ふう〜。。 

June 20 [Tue], 2006, 22:58
お疲れ様。
お仕事疲れました。。ふう〜〜。。

みんな疲れてるよね〜。
疲れているとお家に帰ったら一人になりたいよね。
わかるわかる!
な〜んも考えないで一人でダラダラ過ごしたいよね。
うんうん。
私もすっごい疲れているけど、
それでも会いに行きたいなぁって思っちゃうんだよね〜
でもそんなんだから
なおちゃんも気疲れしちゃうよね。
ほんとにごめんね。

笑顔☆ 

June 20 [Tue], 2006, 0:04
一緒に笑っていられる関係がスキ。
居心地の良さとぴったりの距離感。昔から変わらない安心感。
いっぱい2人で笑っていようね♪
これからもまったりしようね☆
なおちゃんといるとね、落ち着く。ほっとするの。
頑張んなきゃ!!って思える!
だからお仕事も頑張るよ〜♪

大切なこと。 

May 27 [Sat], 2006, 2:00
私が笑えば彼もにこっと笑う。
そんな普通のことが嬉しかったな〜。

最近、自分のことばっかりで気づかなかった。
前はいっつもにこにこ一緒に笑ってたのに、
ここのところ笑えてない気がする。
会ってもわがままばっかりで
困らせてばっかり。

もう疲れちゃった。

最近。 

May 16 [Tue], 2006, 1:55
最近、彼に会いたい会いたいってばっかり言ってる気がする。
そりゃあ毎日会いたいけれど、何度も言われたら、
重いだけだよね。。
彼はそういうことをあまり言う人ではないから、
私ばかり思ってるんじゃないかなって不安になる。
私ばっかり好きなんじゃないかなって思う。

本当はちょっと重いなって思ってないかな?
もっと自由になりたいなって思ってないかな?

あんまり会いたいなって言うのやめよう!!
思ってても我慢する!
一緒に住まない限り毎日会うことは無理だし、負担になったら絶対にイヤだもん。

Nちゃんは私とどうなっていきたいの?
最近、そんなことばっかり考えてる。
将来どうしたい??
過去のことを振り返ってるのはいつも私。
きっと将来のことを考えてるのも私。
ちょっとは将来のこととかどう考えてるか知りたい!
でもまだまだそういう時期じゃないっていうのもわかるけど、
でも夢でもいいから彼の方から言ってくれるのを聞きたいな。

でも、
きっと言わないと思う。
決定的なことは言わないと思う。
そういうのを期待してる私は何も考えてないのかもしれない。
彼が慎重に慎重にしていることを
無理強いしてはいけないけど。
でも少し先のことを考えていかないと、
私はどういう方向性をもって付き合っていったらいいのか
わからなくなる。

もし、将来のことを考えてないなら
こんなに好きにならないように
ショックが少ないようにしてると思う。
先が見えないならこんなに一生懸命になりたくない。
こんなに我慢したくないもん。

打算的な自分が嫌い。
でもこんなに我慢したり、さみしいのは辛いから。
今の気持ち、知りたいな〜。

どうしよう。
もう好きな気持ちだけで突っ走ることができない。
いろいろ考えて自分がなるべく傷つかないようにしちゃう。
こんなんじゃお互い分かり合えることなんてできないね。

Nちゃんはやっぱり優しい人だね。
めんどくさいことになりそうな人とは関わらないようにするって言ってたのに
ほんとに突き放すことはできないんだね。
私はあの人は嫌い。
でも私が嫌な思いをしても
あなたにとっては友達なんだよね。
何もないのはわかってるけど、
少しでも関わって欲しくないって思うのが本音だよ?

言えたらいいね 

May 10 [Wed], 2006, 23:10
言いたいこと全部、言えたらいいね。
しんどいときはしんどいって。
もうそんな簡単に言えるような歳じゃなくなっちゃった。
でも大好きな人には言えたらいいな。
その相手も同じように私にはしんどいことはしんどいって言ってほしい。
そういう関係になれるかな。
全然気を使わないほんとに安らぐ関係に。

バイトお休み彡(-_-;)彡 

January 11 [Wed], 2006, 23:10
昨日から体調が悪く、今日はバイトを欠勤。
バイトってあんまり休みたくないですよね。
休みたいけど、電話をするのが気まずいというか。。
でも久々にゆっくりできました!

今日はそんなこんなで学校も大遅刻!
遅刻ではないや。授業にはちっとも間に合ってないし(´Д`) =3
テストの日程だけ確認してそそくさと帰宅です。

具合が悪いとちょっとしたことでも精神的にダメージが強く
さらに気持ちが悪くなりました。
そんなことが今日もありました。
私ってこんな弱い人間だったのかな。
こんなに自己中だったのかな。
いつもならそんなこと大したことじゃない
って思えるのにね。
もっと大人にならなければいけません。

どうして私はこうなんだろう。
こんな自分はやっぱり好きになれません。
結局は自分で結論を出さなければ
納得いかなくなると思うので
とことん考えていこうと思います。

うぅ。。 

January 10 [Tue], 2006, 23:58
具合がわる〜い。。
風邪かしら(ノ_-;)ハア…

今日は久しぶりにバイトがなかったので
お買い物DAY☆地元をぶらぶら!
最近臨時収入があったので、
いろいろと必要なものを買いに出かけました!
ずーっと行けなかった美容院にも行けて満足♪
やっぱりお金に余裕があると気持ちにも余裕がでてくるね!
よかったよかった('▽'*)ニパッ♪

でも夕方あたりから
頭が痛くなったり、気持ちが悪くなったりΣ(・口・)
彼の家でまったりしている間は気にならなかったものの
家に帰って突然また気持ち悪くなりました。。
明日は1限なのに〜

風邪には気をつけましょう☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

にゃ〜 

January 09 [Mon], 2006, 23:55
目がしょぼしょぼのままバイトへ。
テンション上がらず(ノ_-。)

昨日彼が言ってくれた言葉の中で、
私と彼が手をつないでいるんなら
私は転ばないから大丈夫、と。
もし転びそうになっても
彼がそれをカバーしてくれるから
絶対に平気だと。
心強い言葉をもらいました。
手が離れることがないように頑張ります。

それから最近、
彼に寄っかかりたいと思うように
なりました。
依存という意味じゃなくて
受け止めてくれる人がいるから
甘えてもいいのかなって。
そういう存在があると
またいろいろ頑張れると思う。
そして彼にとって私もそういう存在で
ありたいと思う。
もし受け止められなくても
寄り添っていてあげたい。
何にもできないし、頼りない私だけど、
でも相手を想ってあげることはできるから。
それぞれ別々の人間だけど、
思いやりを忘れずに持っていけば
2人で1つになれるかな。

どうしたらいい 

January 08 [Sun], 2006, 23:54
家にいても居心地が悪くて、
たまに家にいるときでも小言を言われて
本来なら落ち着くところであるはずなのに
いつからこんなになっちゃたんだろう。
だから自分に優しくしてくれる彼の家に
ずっといたいと思うけれど、
そんなことは迷惑がかかるし、
家を出たいと思っていても
結局親の言うことを聞いて、
顔色を伺って遅くならないうちに帰ってしまう
自分がもう嫌。
彼と一緒にいたいと思うけど、
結婚してるわけではないし、
少しの間は一緒にいることになっても
いずれは家に帰らなきゃいけないから
辛いのがなくなるわけじゃない。
だから中途半端に甘えちゃいけないと思う。
どこにいても自分の定位置が定まってない気がして
その場その場を過ごしてるだけなんだなと思う。
何か疲れちゃったな。
もう何もかも投げ出してずっと遠くに行けたらいいのに。
何にも影響されない場所で
気持ちを落ち着かせたい。
でも何も考えないでいることができないし、
自分の居場所を探してるだけなんだけど。


今日はわがまま言ってごめん。
寂しくて甘えてただけです。


お家まったりデート♪ 

January 07 [Sat], 2006, 23:51
今日は彼の家でずっとごろごろ。
午後からお邪魔してずっと彼の隣りにいました!
彼が卒論をやってるときは、
本を読んで過ごしました!
同じ空間にいて別々のことをしてても
落ち着くのってステキです☆
途中でうっかり私は寝てしまいましたが、
彼は怒ることもなく優しく寝ていいよ!って言ってくれました('-'*)アリガト♪

今日は特に何かをするわけでもなく、
ゴハンを食べた後はビデオを見て過ごしました。
久しぶりに今日は長く彼と一緒にいましたが、
やっぱりいいなぁって思える関係でした。
自分でいうのも何ですが、
あったかいというか、やわらかいというか!
彼といると純粋な気持ちになれるし。
その分、やきもちも素直に顔に出てしまうけれど。

でもいつまでも付き合い始めの頃のように
仲良しだし、ドキドキすることもあります♪
付き合いが長くなると、
けんかしたり、邪険な言い方になってしまったり
することもあるのだと思っていたけれど、
彼とはきっとそんなことは絶対にないでしょう。
だからとっても居心地がいいと思えるのだと思います。
それは変わることはないかな。

会えるときはいつも楽しみ☆
いつまでもその気持ちを持っていられるような
関係でいたいです!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» バイトお休み彡(-_-;)彡 (2006年05月06日)
アイコン画像ゆみ
» ダメダメ。 (2005年12月13日)
アイコン画像愛音
» ダメダメ。 (2005年12月09日)
アイコン画像
» ダメダメ。 (2005年12月09日)
アイコン画像じゅなちん
» ダメダメ。 (2005年12月08日)
アイコン画像ゆみ
» ごめんね〜。。頑張ります! (2005年12月07日)
アイコン画像ゆみ
» お出かけ☆ (2005年12月07日)
アイコン画像
» ごめんね〜。。頑張ります! (2005年12月06日)
アイコン画像じゅなちん
» ごめんね〜。。頑張ります! (2005年12月05日)
アイコン画像愛音
» お出かけ☆ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumi_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる