ぁーもう! 

June 20 [Fri], 2008, 21:30
お父さんマジぅざい

なんであんなにうるさいんだろ

本当に自分のことなんでも人に押し付ける

ぁたしこの家やだ・・・

今日はトイレもいかないで部屋にこもっちゃお

でー緑川さんの声で癒されたい

やっぱ誰がいい声してよーと

緑川さんが一番好き

ぁー大好き緑川さんっっ

んー; 

June 15 [Sun], 2008, 15:48
色々あれから探したよ・・・徹夜で

でもやっぱ、みつきさんって人が一番だなぁ

多分、歳が近いからってゆーのもあるかもしれないけど〜

なんかね・・・好き

『タカとみつきの今夜もダイナマイト』ってゆー

ラジオやってるみたいなの

http://dainama16-18.at.webry.info/

いつの間にかボイス消えてたけど

また聞きたいなぁ

あーでもあたしゎ一人に執着するような子じゃないから(ワラ)

まだまださがしまーす

自分の声に自信ある人メッセちょーだいね

色んなHPを渡り歩いてます 

June 12 [Thu], 2008, 20:12
色んなHPを練り歩いてます!

うん ボイスのあるとこだけね

でー今日はいくつかしょうかーい

まずタンケってゆー人の声

どすが聞いててよかった

あとは、セイラン株式って人

ハスキーな感じだった!結構好き

んでね一番好みだった声がね

みつきさんって人

歳も近いんだよ

それでね16歳なのにすっごく低い声で

もう一瞬でやられました

どんな人なのか気になる

でも、この人だけじゃ飽き足らず

他にも探していきます

浮気性なので

初ブログ 

June 07 [Sat], 2008, 9:11
初ブログだ〜!
ず〜っとしたかったんだ!

私はゆみって言います
極一般的な学生さんですね

将来の夢は声優です

それゎなぜかとゆーと

私は大の声フェチだからなのです!

男性声優さんで一番好きな人ゎ

緑川さん!

緑川さんめっちゃ好き

あの声でせめられたいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumi-oheya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる