やっぱりね・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 22:43
昨日のことがやっぱり早番のHさんに他店から通達される。
うるさいババア達だ。やっぱり私が遅刻なんじゃないかって
話してたらしい、しかし、ちょうど例の店長が真実を暴露くれて
かきかえられた(笑)
まぁね、私は90%は遅番。
最近は社長が子供の卒園・入学式で忙しいみたいで。。。
早番になることが2回あった。だから社長は、TAさんか私とペアでも
遅番だ。と思っていたらしい・・・しかし、シフト表には私が通常の
遅番となっている。
いろいろな問題から、お互いの確認ミスだよねぇ〜とか丸くおさめた。
実際に誰が悪いとか関係ないんだよ!!
廻りのヤツらが誰かを悪くしたがる。。。私を??許せないだろ。
だから社長の確認ミス、私の確認ミスと言ったまで。
いつも売上の報告電話で明日のシフト確認をするんだけど、
その日だけしなかった・・・。しなかったから私は不安になった・・・また電話かけるのも
なぁと思いつつ。自宅の番号だしね。

今日で5日間出勤は終り。明日は休み☆

災難だ・・・。 

March 23 [Wed], 2005, 22:22
今日は朝10時過ぎにバイト先の社長から電話がきた。。。
社「今日私とTAさんだよね?」
私「いえ、私と社長ですよ?」
社「あっ、そっか・・・。私勘違いしちゃってて、今お店あいてなくて、
  事務所から電話あって誰も出勤してないの。TOさん(私)今から
  どれくらいで店に行ける??」
私「ん〜・・・たぶん30分くらいで」
社「あっじゃぁ私よりぜんぜん早いから・・・先に早番で出てもらっていい?」
私「いいですよぉ〜」
社「じゃぁ行ったら事務所の人が留守番してるから、事務所と、目の前の
  店の人達に謝っておいてもらえる?私も行ったら謝るんでぇ」
私「はい、わかりました〜」

というわけで、最悪です。私が行くと、私が遅刻したみたいになるんだろうな
と思いながら行きました。事務所に「すいません、1階のクレセント(店名)ですぅ」
というと、メガネかけた真面目そうな人が私を目を見開いてガン見。
「「今うちのアイカワが留守番してるんでぇ〜」とかいうので急いで店に行く。
このアイカワって人が面白くて、ボサボサの頭で太くて、どっか憎めない(笑)
「今日はどうしたんですかぁ〜?」とか言うから、私は社長のせいにしました(爆)
実際には社長のシフト確認ミスなんで・・・。
前の店とかに謝るように言われたけど行きませんでした。
ここの人達はなんでもベラベラ話したがるんです。案の定他の人伝いの話
によると私が遅刻したとかなってますが。。。
勝手に憶測するのはやめてくれ!

休憩時間に斜め前の服屋の店長が、通りすがりにはなしかけてきて
「今日はどうしたの〜??」と聞いてきた。
私は簡単に事の経緯を説明した。
初めてあいさつしたし、話したよ。こういうときにだけしゃしゃりでてくるんだよね。
あとあと遅番できた社長に聞いたら「あそこの店長はあることないこと、
デカイ声でベラベラ話すんだよ」と言う。たしかに。。。
まぁ私のいったことを他の店に話すんだろうから、廻りの勝手な憶測も
書きかえられるだろう(知能犯)
たまにはこういう人間も役に立つ(笑)

疲れたってば・・・!(半ギレ) 

March 22 [Tue], 2005, 22:45
今日もバイトです。昨日は夜中までネットショッピングでした。
時計が前から欲しくて・・・2個いいのを発見しました。
どこのメーカーかハッキリしない96石のダイヤ、トノー型ウォッチ。
文字盤の廻りにキラキララインストーンついてるのがあるんだけど、ダイヤね。
でも画面じゃダイヤの質がわかんないし、白くにごった屑のようなやつかもしれないし。
もう一つは世界5000個限定のスヌーピーの時計。ダイヤ付き(笑)
文字盤に12個ついてて、3個は中でコロコロ動くタイプ。
・・・どっちがいいかな。前者は税込みで1万ちょい。後者は一万五千円ちょい。
スヌーピーにするかなって感じでした。たぶん前者はいつでも買えるからさ。
限定に弱い私。
時計ぐらいはいいのもとうよ・・・アクセとかさ。一生つけてもいいものをね。

タイトルにもかいたけど、ちょい疲れました。明日・・・明後日もバイトか。
お母さんとランチにでもいきたいなぁ。まぁ、金曜日は休みだし。
いつものイタリアンでもいきたんだよね。。。ピザ食べたい。。。

早起き。 

March 20 [Sun], 2005, 22:03
久々に7時半におきました。
珍しい・・・。そして朝ゴハン食べました。
素晴らしい。
友達がスープやら用意してくれまして・・・いいね。奥さん(爆)
男だったらコロっと行くね。ヘルス嬢だけどさ(爆)
でも自分で全部支払いしてるからエライよ。学費とかさ。
まぁ、良いこと悪いことは別としてね。
9時に一緒に家を出て、私は自宅にかえるなり寝ました(笑)
午後からだからさ。
昼に福岡で地震。。。。こわいよね。。。。やだな。天変地異。

いつかまた大きな地震が東京におこるとか予言でてます。
こわいよ、こわいって。

今日はバイトで疲れました。
明日もです。実は5日連続勤務。。。(TT)

れいちゃん&優 in 渋谷 

March 19 [Sat], 2005, 21:40
今日は友達と3人で渋谷で遊ぶことになっていたので、
れいちゃんとまず合流するためにT駅へ。。。
その後に優を迎えに渋谷に行きました。
れいちゃん曰く、優痩せたみたいで心配してましたよ?(笑)
人を追いかけるのもいいけど自分のためにもっとお金かけようね。
今が幸せならいいとか思うのはもぅ古いと思える今日このごろ。
先の幸せのために今苦労するほうが自分のためだな。

メキシコ料理の店でのんびりまったり、3時のピアススタジオの予約時間近くまで
ゆっくり話してました。
いろんな話ししてました。ある人に逢ってみたら?と言われたけど、今の私はすっごく
Sなので絶対凹ませてやろう願望に火がつきます(笑)
大殺界ってこわいね(爆)
スタジオに向かい、私はピアスの付け替え。れいちゃんもビーズパーツの取り替え。
優はピアッシング。
いいですか??リングが安いんですよ!リングが!!(笑)
可愛く開いてよかったね♪大事に育てて安定させてね。
終って、優はライブへ。私とれいちゃんは原宿に移動。
ラフォーレに行ってワンピースを買っていました。私は久々のゴスロリブランドを
見ておぉ〜〜!と懐かしい気分。3.4年前はよく原宿来てたよなぁ。
カフェに入って休憩&おしゃべり。れいちゃんに会うのも久々か。。。??
去年12月以来か。
また旅行行きたいよね♪
6時半くらいに原宿を後にし、T駅まで行く。れいちゃんは地元。
私は別れて電車に乗り換える寸前に、Tに住んでる友達の家に急遽寄ることに。
しかし、結局は泊まり。ゴハン一緒に食べて、コンビニにハブラシ、飲み物、
明日の朝ゴハンのパンなどなど・・・。
お風呂にも入り就寝。
初めてそのコと夜をともにしました(笑)
花粉症で鼻づまりとかがひどくて寝苦しそうだった(爆)

はぁ〜・・・明日からはバイトだ。

昨日も今日も・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 22:24
バイト。本当は金曜日は休みなんですよ〜〜〜!!!
土曜日からは5連勤かも(爆)
まぁ給料もらえるからいいんだけどさ。

食いすぎ(爆) 

March 16 [Wed], 2005, 22:09
夜中の3時に寝たような・・・。案の定、11時に起きました。
準備をしてバイトに行く。
シルバーのリングが汚れていたので磨く。液体につけて水ですすぐんですけど、
もうとれない汚れがついてるモノもあるんだよね。。。
私が気に入ってるリング、左上のやつなんです。シルバーなんだけど、K18の編目
模様が入ってて可愛いんです♪
いつか私が連れて帰ろう(笑)

休み♪ 

March 15 [Tue], 2005, 20:57
今日はバイト休みだったのでノンビリでした。
昼ゴハン食べて、郵便局に行って振り込みして大型スーパーに。
いつのまにかリニューアルしてました。去年働いてたんだよね。
まぁ、同僚のねたみ、ひがみ、陰口がいやになってやめたんだけどね。
やめた後も新しいバイト先で迷惑行為、とんでもない女です。
それはさておき、ベビーピンクのネイルが欲しい・・・。
雑誌で見てすごい可愛いの♪しかし、RMKといういいメイクブランドの。
まぁDHCとか・・・同じ色あるだろうとは思ってたんだけどない。
メイベリンにあったけどサンプルがなくて実際の発色がわかんないんだよね。
だからやめました。実際にRMKのほうがいいんだろうな。3千くらいかな??
ディオールとかなかなかの値段なんだよね。

スーパー内の写真やさんに働いてる友達に逢えるかとおもったんだけどいなかった。
やすみかな??
100円ショップで接着剤、本屋さんでNANA12巻買って帰宅。
あ、かえりにマックでチーズバーガー買いました(笑)
帰って食べながら本よんで、携帯のカスタマイズ開始。
できあがりはこんな感じ。今回は表だけにクリスタルです。サイドと裏はまた今度。



お父さんの携帯でとりました。自分のでは撮れないじゃん??(笑)

そして、昼に食べた韓国のインスタントラーメン。
食べ終わったあと。辛ラーメンっていうんだけど、からくておいしいんです!!
器が赤い・・・(笑)



どれくらい辛いか。。。上の写真くらい。(爆)

ホワイトデー♪ 

March 14 [Mon], 2005, 21:44
今日はホワイトデーだよぉ〜。なので、売上期待してたんだけど、
さっぱりでした。いろんなお店あるからねぇ〜。
ブランド物の時代だし、仕方ない(TT)

携帯をデコるために注文したスワロフスキーが届いていたので、これから明日に
かけてデコります(笑)



大粒でいい感じ。
左はオーロラ。右は6mmの大粒のクリア☆

クリスタル☆ 

March 13 [Sun], 2005, 21:55
今日はバイトでした☆
今までスニーカーとかローファー履いてたけど、今日はバックストラップの
5.5センチヒールのシューズで行きました。女らしく(笑)
やっぱり脚痛くなるんだよね(TT)
座ったり、半分脱いでました(笑)

早番の人が休憩行ってる合間にアナスイの数珠みたいなガラス玉のブレスを
ヒキワで留めるブレスレットにしました。ゴムはらくだけど、実はきついから・・・
アジャスターつけてアンクレットにも使えます(爆)
可愛い感じ。2年前にセールで買って1度もつけてませんでした。
可哀想に・・・。
最近はビーズブーム到来中☆★☆
同じデパート内に催事として、手作り雑貨の店が1週間くらい同じ階でやっていて
その時に買った、大きなスワロフスキークリスタルのペンダントがお気に入りです。
アクセサリーは本物が一番好きなんだけど、こういうのも好きなんだよね。
大きなクロスタルにチェーンに部分にもパール、ビーズが合間についています。
メッキだけどね。剥げたらチェーン変えればいいし。
可愛いの写真載せます。
オーロラなので向きによって色が違います(^^)七色さ♪



今やっと携帯の画像が綺麗にとれる方法がわかりました(爆)
新しいからさ・・・。慣れなくてさ。

そしてそして、休憩中にユザワヤに行きビーズ売り場を探索。
セールのビーズと、イミテーション(人工)パールを買い、デパートの従業員休憩室に。
脚痛い・・・。水を買って休憩。50分休憩なんです。
足りない。
何をこの材料で作ろうか。という時に、友達からブレスレット作ってと頼まれたので
この材料使って作ることにしました♪
まぁ、2週間以内には作りマス(笑)



スワロフスキーのビーズ、
ピンク4mm
グリーン8mm
ブルー8mm
オーロラ12mm
キラキラ☆ミ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumi-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる