お久しぶりでございます!! 

August 17 [Thu], 2006, 23:09
すごぉぉぉぉぉくおひさしゅうございます。○┓ペコリ

皆様お元気でお過ごしでしょうか???
ってか覚えていてくださいましたでしょうか??心配

最近ちょっと仕事も余裕が出て、一人暮らしが寂しくなって来たので
チャット少しずつですがINしております。


発見していただいた方。。。。ちらほらとw


ご挨拶無しで登場失礼しました ○┓ペコリ
だってちょっと照れくさかったんですもん

今後も体力に余裕のある日はINさせていただきますので
ぜひ生存確認してくださいませ〜〜〜〜〜♪


この頃は「GOGO」に出没中ですが、「マシェ」にも参上しますので
お呼び出し大歓迎です。


皆さんとまた楽しいお話しさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします    
○┓ペコリ

お仕事開始。 

April 21 [Fri], 2006, 19:47
ぷ〜さん生活・・・早一ヶ月。

そろそろぼぉ〜っとしてるのもボケるだけだし、
お金も無いのでお仕事始めます。

今日面接受けてきて来週月曜日から勤務開始です。
新規部署の立ち上げから入るのでどうなることやらです。

「成せばなる!成さねばならぬ何事も!!成せなかったことは今まで無い・・・
はずw!!!」で頑張ってみますねw


お祝い!?にサラダ作りました。
エビとブロッコリー温玉のせサラダです。
好きなもの全部乗せてみただけですが、こうでもしないと
生野菜はなかなか食べられません。


さて。月曜日から・・あたしちゃんと起きられるのか!?!?

しばらく死にかけます ○┓ペコリ

あ。髪の毛黒くしたのでちょっと更生したみたいです。


銭湯に行き遭難。 

April 11 [Tue], 2006, 0:39
行っちゃったぁ!!
近所に発見しちゃったからついつい。
長風呂は出来ない人だからちょっともったいないんだけどね。
最近のお風呂屋さんはすごいんだね。ちょっとした健康ランド
でした。お風呂が7個もあるんだよぉ。露天まであったの。
これで400円ならリフレッシュにちょうどいいね。

で、露天でいろ〜んな事考えてたら案の定のぼせちゃった。
仕方ないから一回上がって「デ○ビタC」を一気飲み。
(定番のコーヒー牛乳にすればよかったな)

これがイケナカッタ!!さらに具合悪化しちゃった

でもなんとか再度露天に入って、いっぱいゴシゴシして
とりあえず満足して帰路に。


よせばいいのに帰り道ご近所散策ぅ♪なんて思って
違う道通ったら思いっきり迷子に。 ココハドコ???
住宅街をバンバン回されてしまいました。

        ん?近所で遭難!?


半泣きしながらなんとか家に到着しましたょ。
夜道の散策は二度としません(´;ω;`)ウッ 




復活いたしましたぁ!! 

April 06 [Thu], 2006, 13:01
皆様!!ただいま戻りました

なんとかお引越しも終わり(ってまだダンボールあるし)ましたぁ。

しかしネットの無い環境がこんなにも辛いなんて・・・知りませんでした

テレビもまだ買ってないので一切の情報から断絶され・・・音楽しかない毎日

冷蔵庫は今日届きました。これで心置きなく牛乳が買えます。

コーヒーにはミルクではなく牛乳派なのです。(ど〜でもいい??)

ベットも今夜来ますので、板の間生活にもお別れです。(確実に腰にキテマシタ

レンジは明後日参ります。これで調理も出来ます。(チ〜ン♪

とにかく少しずつですが人間らしい生活になってきました。


今夜から寂しいので(!?)INさせていただきます!!!

御用とお急ぎでないお優しい方はぜひお立ち寄りくださいませ〜

しばし・・・の別れなのです。 

March 18 [Sat], 2006, 9:49
急遽引越しが決まりました。 心機一転です。旅立ちの春です
ネットにつなげない環境になるかもしれないので
INはしばらくの間出来なくなるかもしれません。


    しばらく皆様お元気で。 どうか忘れないでいてくださいね。


いろいろと励ましの言葉やメール ありがとうございました ○┓ペコリ
いっぱいのパワーもらいました。 あとは自分で頑張るだけです。


思い出したらメールでもください。

       

       きっときっと笑顔で戻ってきます。 また逢いに来てください


真夜中のストレス解消法!? 

March 07 [Tue], 2006, 9:45



最近またブログもチャットもおさぼりしてるみゅうです。
皆様お忘れではございませんか??w

ず〜っと前から私のストレス解消法は
やっつけ料理w(やっつけに限ります)を真夜中に作ること。

夜中0時を回ってからいきなり思い立ち「肉じゃが」やら「カレー」
やらを作り出すの。

すごい集中力でサクサクサクサク切っていって
お鍋にぼんぼん放り込んでぐつぐつぐつぐつ。

煮込まれてる具財をしばし眺める・・・・・
なぜか出来上がる頃にはすっきりしてる。

で、翌朝それをタッパに詰めて会社へGO!
一人暮らしの子に配る。まるでお母さん!?w

コレうちの母の遺伝なんだと思うの。
母も料理を何十人分も作って親戚やら友人やらに
配りまくる人で、それを小さい頃から見てたからかな〜って。

ストレス解消にはやっつけ料理!おすすめします。
あたし変ですか??(・ω・;A)アセアセ…

あ。あと洗濯機の「洗い」の段階で洗濯物が回ってるのを
じ〜〜〜〜〜〜〜って見るのも好き
全自動だからぴ〜〜〜〜〜!!って怒られて(;`∀´)ハッ っと
我に返る事多しww あ。やっぱ変ですか??

皆さんはどうやってストレス解消してますか???

*写真は今さらですがw今日やっつけたヤツです。
シラタキではなくくずきりで作っても美味しいんですよん♪
汁気が嫌いな方お試しください。汁気0のが出来ますw

今日はちょっと堅いお話。 

February 24 [Fri], 2006, 14:50
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

これもうみんな知ってると思うんだけど
いつもコレ見るたびに考えさせられるの。

うちの親は現在なんとか健在だけど
かれこれ3年前に母が「ガン告知」を受けてね、しかも
食道がん・・ガンの中で一番難しいって。

私はすぐ仕事辞めて実家に戻って看病したの。
あらゆる情報が欲しかった。本も読んでネットで検索して
母にとって一番いい方法が知りたかった。
父は落胆して小さく見えた。兄も仕事仕事であてにはならなかったから私がやるしかなかった。

母は気丈に見えて精神的に弱い人だったから、おまじないが
必要って考えてアガリスクとか抗がん作用があるっていう高い
お茶とかを飲むことでガンが小さくなるって信じ込ませた。
必死だった・・・。

結局母が抗がん剤を拒否した。母はこの期に及んでまだ「女」で、髪の毛が抜けるのが
嫌だと言った。切なかった。
生きていて欲しいって・・・でも同じ女として母の気持ちも痛いほどわかった。
父もそれに歯がゆい思いをしたであろう。でも本人の意思を尊重した。
手術で病巣部を完全に切除出来るかどうかは分からなかったけど、もう先生を信じるしかなかった。

8時間に渡る大手術の末成功。

がんはすべて取れたと言ってくれた先生に感謝した。
涙が止まらなかった。ここまでは泣く事が出来なかったから。

退院する時に母から「ありがとう」って言われた。
娘を産んで良かったって言ってくれた。
私も母の娘で良かったと思った。
そして今まで守ってもらった分私が守ってあげたいと思った。

今では普通の生活を送れるまでになったから良かったものの
発見が遅れていたら・・・抗がん剤治療をしていたら
と思うと今でも怖くなる。

このフラッシュが実話でもそうじゃなくてもどっちでも
いいの。でも見るたびに考えさせられるんだよね。


    「ありがとう」って言わなきゃ・・・ね。

今日は暖かかったですね♪ 

February 22 [Wed], 2006, 16:26
やっと昼間はファンヒーター君 ナシで
生きていけそうになりましたw
やっとです。ふぅ〜

このまま春になってほしいな。
春と一緒にお誕生日もやってくるからちょっぴり
悲しいんだけどね。
でも春は大好きな桜も咲くし、新緑も楽しめるから大好き
早く春にな〜れ!!お弁当持ってお花見に行きたいな。
桜の木の下でお昼寝するのもイイね。

まだ気が早いですよね。でもちょっと暖かくなると
いつも春に思いを馳せてしまうんです。

誰かぁ〜!お花見付き合ってぇwwwモジモジ(。_。*)))

今日こそ招待イベントもあることだし、INするぞ!!!!
見つけたら小突きに来て下さいね。
あ。渇入れお願いします。かなりたるんでるので。
(ええ・・・いろんなとこが(*´・д・)(・д・`*)ネー)

写真の悪用アリました。 

February 20 [Mon], 2006, 8:41
昨日何気にyahooの(パーソナルズ)出逢いのとこで
女の子検索してたらなんと!!!!! あたしの写真がばっちり使われてたのを発見orz
当たり障りない内容でアダルティなことは書いてなかったから まだいいんだけど。(下記参照)
もし発見した方!!あたしじゃないですよっwww
おもしろいので以下抜粋引用(私のコメント)

タイトル「大人になりきれません…\(__。)」 (はい、その通りですね!!)
希望の関係: 恋人、友だち、メル友 (大事な結婚相手が抜けてるよぅ!)
血液型: O 型 (同じだぁ)
身長/体型: 159 cm / ふつう(161あるからちょっと低いのね)
職業: 販売員 (昔はね)
結婚に関して: 独身(ですね)
=どんな人?=
今思うとやっぱり人間って年取るだけじゃ何にも変わらないんだなぁ〜って痛感しました(その通り)
学生の頃から結構「何となく…」って感じで過ごしてきてたので努力もイマイチ出来てなくて(ハイハイ、まったくもってその通り)
今思うと学生時代とか、ある程度勉学だけじゃなくてもスポーツとか…何でも頑張ってた人って今とかもきっと苦労しながらもいろいろ得てるんだろうなぁ〜ショ(´△`)ボーン
そんな事ばっ〜かり考えて生活してます♪
私が今一番欲しいのはそういう頑張ってる人から得られる刺激…いろんな面で刺激を受けたいので、年齢、男女、外見とかそういうの関係ナシで返事もらえたら嬉しいです… (刺激いい(*´・д・)(・д・`*)ネー)

友情と愛情とお金、どれが一番大切? 選べない (優等生的回答ね。愛情でっす♪)
もしも無人島に一人で行くとしたら、何を持って行きますか? 本 (ご飯・・だな)
休日の過ごし方は? ひたすら寝る (なんで解かったの??)
チャームポイントは? 瞳 (スマイルでしょ?)
あなたと仲良くなるとどんな特典が? 楽しい時間が過ごせる ((*`・ω・)ゞ!!頑張りますw)
好きな映画のジャンルは? アクション (ラブコメが好きですよ)
好きな音楽のジャンルは? ポップス(B'zなのでアタリ!?)
よく似ているといわれる有名人は?記入ナシ (ん?スルーですか??)
出会った人に望むことは? 本当の意味で頑張ってる人に憧れます。 ((*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン)
何だか微妙に当たってるので笑えますww 注意:ホントに私じゃないですからぁぁ!!

クッキーをね・・・焼いたんだぁ。 

February 15 [Wed], 2006, 12:16
暇だったからね・・・思い立ってやってみたの。

材料シャカシャカまぜまぜして

オーブンシートにポトポト落としてオーブンへGO!!

そして・・・ぼぉ〜っとネットしてたのね

しばしして「クンクンクン」ん??香ばしいかほりが・・・・!?ウゲッ

でね、あたしったらまたやっちゃったよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


だってちゃんと13分って書いてあったし温度も間違ってないのに・・・ぶつぶつぶつ。


で、えへwちょっと焦げちゃったよ。


ま、あたしらしい・・・ね。

勇気ある方いつか毒見にチャレンジしてみます??


*ご安心くださいませ〜お味はだいじょびでしたよん♪

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう。
» お久しぶりでございます!! (2006年09月02日)
アイコン画像yappachan(^^)/です。
» お久しぶりでございます!! (2006年09月01日)
アイコン画像みゅう。
» お久しぶりでございます!! (2006年08月20日)
アイコン画像Ciao
» お久しぶりでございます!! (2006年08月20日)
アイコン画像みゅう。
» お仕事開始。 (2006年06月01日)
アイコン画像yappachanです(^^)/。
» お仕事開始。 (2006年06月01日)
アイコン画像みゅう。
» お仕事開始。 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» お仕事開始。 (2006年05月03日)
アイコン画像みゅう。
» お仕事開始。 (2006年05月01日)
アイコン画像Kastura
» お仕事開始。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumi178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる