久々すぎる日記。 

March 13 [Thu], 2008, 15:24
さぼりすぎだろ。。。あたしΣ(´д`;*)

久しぶりに自分の日記見たら、今の歯と全然違うので
思わず日記書いちゃいました。

すごいぜ、歯科矯正。

やっぱりお金掛かるだけのことはある!!!!
と、改めて思いました。

最近のあたしの歯。


ホントすごいわぁ。
是非、一番最初の日記の写真と比べていただきたいッ!!!!
そろそろ終わるかなぁ。。。

装置外した。。。 

May 06 [Sun], 2007, 11:21
お仕事の都合上、どうしても装置を外さなきゃいけなくなりまして。。。
泣く泣く外してきました。・゚・(ノд`)・゚・。
付け続けてれば年末にはちゃんと終わる予定だったのに。。。
お仕事の為だから仕方ないね。。。

今は透明のマウスピースして、歯が戻るの防いでます。
矯正装置外すのが激痛で失神しそうになりました。
意識朦朧ってこうゆーことかぁ。。。みたいな(;´∀`)



再び装置を付けるのは9月以降になりそうです。
また気まぐれで更新しまーす(゚Д゚)ノ

半年ぶりですな。。。 

March 29 [Thu], 2007, 10:47
どんだけ放置してたんだ。。。
リナさんからのコメントをきっかけにまた頑張って更新しようと誓う今日この頃でございます。
ちょうど月曜日に調整行ってきたとこだし☆
今のアタイはこんな感じでございます。


なんかゴムとか付いちゃって激痛。。。
ゴムわかるかな。。。
病院行った後の1週間はやっぱりつらいです。。。
この前、先生にあとどのくらいで装置取れるか聞いたら
「年末か春先くらい。。。」
って言われたヽ(;´Д`)ノ
まだまだ先は長いすなぁ。。。

さぼりすぎ。。。 

September 29 [Fri], 2006, 13:17
ホント久しぶりの更新。。。
一昨日、2ヶ月ぶりの調整いってきました。

ひどくツラかった。。。
拷問だった。

でも、歯はきれいに並んできてるから
頑張らなきゃね。



他の歯より小さかった下の真ん中ら辺の歯が
周りの歯と同じ高さになりまんた。
増築したんだけどね☆

うわぁ… 

August 01 [Tue], 2006, 22:19
かなり久しぶりの更新です。
かなり欝入ってました…。
明日はAヶ月ぶりの歯医者です。
さっき、きゅうり食べたらワイヤー取れそうになって焦りましたヽ(;´Д`)ノ

珍しく 

June 28 [Wed], 2006, 15:46
おなかピーピーです。
もうかれこれ一週間くらい…。
お陰でオナカはぺったんこですが、不安でしょうがありません。
あたしは便秘症なので、ピーピーになることは今までほとんどなかったのです。
正露丸飲んでも止まらん。
歯は順調に動いてる気がします。

風邪引きました… 

June 25 [Sun], 2006, 21:51
アタマ痛いですわぁ〜(*´д`*)
歯は動いてるかどうか全くわかりましぇん…
熱があるときに下あごがダルくてしょうがなかったなぁ…。

変化なし…? 

June 20 [Tue], 2006, 14:35
自分じゃ全然変化がわかりません…。
下の歯はなんだか嫌な痛みです…。
寝てるときに顎がガクンってなる…。・゚・(ノд`)・゚・。

10日の写真 

June 12 [Mon], 2006, 10:55
まだ動きがわからないですね…。
下の歯につられて上の歯が動きまくってます。
すきっ歯がなくなったよ☆

下の歯 

June 09 [Fri], 2006, 15:54
6月5日に装置入りました。
痛いです…。
早く取りたい…。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» 装置外した。。。 (2007年10月13日)
アイコン画像うめ
» 半年ぶりですな。。。 (2007年04月08日)
アイコン画像リナ
» 半年ぶりですな。。。 (2007年04月06日)
アイコン画像うめ
» さぼりすぎ。。。 (2007年03月29日)
アイコン画像リナ
» さぼりすぎ。。。 (2007年03月28日)
アイコン画像堀江です
» 今日は写真ナシです。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像えりえり ♪コスメ 口コミ@通信♪
» 動いてますよぅ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像えりえり ♪コスメ 口コミ@通信♪
» 動いてますよぅ♪ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumi918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる