
(えスウェーデン)
 
ママン達はローストビーフと
サーモンプディングを
チョイスしてました
 
ローストビーフ柔らかくて
美味しかったプディングは
キッシュの中身みたいで
フワフワしてたなー
中々美味でした
 
 
それにしても、ココ低価格を
目指すためにセルフに
してるんだけど3人で
お腹一杯食べたら
4100円でしたよ
 
普通のcafeのランチと
変わらんやーん
 
まぁ、肉食べたし
そこそこ美味しいから
別に構わないけどわざわざ
表示しなくても…とか
オバチャン思いました
 

カカカカーリー

July 31 [Sat], 2010, 22:49
 
こないだは時間が過ぎ
ちゃって行けなかった
カーリーコレクションに
リベンジ
 
って事で、戦利品〜
 
カーリーキャラの中では
リリーちゃんと
ロイくんが好きなのだ
(猫繋がり)
 
リリーちゃんのバッグチャームは
前から欲しかったから
嬉しい
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» 福袋2 (2010年07月14日)
アイコン画像さっちん
» 福袋2 (2010年07月12日)
アイコン画像ゆみこ
» ただいま (2010年01月16日)
アイコン画像ゆみこ
» 晩御飯〜♪ (2010年01月16日)
アイコン画像さっちん
» 晩御飯〜♪ (2010年01月16日)
アイコン画像まゆ
» ただいま (2010年01月15日)
アイコン画像ゆみこ
» ガチャ萌え (2010年01月13日)
アイコン画像ゆっこ姫
» ガチャ萌え (2010年01月12日)