ひさしぶりに。 

2011年07月10日(日) 19時22分
こっちも。

死ぬほど 

2011年01月28日(金) 17時28分
疲れ切ってる今日。
なんかぐったりしてる。
なんかもー。
なんかもー。
いろいろ終わりーってしたい。

悩みちう。 

2010年08月20日(金) 18時57分
明日の撮影で着る服がないー。
スタジオの雰囲気もよく分からんので、衣装、適当に持ってく予定。
荷物になるから自宅まで迎えに来て貰おうか悩みちゅー。
汗もかくしね。
タワー地下はチェックワンピにしようかな、と。
カーディガン着て秋モードにしたいなー。

あさの 

2010年07月28日(水) 5時51分
36.59
頭痛きませんように。

暑い暑い。 

2010年07月22日(木) 18時55分
ありとあらゆるログで訴えてるけど、あつい!!死ぬ!

たまにはこっちも。 

2010年07月17日(土) 19時54分
やぷろぐって重いよね!

で、場内の意見が一致した今日。

今期のセール袋。 

2010年07月02日(金) 7時53分
レストローズの。
白地に赤ラインかわええ。
数年前にも1回、このパターンだったけど(その時は持ち手が赤だった)、これ、夏に涼しくていいよね。
冬セールだったけど、灰色地に赤ラインの時とかちょっとがっかりだったもん…(笑)。

昨日は七部丈パンツをこーぬー。
ジーンズ以外のパンツなんて、初めて買ったww
日焼け止め塗るエリアが少なくて済むし、がんがんはくぞー。
狙ってたワンピは売り切れてた。残念。
でもセールでもこの値段かーって感じだったから、まぁいいや。
あとはチュニック欲しいなー。

非常に 

2010年06月03日(木) 14時40分
漢字読めない子になっている私です。

私これたぶん、沖縄来たくなかったんだなー。
ホームに入ってアウェイな気分になるから。1人で。
まだ綾子ちゃんと一緒だったりしたら違うんだろうけど、1人だからなー。
なー。
でもって普通に他人との団体行動が駄目なんだ。
団体行動つーか、この、修学旅行みたいな感じが駄目。
下手なお仕着せルートが超うざい。
いっそ普通の観光旅行にしたらいいじゃん。こんなの中途半端過ぎてなんでもないよ。

沖縄、いいところなんだろうなー。
自分で行きたいところを調べて、計画してみたら、すっごく楽しいと思う。
二泊三日もあるのに準備するって楽しみを奪われて、面白くないんだな、私。
子供だな。

たぶんぜんぶ、 

2010年05月02日(日) 8時48分
逃げなんだ。
私やっぱおかしいよねー。

今日の 

2010年04月07日(水) 21時23分
私は最低。
落ちるだけ落ちて、明日また頑張ろう。
あー。
でも戻れるなら朝に戻ってイチからやり直したい。
あー、ぁ。